FC2ブログ

サンデー15号FILE1031「ヤバイ感じが」を読みました。

コナンカフェに続いて、キッドカフェですってよ〜奥さま〜〜!

予約するのにコナンカフェは一人540円かかる。(特典がもらえるんですわよ奥さま!)
キッドカフェはそれが648円みたい。(上に同じですわよ奥さま!)

今年は飲食物コラボが多いようですね〜。
ホワイトソーダ缶、菓子パン、ふりかけ。1つも見かけないけどwww
くら寿司今年もまた。
焼きそばもこれからキャンペーンあるそうな。
あとドリンク剤?

やってもいいんだけど、こう一度に来られると、買う側も絞ると思うんだけどなぁ。
映画公開に合わせてのキャンペーンだからしょうがないんだろうけどさ。
時期をずらしてくれたら、みんな喜ぶと思うけどね〜



 +



シリーズ解決編です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー14号FILE1030「兄さんみたいに」を読みました。

3/22は金ローで「世紀末の魔術師」だそうですよ!
盛り上がりそうですね〜〜♪

映画公開が近づいて、コナンの企画がどんどん出てきていますね!
今年は謎解きが多い気がします♪
私は嬉しいけど!

ついった見てると、コナンのなんでも無いようなことまで記事にして、RTとか稼ごうとしてるのかな〜?って言うのも見かけて。
私の思い込みかもしれないけど。

盛り上がるのはいいけど、できれば質のいい・品のいい盛り上がりを願いたいところです・・・



 +



シリーズ第4話です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー13号FILE1029「泣く子も眠る」を読みました。

劇場版のアフレコも終わったみたいですね!!
刻々と映画公開日が迫ってきます。
同時に色々とコナンの企画が出てきて、私はもう追いきれませんwww



 +



シリーズ第3話です。
ネタバレです!



 +


▼続きを読む

サンデー12号FILE1028「雪山の山荘」を読みました。

東京でコナンのスタンプラリーをやっていて、キッドラッピングの電車が一編成だけ走ってるんです〜♪
それを勝平さんのお嬢さんが見かけて、お父さんにラインで写真を送って、勝平さんがびっくりされたそうです〜♪

うふふ♪
スタンプラリーはちょびっと参加してるけど、まだキッドトレインは見てない〜〜!!
生で見たい〜〜!!



 +



表紙がコナンと安室〜!
カッコいいよ〜
実はコナンくんのおでこ(生え際)が見えているのが大好きなのです♪



 +



シリーズ第2話です。
ネタバレです!



 +


▼続きを読む

サンデー11号FILE1027「探偵の目」を読みました。

コナンカフェがまたあるそうですね〜!

私は先日USJに行ってきました。
三年連続、コナンの謎解きをやってきました。
はい、三連敗です〜(ToT)

でも今年は一番手応えがありました。
(というか前2回は、ペアチケットで2人で挑んでいたのですが、限界を感じて、今年は普通のチケットで4人組になったのです〜)

レストランも良かったし、軽めの周遊謎(ミステリーチャレンジ)も楽しかったです!
USJの特筆すべきところは、キャラを演じる役者さんたちが、とても熱心に似せようと頑張ってくれているところです。
2.5次元が苦手な方もいらっしゃるでしょうが、楽しめる方はぜひ会いに行って欲しい〜♪

今年は、園子の仕事量がハンパなかったです!ええ、仕事量です!!

諭吉先生がぶっ飛びますが、USJおすすめです。



 +


待ってました!!!!!
新シリーズ・長編です!!
第1話です。ネタバレです!

2/14 11:10 追記


 +


▼続きを読む

サンデー6号FILE1026「大切な物ですから・・・」を読みました。

いやぁ〜!今号も表紙がコナン(&キッド)だと知らなかったので、びっくりしました!
分厚いから「サンデーS」かなぁ?と思ったりもしてwww


アニコナ、「修学旅行編(前編)」見ました?
あの時間、日本のトレンドはほとんどコナン関係だったそうですよ?
なんか、すごすぎィ!

音楽もついて、動いて喋るアニメって、やっぱりいいですね〜♪
作画もすごく手厚くスタッフを手配してくださったそうで、よかったですよね〜♪

私のお気に入りの中道くんが皆さんにも大人気で、嬉しいです(笑)♪
新ちゃんが普通の17歳でいられる、貴重な友達として。
工藤大好きで、性格のいいヤツとして。

でも彼は、出るたびに声優さんが違うそうで。
扱いが不憫www

後編も楽しみです♪



 +



シリーズ解決編です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー4・5合併号FILE1025「大人びてる子」を読みました。

劇場版の情報やら、USJの謎解きの情報はともかく。
出まくるグッズ情報やら、JR東日本に多い駅のコンビニNew Daysでのコラボグッズやら、まだまだコナンバブルは続いているようです(笑)!

小学館の謝恩会の様子がついったに写真アップされたり、チラチラと青山先生の近況が聞こえてきて、嬉しいです。
お元気そうで何より。

お正月には恒例の故郷でのイベントがありますし、寒いですし、どうかお身体には気をつけていただきたいです。



 +



シリーズ第4話です。
ネタバレです。


青山先生、ネットであげられる感想を楽しみに読んでくださってるようですよ!
検索で出てくるサイトだったら、先生が訪問して読んでくださるかも♪

ツイッターだとネタバレを堂々と書けないので、ふせったーとか使って#conanとか#コナンサンデー感想とかのタグを入れたら、エゴサーチして読んでくださるかもです〜♪
皆さんもレッツ感想書き〜♪


 +


▼続きを読む

サンデー2・3合併号FILE1024「世良の追及」を読みました。

もうあと20日あまりで今年が終わるんですね〜〜〜!!
毎度のことながら、早くて早くて着いていけない〜〜!!


新年早々、アニコナは修学旅行編ですね。
年内は、コナンが灰原から解毒剤をもらえるための比護ぬい事件のようです。
湘南新宿ライン、時刻変わってないかな〜〜(笑)


劇場版の下準備っぽく、安室っちに代わってキッドさんが取り上げられ始めましたね〜!
これから4月の公開日まで、コナクラは、なんとなくウキウキそわそわした日々を送るんですよね!


 +


シリーズ第3話です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

サンデー1号FILE1023「妙な薬」を読みました。

来年の劇場版のサブタイトルとティザーポスターが解禁になりました〜♪

ツイッターで予想していた方々が結構当たっていたので、びっくりです♪
先生もエゴサしていらっしゃるようですね!
みんな、いろいろ考えた甲斐があったね〜〜♪

私は、まさか天空と同じようなテイストはないだろうと思ってたので、びっくりしました(笑)。


「紺青の拳(フィスト)」The Fist of Blue Sapphire

Never let you go "もう決して、あなたを離しません━━━"


訳語が京極さんかキッドさんみたいなんですが、意味的にはコナン@新一の口調に訳してもいいわけで。
でも普通に考えたら京極さんなのかなぁ。


表紙はコナンくんの下半身と(笑)京極さんと蘭園キッドでした♪
こんな縦長なイラスト、タオルとか壁掛けポスター用!?



 +


シリーズ第2話です。
ネタバレです。
「いろいろわかる」が結構ヤバイ感じです!!

17:15 追記


 +


▼続きを読む

サンデー53号FILE1022「代役君」を読みました。

表紙は来週のと縦につながるそうです。
今週はコナンくんの上半身があるからいいけど(笑)、来週はコナンの足と京極さん?!
サブキャラが表紙を飾る!
斬新www

人物が小さめだから、他のキャラもたくさんいるのかな!?



目次クエスチョン

Q:朝起きて、性別が変わっていたらどうしますか?
青山先生:オレと入れ替わった娘を捜す!(笑)

先生、それ私です!!(立候補)
(いや、若いお嬢さんがいいよな、やっぱり・・・立候補取り下げ。笑)



 +



待望の復活!!
シリーズ第1話です!!!
ネタバレです!!!!



 +


▼続きを読む

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2018/06/26 480000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード