"コ)サンデー原作"の記事一覧

サンデー43号FILE1005「濃紅(こいくれない)の予兆」を読みました。

全員サービス企画がどんどんすごくなっている〜!
新一/蘭仕様の帝丹ジャージだって!
しかも新一/蘭の「学生証」付き!

全サでは今までで一番高額かな?



 +



シリーズ完結編です。
ネタバレです!



 +


▼続きを読む

サンデー42号FILE1004「薄紅の回答」を読みました。

ふだんコナンを読まない次女が「1004話面白いんだって?」と聞いて来ました。

私のツイッターはコナクラさんでいっぱいなので当然ザワザワしていますが、コナクラ以外のTLでも話題になってるって事でしょうか!?

ビックリです!


でもおかげで次女が修学旅行編の1話から読み始め、サンデーも丸4冊読んでいたので、記事を書くのが遅くなってしまいました。(^^;


 +


全員サービスもだんだん高額になり、なんだかすごいです。
でも青山先生の原画なので、嬉しいですね♪

来年の年明けからまたUSJでコナンの演し物をやるそうですよ〜!
また謎解きですかね〜?
USJクオリティは、最初と最後のショー部分がすごくいいので、また行きたいなぁ〜♪


 +


シリーズ第5話です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

サンデー41号FILE1003「紅鼠(べにねず)の痕跡」を読みました。

先生、京都編の作画は大変だそうですね!
キャラがめっちゃ多いし、事件とラブコメどっちもガッツリですもんね〜♪

読んでる方はとても幸せです♪
ありがとうございます♪



 +



シリーズ第4話です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー40号FILE1002「紅檜皮(べにひはだ)の犬矢来(いぬやらい)」を読みました。

表紙が「初・新蘭」だそうです。

ふっふっふ・・・
かわいらしいですね♪


口絵カラーページも全プレ続きで、コナンコンテンツえらいことになってるっぽいです(笑)。


私の一番のお楽しみは、「青山剛昌 30周年本」ですね〜♪
10/18(水) 1500円+税
だそうです。

全プレに比べるとお手頃価格(笑)♪



先日、大阪のytv(読売テレビ)で、から紅の現場見学ツアーを企画してくださったのですが、すごく凝っていていいツアーだったようです。
行かれた皆さまがうらやましい!

とってもいい企画だと思いました。
大阪ならではのサービス精神もあるのかな〜♪



 +



シリーズ第3話です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー39号FILE1001「紅蓮(ぐれん)の魔物」を読みました。

来週は新蘭表紙だそうですよ!

先生忙しすぎじゃないですかね。
お休みもらったとはいえ、あんまり休めてないのでは。


中高生のサンデーなんとかクラブの、抽選で当たった方々は、小学館で青山先生とひらかわあや先生とお話できたんですよね〜!
うらやましい〜〜♪


今週号の目次クエスチョンで、「好きな数字と理由」を聞かれて、青山先生は「4。だって四つ葉のクローバーじゃん(笑)。」
だそうですが、四つ葉のクローバーの花言葉には「復讐」もあるそうですよ!!

原作ちょっとネタバレかもしれませんが、
「このシリーズの1話に出て来た花が『四つ葉のクローバー』にも見える」とおっしゃる"しばらく更新できてない名探偵さん"が、花言葉を教えてくださいました。


私は、先生なら長嶋茂雄さんの背番号を挙げるのかと思ってました(笑)!



 +



シリーズ第2話です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

FILE1000「鮮紅の天井」推理追記!

数日間、PCを開けない環境になるので、コメントいただいても承認できず、公開が遅れます。
ごめんなさい。m(_ _)m



 +



1000話の場所特定ツイート紹介と、暗号解読(記事リンク)です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー37・38合併号FILE1000「鮮紅の天井」を読みました。

青山先生・名探偵コナン
1000話達成おめでとうございます!

1000回も連載したなんて、気が遠くなります。
でも、通過点なんですよね〜。

これからも、毎回毎回、楽しみにしております。
先生の想いのままに描き続けていただければ、読者冥利に尽きます♪



 +



表紙!コミックス1巻のリバイバルという粋な企画ですね〜♪
ホームズ番組で、先生が下書きしてらしたのは、これだったんですね!!

絵柄がずいぶん変わりましたね〜。
お話のテイストもだいぶ変わりましたね。

でもその時の絵柄とマッチした作風のお話だなぁと思います。

これから絵柄はどうなるんでしょう。
だいたい年齢を重ねると、枯れた線になっていくように思うんですが(笑)。

枯れたコナンwww
想像できないので、これからも脂の乗ったコナンでよろしくお願いします♪



 +



目次クエスチョン!!
1000話に合わせた粋な質問をチョイスしてくれました。

Q「名探偵コナンで一番好きなキャラは誰ですか?」

敬称略で一気にA行きます!

コトヤマ:成実先生です。
大柿ロクロウ:毛利小五郎さんです。いろいろシンパシー感じます(笑)。
ねこぐち:和葉です!ポニテ&関西弁が堪りません。
オダトモヒト:はじけろや・・・って言ってた人と土井塔克樹です。
大高忍:灰原哀です。
満田拓也:眠りの小五郎。
栗山ミヅキ:なぜか光彦に感情移入しているときがあります。
熊之股鍵次:光彦ですね。かしこいかわいい。
ひらかわあや:1000回突破おめでとうございます!!!コナンくんが一番好きです!
峰浪りょう:灰原哀ちゃんです。
田中モトユキ:灰原さん。
若木民喜:蘭ねーちゃん。
小山愛子:コナンくんです。
二階堂ヒカル:平次やで!
新井隆広:自分が父親になって毛利小五郎がより好きになりました。スタッフさんは即答で高木刑事。
高橋留美子:灰原哀です。
藤田和日郎:とっても強い蘭ねえちゃん!
草場道輝:コナン君。
福地翼:ベタでゴメンなさいですが、やっぱりコナン君です!!!真実はいつも一つ!!!
石山り〜ち:毛利小五郎。
佐倉準:絞るのが難しいなあ・・・今好きなのは灰原哀ちゃんです!
福田宏:やっぱり灰原さんでしょ(笑)!!!
西森博之:毛利小五郎かな。いいおっさんだからね。
佐藤さつき:じっちゃんの名にかけてコナンです。
横山裕二:赤井さん。常に敵の裏をかき、言い訳をせず、シブい声、そういうものに私はなりたい。

青山先生:やっぱ、1000話は千年の都・京都だよね(笑)。


先生方のアンサーが楽しい〜♪
佐藤先生面白い!!

めっちゃレアな答えの方もいらっしゃいますね〜♪
私も超王道のコナンくんですっっっ♪♪



 +



シリーズ第1話です。
ネタバレです!
いつもより長いと思います・・・(^^;

追記 23:55



 +


▼続きを読む

サンデー35号FILE999「ただのじゃないもん!」を読みました。

あだち充先生夏祭り号です!
サンデーSもあだち先生特集号らしいです。

あだち先生のマンガを読むと落ち着くなぁ。
平常心になれるというか。(なんでやねんwww)


目次クエスチョン
Q「これを発明した人は天才だ!」と思うものを教えてください。

に対する答えが、先生方バラエティーに富んでいて楽しい。
けどたまにシンクロする先生方がいらして、それもまた楽しい。

青山先生は「いろいろな意味で携帯電話(笑)。」
だそうで、必ずしも肯定的な意味だけじゃないのかな。

と思ったら、大高忍先生にいたっては「携帯電話は発明されなければ良かった」と!
青山先生はともかく(笑)、大高先生はまだお若いでしょうに、そうお思いなんですね!

両先生方の真意は定かではありませんが、道具は活用する人しだいですよね〜。
便利に活用し、振り回されないようにしなくては。



 +



シリーズ解決編です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー34号FILE998「ストラップを探せ!」を読みました。

まじ快5巻とか、コナン93巻とか、発売されましたね〜!
いろいろキャンペーンやってますね。

サンデー本誌では、「さざ波」ネームノートの当選者が発表されました。
全1000名の中に、お友だちの名前がチラホラ!

おめでとう〜〜〜!!
よかったねぇええええ!!



 +



シリーズ第2話です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー33号FILE997「灰原の機嫌」を読みました。

お暑うございます。

SCRAPのリアル脱出ゲーム 名探偵コナンFile.5「ロンドン警視庁からの脱出」に行って来ました!
15名で行って6人×2グループ、3人+知らない人3人で1グループに分かれたのですが、3グループとも脱出失敗しましたwwwww

でもすっごく楽しかったです!驚きもありました♪

今年はアニメのytvと契約してるようで、ゲーム前後のアニメーションがボリュームたっぷり、ゲーム前のアナウンスもたっぷりで、ゲーム以外の要素でも、おすすめです。


そのうち、青山先生やみなみさんたちも行かれるでしょうから、どこかにサインされたらまた行って撮影だけして来ようと思います(笑)!



 +



待ちに待った新シリーズ第1話です!
ネタバレです!



 +


▼続きを読む

サンデー29号FILE996「旅行の真相」を読みました。

こないだやっと原宿のコナンカフェに行って来ました♪
先生やみなみさん達のサインを堪能しました♪
(ごはんもデザートも美味しかったよ♪)

去年のコナンカフェだった渋谷のお店にも、外から見える窓ガラスに、先生や、他のコラボカフェをやった関係者の方々?のサインがあり、見て来ました。

ふふふ・・・満腹・満足でした♪



 +



シリーズ解決編です。
ネタバレです。

次号から3号休載です。
(次回は7/12(水)発売の33号に掲載)



 +


▼続きを読む

サンデー28号FILE995「わからないのか?」を読みました。

全プレで、この間の平和の表紙をクオカードにしたものを台紙付きで販売するようですよ〜。


「から紅」がまだまだ興行収入を伸ばしています。
どこまで伸びるんでしょうね〜!?

私は4回行ったかな〜?!

1回目は完全に起きていたんだけど、あとの3回は途中でたまに意識を失いました(笑)。
「純黒」でもなんでもそうなんですけどね(笑)!

ところで、私は断然和葉推しです(笑)♪
みやむーさんの声も、完全復活ですごく良かったです☆


 +


シリーズ第2話です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

サンデー27号FILE994「蘭の跡を・・・」を読みました。

表紙もコ蘭ですよ!!
蘭ちゃんはコナンくんを見て、何か話しかけてますね♪
かわいいですね〜♪

先生カラー地獄たいへんお疲れさまでした。
地獄はまだ続いていらっしゃるのでしょうか・・・


から紅は記録を更新したそうで、嬉しい反面、コナンバブルが心配です。
あんまりでかすぎるコンテンツになると、身動き取れなくなるから、適度なところで収まってて欲しいというわがままなファンです(笑)。


キャラメルの謎解きは楽しみです♪
でもキャラメル食べなくちゃならないのがつらいー!
糖分は当分控えたいんだよ(←博士並みwww)



 +



嬉しいなぁ〜〜おかえりコナンくん♪

シリーズ第1話です。
ネタバレです♪



 +


▼続きを読む

サンデー21号FILE993「ちょー待て」を読みました。

ひゃ〜表紙!先週号と今週号は繋げられます。
かわいらしい平和だわ(笑)!

(今週号)

え?
なんて?
ほほを染めつつ
聴く平次


(先週号)

桜舞うなか、
和葉が
近づく・・・


上の句と下の句で歌になってたんですね!
かわいらしい〜♪

今週号にもついていたポストカードの裏面は呆れコナンでした(笑)!


さざ波シリーズのネームノート1000名にプレゼントとか、次号に「から紅の書」がつくとか、いろいろ情報が多過ぎて追いきれませんwww


サンデー非科研は今週も必見ですね!!
なるほど、ダイヤのジャックの件でしたか。

最初は千堂順司だっけ?あれがターゲット予定だったのか。
そして土門やすてるだっけ?に、なんとか変えることができた。
薬学部教授は偶然かやの外?
それとも意味アリ?
あの人が怪しいと、ずっと前から指摘してる人がいるのです。


さて、おめでたいことは別記事でお祝い申し上げたいと思います。



 +



シリーズ解決編です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー20号FILE992「ここで会うたが・・・」を読みました!

なんとか次号発売前に間に合いました〜!(^^;

ちょっと旅行に行ってたものですから、サンデーを読んだのも土曜日でした。


「から紅」もやっと今日観て来ました〜〜!!
すごく流れるように話が進んで、きれいにまとまっていて良かったです♪

青山先生のリクエストの脚本家さんらしいですね!
上手だったと思います♪

個人的には、ついにコナンの頭頂部のヘタが!!!
・・・と、妙なところに感心してしまいました(笑)。


20号の表紙!かわいいですね〜♪
ハガキも付いて、セブンイレブンで買っておいてもらったのでクリアファイルももらえて、かなりおトクな20号でした♪


あああ!!あと「サンデー非科学研究所」!!
横山先生には、バレンタインのチョコを差し上げたいくらい感謝です♪

こんなに次号が楽しみなのはコナン以上かも(あれれー?!笑)。


目次クエスチョン!
私も「ドラクエIII」すごく思い出深いですっっ!!



 +



大変遅くなりました。m(_ _)m
シリーズ第3話です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー18号FILE991「手ェ出さんとき」を読みました。

公式アプリで第2回コナン検定やってます。

私はまだやってな〜〜い!


「月曜から夜更かし」の録画予約をしていたら、違う番組「グレーとコネクション」が録画されていました。

自分よりすごい人を紹介して行くという趣向の番組だったんだけど、松本零士先生→ちばてつや先生→青山剛昌先生をご紹介くださった!!!

なのに・・・「担当者とつながらず」で終わってしまった・・・

穿った見方かもしれないけど、担当者は電話に出たけど、この時期の急なTV出演がNGだったんじゃないかなぁと思ってしまった!

いつか出てください青山先生♪


 +


シリーズ第2話です。
ネタバレです。

16:40 追記


 +


▼続きを読む

サンデー17号FILE990「今日こそ決着を」を読みました。

高橋留美子先生コミックス2億冊突破お祝い号です。

青山先生もお祝いイラストを描かれています。
めぞん一刻の響子さん!

そのコマに萌えたんですか〜〜♪うふふ♪
(読んでないけど・・・)



そして、

青山剛昌先生
画業30周年おめでとうございます!!



普通のサラリーマンなら「勤続30年」なんでしょうけど。

何かを生み出すお仕事で、しかもずーっと第一線でご活躍というのは、途方も無い大偉業だと思います。

あえて例えるなら、芸能人ですかね。
大女優とか(あれっ「大男優」って言わないなぁ)一流の歌手とか、30年間トップ集団に居続けている人。

お休みの少なさも、そういう業界の人に似ているかも。


青山先生、30年間良い作品を生み続けてくださってありがとうございます。
まだまだこれから先も、作品を楽しませてください!!

私のB型のお友達は、睡眠を削って好きな事に邁進するタイプが多いんです(笑)。
先生も、ゲームはちょっとセーブして、どうか身体を休めてくださいね(笑)!!


 +


シリーズ第1話です。
ネタバレです。

22:00 追記


 +


▼続きを読む

サンデー14号FILE989「ブザービーター」を読みました。

も、もう3月ですって!?


 +


「から紅」の主題歌、倉木麻衣ちゃんでしたね〜〜!!
やはり京都が舞台といえば麻衣ちゃん!

そして大岡紅葉の声はゆきのさつきさんでしたね〜!!
もみたんがりりしくカッコ良くきれいになりそう!


 +


コナンカフェもまたやるようです。
原宿だけ、予約が取りづらいみたいですね〜。

5/4は新一の誕生日なので、店内を新一づくしにするそうで、それでその日はすぐに予約が埋まったそうですよ〜!
すごいですね〜!!

他の地区は、そんなに大変じゃなかったようです。
予約制でないところもあります。
そういうところは、並ぶのみですwww


 +


シリーズ解決編です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

FILE988「ヴァイオレーション」推理追記

サンデーネタバレです〜!


 +


▼続きを読む

サンデー13号FILE988「ヴァイオレーション」を読みました。

コナンカフェ、またやるんですね〜!
アプリのプレミアム会員なんですが、先行予約ができます・・・1人500円だそうです・・・

貢いでくださるコナンファンもたくさんいらっしゃいますが、そういう方々ばかりじゃないので、あまりにもファミリーにきつい企画はどうにかして欲しいなぁ・・・


 +


表紙!
ちょっと素朴な顔に戻った?!
少年ぽくていいわぁ♪

ああ〜試写会応募してないわ〜


劇場版ゲスト、関西の方にしたんですね〜。
「枚本」で「ひらもと」なんですね!「枚方」特有の読み方で「ひら」なのかと思ってた。


 +


シリーズ第2話です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

サンデー12号FILE987「ティップオフ」を読みました。

大阪USJのコナンの謎解き行って来ました!
最初と最後のショーがすごくいいです♪

お値段高いですが、おすすめです!!!
エンターテインメント〜♪
(結果は失敗でした(T_T))

3/31で終わっちゃう、心斎橋の「名探偵コナン チョコレート殺人事件」も3種類全部体験して来ました。
これもすっごくおすすめ!!楽しかった〜〜♪♪
(結果は全部クリアできました〜♪・・・1つは延長クリアでしたがwww)


 +


公式アプリとコナン公式ツイッターで、バレンタインをお題にしたイラスト・写真を募集していました。
(今はもう閉め切られています)

私もまたにぎやかしに参加して来ました。
もう、色すら塗らずに・・・手抜きですね〜Orz


 +


シリーズ第1話です。
ネタバレです!


 +


▼続きを読む

サンデー10号FILE986「英理、SOS」を読みました。

いよいよ試写会情報出ましたね!

4/1(土)東京 ニッショーホール 740名
    福岡 都久志会館 570名

4/2(日)大阪 大阪商工会議所国際会館ホール 700名
    名古屋 TOHOシネマズ名古屋ベイシティ 480名
    北海道(札幌) 共済ホール 600名

口絵カラーページには「北海道」になってて、あれっと思ったら、非科研の前のページには「札幌」になってた。


今年は土日に日程をまとめたんですね。
平日は不評だったのかな?(そりゃそうか!)

みなみさんたちは東京と大阪だけなのかな?
今年は「大阪」は外せないでしょうね!


 +


サブタイトル、やはり「〜す」で韻を踏んで来ましたね(笑)♪
でも、まさかの「えすおーえす」だったとはwww

もう解決編なのに(笑)!!


シリーズ解決編です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

サンデー9号FILE985「英理、万事休す」を読みました。

JR東日本八王子支社の企画でコナンくんのスタンプラリーがあるそうです。

http://www.jreast.co.jp/hachioji/info/20171723/20170123_info01.pdf

支社単独でやるんだ?
23区内なら都区内パスとかあってかなりおトクだけど、これは「休日おでかけパス」しかおトクじゃない・・・1日で回るなら(笑)!

1期5駅くらいづつクリアしようかなぁ・・・


 +


サブタイトル、「〜〜す」シリーズなのかしら(笑)!
解決編がどんな「〜〜す」になるのか、とても楽しみです(笑)!

「英理、かれーらいす」(違)

蘭「絶対に『英理、帰宅す!』よ!!」
小五郎「何言ってんだ!『小五郎、カッコよす!』だろぉ〜♪」
コナン(ハハハ・・・せいぜい『英理、感謝す』くらいだろ・・・)
コナン(待てよ?『英理、犯人グループをぶちのめす』ってのはどうだ?笑)
英理「コナンくん、それを言うなら『蘭、』でしょ!?」
コナン「うわぁああおばさんボクの頭の中読んdくぁwせ・・・(滝汗)」



シリーズ第2話です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

サンデー8号FILE984「英理、増殖す」を読みました。

あけましておめでとうございます!
・・・というのも気恥ずかしいほど日が過ぎてしまいました。(^^;

今年もよろしくお願い致します。
m(_ _)m


 +


から紅のアニメ絵ポスターが発表されましたね〜。

キャラに合わせて置かれた百人一首の歌の意味・解釈等、ツイッターで盛り上がっております。

検索すると出て来る程度の歌の意味で置かれていると私は思うのですが、それより深く、よくご存知の方々の分析が非常に興味深いです。(特に蘭ちゃん)

スタッフさんは深い所まですべてを踏まえてあの歌を選ばれたのでしょうか。
(ドキドキ)



 +


シリーズ第1話です。
(何話構成なんでしょう・・・)
ネタバレです!


 +


▼続きを読む

サンデー5・6合併号FILE983「喫茶ポアロで謎解きを」を読みました。

「読みました」の第一変換が「詠みました」になってしまった今回の感想ですwww

「暇潰し」→「待ち合わせ」→「謎解き」な今シリーズの喫茶ポアロですが、なんだか新ちゃんの日常生活をかいま見たみたいで、蘭ちゃんが一瞬不憫になりましたwww


 +


シリーズ解決編です。
ネタバレです。


 +



▼続きを読む

FILE982「待ち合わせは喫茶ポアロで」推理追記2

先日、甘太郎ジュニアさんから、考察のタネをいただきました!

「名探偵コナン考察ブログ」甘太郎ジュニアさんは、あまりに多忙なためブログの更新がままならない状態ですが、「年末には必ず更新します!」と私にお約束くださいました。

期待しております(笑)!!

14:35 追記
甘太郎ジュニアさんの「名探偵コナン考察ブログ」が更新されましたよ〜♪



原作ネタバレです!

14:35 追記あり


 +


▼続きを読む

FILE982「待ち合わせは喫茶ポアロで」推理追記

今週も無事(笑)草壁アルノさんと、新たにながれ星さんの推理もいただきました!

うん、うん、なるほどです。


お二人の推理が読めなくなって寂しかったのは私だけじゃないと思います!

ご自身のブログの記事ではないので、いつもと違う感じかもしれませんが、興味のある方はどうぞ〜♪


サンデー原作ネタバレです!


 +


▼続きを読む

サンデー3・4合併号FILE982「待ち合わせは喫茶ポアロで」を読みました。

エピワン。
ご覧になりましたか?!

ちょっと他のアニメ感想をすっ飛ばして感想を書くかもしれません(笑)。



 +


シリーズ第2話です。
ネタバレです。
17:15 追記


 +


▼続きを読む

FILE981「喫茶ポアロで暇潰し」推理追記

7月2日まで推理ブログをされていて、今はブログ閉鎖中の草壁アルノさんが、推理を寄せてくださいました!

ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー2号FILE981「喫茶ポアロで暇潰し」を読みました。

先週号の表紙のイラストが小さく今週の表紙にも使われていますね〜。

平次はキャプション通り「しゃるうぃだんす?」って感じだけど、コナンは「解毒剤100錠くれよ!」と手を出してるように見える(大笑)!!


エピワン、もうすぐですね!!!
楽しみ過ぎです!!!
「杯戸」のジャージが適当すぎるwwwww


パズドラコナンコラボのキャラが、なんか「コナンぽいもの」と「平次ぽいもの」と「蘭ちゃんには見えないもの」だwwww


初謎年賀状は3種類とも買いました(笑)!
USJはリアル妹からも「行くんでしょう?」と言われちゃいましたが未定です(笑)!

先生も期間中にきっと行かれるからなぁ・・・
できれば同じ回にwww(無理)


 +


シリーズ第1話です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード