"名探偵コナン"の記事一覧

サンデー32号FILE1017「『ミケ』じゃなくて」を読みました。

これから、ゼロの日常(ティータイム)は、コナンが休載の時に載るそうです。
必ずどっちかは読めるっていうこと。

おお!新井先生、コナンと同格ですよ♪
お楽しみはこれもなのじゃ!!

どっちも楽しみです。
でも青山先生、完全監修で作画の手直しもされてるとなると、完全にお休みというわけでは・・・
まぁいいか。


目次クエスチョンで、「誕生日の思い出」を答える先生方、25作品中6人の先生がクリスマス付近〜お正月に誕生日だとおっしゃってて。
なんか固まってるよね?!


コナンシークレットレポートで科学捜査展他を紹介。
科学捜査展、7/8(日)までだよ!

すごく面白かったよ〜〜♪
私が行った日、高山みなみさんと杉本ゆうさんも来られてたんだよ〜〜
ニアミス〜〜〜!悔しい〜〜〜
声紋鑑定、聞きたかった(笑)!



 +



シリーズ解決編です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー31号FILE1016「駐禁の標識」を読みました。

表紙はコナンちゃん♪
付録は安室っち♪

ゼロティーが巻頭カラー!!!

口絵カラーページにほぼ毎週あった「コナンシークレットレポート」が無い〜〜!

おーい!コナンく〜〜ん!!


・・・まぁいいや。



 +



シリーズ第4話です。
全6話くらい??

ネタバレです。



 +


▼続きを読む

2018 青山先生&快斗くんハピバ!

青山先生、快斗くん
お誕生日おめでとうございます!


快斗くん、今日は三省堂書店本店に行って来ました。
キッドが舞い降りたシーンの等身大?パネル
カッコ良かったですよ〜♪

来年の劇場版は頑張ってください(笑)!
(勝平さん、プレッシャーハンパねぇかもしれないですね〜(^^;))


青山先生、お仕事しすぎないよう気をつけてくださいませ(笑)!
あれやこれや伏線がまだまだ残っていますので、
1つづつ回収されるのを、楽しみに待っております♪

とりあえず目下の関心事は、「工藤邸のお茶会の顛末」
でございます♪

どうか我々に、明かしてくださいませ♪♪

ああ!楽しみがいっぱいです。(^-^)/

先生もどうか健康で良き1年を!
お祈り申し上げます。


サンデー30号FILE1015「女性警察官連続殺人事件」を読みました。

TVドラマもぼちぼち見てるんですが。

ブラック○アンで、ニノさんの次週への引きのセリフが口パクで表現されたり・・・
7月期の新ドラマのタイトルなどにやたら「ゼロ」が使われたりと・・・

まさか・・・ここまでとはな?
と、何でもコナンの影響だと思ってしまうアホなワタクシでございます(笑)!


もう、グッズにしろイベントにしろ情報が多過ぎて着いて行けません(笑)。
大き過ぎるコンテンツは舵取りが難しい。

ファンも作者も幸せなままフィナーレを迎えられますように。



 +



シリーズ第3話です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー29号FILE1014「臨場」を読みました。

スコッチの名前が「景光(ひろみつ)」だと判明しました。

「景」の意味が「日の光」で「零」が「静かな雨」で「秀」が「花が咲く」らしい(うろ覚え)。

ウイスキートリオの名前に込められた?意味が判明し、深読みがはかどるようです。
(私は喜んで読むだけ!笑)

苗字は原作で明かされるのかな!?
安室や赤井みたいにガンダム×声優ではなく、ストーリーに関わる苗字だと思ってます♪



 +



シリーズ第2話です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー28号FILE1013「同い年なのに・・・」を読みました。

コナン界盛り上がっていますね〜!
話題になっているので、ここぞとばかりに乗っかって来る企業サマもいらっしゃるようなwww

バブルが弾けたあとに、焼け野原みたいにならない事を祈るばかりです・・・(^^;


『ゼロの日常(ティータイム)』 お気に入りです(笑)!

新井先生、ツイッターでもホントに青山先生リスペクトを前面に出してくださっています。
お人柄がよくわかって、大ファンになりました。

何度も言ってるような気がするけど、連載を何回も持たれた立派なプロの先生なのに、絵柄を近づけてくださって、ありがたくも、申し訳ないような。
コナンファンのツボを心得ててくださって、ニヤニヤしたりハァァアアア!としたり。

コミックスも待っています♪

できれば横山先生の非科学研究所も、十勝ひとりぼっち農園も。



 +



シリーズ第1話です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー24号FILE1012「ぬかったな」を読みました。

先生が渋谷のコナンカフェにサインを〜!

見に行きたい〜 



 +



公式の安室推しがすごくてすごくてビックリですが、犯沢さんも焼きもちを妬くコナンスピンオフ第2弾「ゼロの日常(ティータイム)」
が始まりました♪



新井隆広先生が、ご自身の絵と青山先生の絵の融合?歩み寄り?を上手く果たされていて。

すごく好感度高かったです♪



MAISON MOKUBA

建物特定班頑張って〜(笑)!!

(安室も赤井も木馬荘www)


喫茶店の細かいお仕事が心地よく描かれ、推理のような心配りのようなエピソードに癒され、梓ちゃんも違和感なく、とても楽しかったです!

降谷零になったセリフも、ちゃんと古谷徹さんの声が聞こえました。

次号も楽しみ♪



 +



アラサー男性が「ぬかったな」とか言うのね(笑)!

黒田ならわかるけどwww


シリーズ最終話です。
ネタバレです!



 +



▼続きを読む

2018 コナンくんハピバ!

コナンくん
新ちゃん
今年も7歳と17歳のお誕生日おめでとう!!

もう〜〜
君たちとの年齢差は開く一方だよ!
もう博士よりもだいぶ年上になってしまったわ。(^^;

でも
何年経っても、大好きだよ〜♡
最後まで応援してるよ〜♪




▼続きを読む

サンデー22・23合併号FILE1011「あの女性(ひと)の記憶」を読みました。

「ゼロの執行人」は2回観ました。

付録の「ゼロの書」読みました。

手描きの文字が小さくて小さくてwww
それこそ「虫眼鏡」が必要です(笑)!

若い立川監督はLINEの安全性を疑っているのに、青山先生はわりと楽観的www
どうなんですかね?
変なアプリを仕込まれたら、他人にも見られちゃうんですか??



 +



シリーズ第3話です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー21号FILE1010「バイバイだね」を読みました。

●表紙〜!

コナンくん、福山雅治と安室っちをバックに気持ち良さそうに歌う!!
でも、聞くのはしんどいから〜〜残念〜〜バサッッ!!(古いw)


●ポスターもありがとうございます。
もったいなくてまだ広げてませんwww


●口絵カラーページの福山さんインタビュー!
安室の過去の捉え方がとても同意です!!
赤井が仲良し親子だったと分かった時、安室=降谷零はきっと対照的だったんだと思いました。
そして真摯な姿勢ほか、いろいろと本当にありがとうございました。


●リアル脱出ゲーム!!
特典(USB)付き・6200円☆
クソッ!いいように踊らされているぜ!!
(きっと買う。笑)


●目次クエスチョン
Q:お金を惜しまない、先生のこだわり。
A:寝るときにつけるマスク(笑)。

そうなんですね!?
高級マスクを!
先生ノドを守っていらっしゃるんですね。
苦しくならないやつですね。
もういっそ酸素カプセルに入られたら、ものすごく良い睡眠がとれそうな、気が・・・(あいまいな知識)。


 +


シリーズ第2話です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

サンデー20号FILE1009「黒ウサギ亭にて」を読みました。

青山先生、おかえりなさい!!!

マッテタヨ、コナン♪


表紙。表紙ね。
このくらいのコナンくんの目の大きさが好きです。(←そこか)

なんかいろいろと企画がありすぎて、おなかいっぱいです(笑)。


「安室っちの日常」マンガを、新井先生がお描きになる!
すんごい好待遇ですね〜安室っち!!

犯沢さんは特殊だったけど(面白いwww)、安室っちマンガはどうなるんだろうね〜♪
梓ちゃんとのほんわかとか、赤いわら人形とか出て来るのかしらwww
(そもそもギャグじゃないかもしれないね(^^;))

新井先生のコメントを見たら、青山先生を、コナンを、とても愛してくださっている先生なんですね〜♪
コナンファンとしてはとても嬉しいし喜ばしい!

しかし、新井先生の側に立ってみると、コメントが事実だったら、すんごく嬉しくてドキドキ&プレッシャーもハンパ無いだろうなぁ!


なんて、ダラダラ書いてもしょうがないので、24号を楽しみにします!


 +


シリーズ第1話です!!
ネタバレです!!!


 +


▼続きを読む

2018 エイプリルフール

どうも。
お久しぶりです。(^^;


なんつーか、コナンジャンルが超肥大化して、着いて行けてない感MAXです(笑)!

でも、池袋のサンシャインシティは行きました!
すっごくコナン愛を感じて、良かったです♪

GWあけくらいまでだったかと思いますが、行ける方はぜひ♪
(5/3〜6あたりはみなみさんが来るイベントもあったと思います!)


 +


非公式の情報ですが、先生の復帰も見えて来たようで、ちょっとワクワクしております。
もうね、隔週連載でいいから!
本当に!
たまに新作が読めるだけで十分だから。(ToT)

(たまについったで拝見する先生のお姿は、どれもお元気そうで何よりです♪)


4/1 14:35追記

この記事は予約投稿したんですが、公式から0:00に発表がありましたね〜!
「エイプリルフールだけどウソじゃないよ」って!

青山先生復帰!
サンデー20号(4/11頃発売)にて名探偵コナン連載再開!
サンデー19号(4/4頃発売)にて予告あり!

おかえりなさい先生!
連載以外のお仕事はけっこうされていたので、みーんな「十分休めたのかな?」って心配してました。

何度も書いてるけど、隔週掲載で十分ですので、もうくれぐれもご無理なさらないよう・・・

赤安対決の連載再開を楽しみに待っています♪
(発表された1ページ、影の方向が不自然で輪郭もおぼろなので、「夢」?とか考えちゃって、どういう状況なのか楽しみです!)



 +


毎年、エイプリルフールにはなんかやらなきゃという謎の使命感を感じております(笑)。

何か面白いウソをつこうかな〜と考えたんですが、今年も超どうでもいいようなネタしか思いつきませんでした。

お目汚しですんませーん!!

m(_ _;)m


 +


▼続きを読む

2018年もよろしくお願いします♪/コナンファンにお願い企画です。

もう1月も末ですが、あけましておめでとうございました(笑)!
すっかりサボリ癖がついてしまって、広告に蹂躙されるがままでした。
m(_ _)m



 +



今年の劇場版のアニメ絵ポスター、ご覧になりましたか?

ツイッターのお友だちが気付いたことがあって、そこからあふれる気持ちがあって、別のお友だちが企画を立ち上げてくれました。

強制ではないですし、読み飛ばしていただいてかまいません。

もし同じ想いをお持ちになられたら、参加していただけると嬉しいです。



 +


▼続きを読む

サンデー3・4合併号FILE1008「ホラ♡」を読みました。

「ホラ」ってホラ話のホラじゃないよね。(←血迷いw)


なんかもう、公式に煽りまくられた通り、今週号はとんでもなくターニングポイントです。

絶対にサンデーを読んでから以下を読んでくださいね。
m(_ _)m



 +



シリーズ解決編です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー2018年1号 FILE1007「焦ってんだよ」を読みました。

表紙!
ポアロの子ども用エプロン〜〜♪


来年の映画の情報〜〜〜!!
先生原画のティザーポスター〜〜〜!!

何とビックリ黒田さん!?
キーパーソンの安室っち。
蘭ちゃんがそっち側なのかい?!とちょっと驚きました。
またまた蘭ちゃん大ピンチ?!

子どもたちがメインだったら、なかなかハートフルなお話になりそうです♪
楽しみ〜〜♪

でも公開が4/13(金)!!
13日の金曜日にしたのはどういう意味?!gkbr・・・
シークレット・ナイトはどうなるの?
初日舞台挨拶は?!


年賀状、私は応募しませんが(競争率を減らすためだよ!笑)・・・
あざといよ・・・あざとい安室っちだよっ(笑)!!


目次クエスチョン
先生、スキヤキがお好きなんですか〜〜♪
白菜のミルフィーユ鍋がすごく多くてビックリした!
小栗くんのCM効果かね〜〜!?



 +



シリーズ第2話です。
マッテタヨ、コナン

ネタバレです。



 +


▼続きを読む

挑戦状コメントに挑戦したじょ!

私の記憶が確かなら、我が家で「スポンサー・サイト」の広告記事が出てしまったのは初めてです!

原作の休載が思いのほか長くなってしまったので(次回は2018年1号予定:11/29発売)、感想記事を書く機会が無くて(笑)。


webサンデーによると、「第2話は1号に掲載予定」。

「予定」!?
ということは、執筆ができるかどうかわからない?!

しかし、先日先生の大学時代のご友人が、たぶんご自宅で先生とお会いになったもよう。
(ちなみにまじ快登場の警官・泉水巡査のモデルの方♪)


お元気ではある、と思えます。

よって、ワタクシの妄想推理では、先生の休載が長引いた原因は「腱鞘炎」
これでどうでしょう!?
(あくまでも、ワタクシの妄想です)



 +



ところで、「エディ・ハンズさん」から、コメントで挑戦状をいただきました!
ありがとうございます!

とっても面白かったので、記事にさせていただきました♪
(無断ですみません。まずかったらその旨おっしゃってくださいませ。m(_ _)m)


以下、コメント全文と、ボケボケ所長(ワタクシ)の迷推理です(笑)!
「違うだろ、こっちが正解だろ!」というご意見がありましたら、コメントしていただけると嬉しいです♪
\(^-^)/



 +



▼続きを読む

サンデー45号FILE1006「じっとしてなさい!」を読みました。

関東では、10/8(日)日テレ「ニノさん」に青山先生がお出になるそうですよ〜♪
他の地方でも、遅れて放送される所が多いようなので、調べてみてくださいね。

m(_ _)m


毎週楽しみにしていた「サンデー非科学研究所」がいきなり終わってしまいました。
コミックスの予定も無いそうです・・・(T_T)

コミックス出たら買うのに〜!
ページ数が足りないなら、取材したけど載せられなかった話を描きおろしてください〜!
足りなくなくても描きおろしてください〜〜!!

 m(_ _)m

横山所長の新連載は2018年1号(12月あたまくらい?)から始まるそうですが、きっと「サンデー非科学研究所S(スーパー)」かなんかだと思っています(笑)!


 +


シリーズ第1話です。
ネタバレです。
この後3号分休載です。


 +


▼続きを読む

サンデー43号FILE1005「濃紅(こいくれない)の予兆」を読みました。

全員サービス企画がどんどんすごくなっている〜!
新一/蘭仕様の帝丹ジャージだって!
しかも新一/蘭の「学生証」付き!

全サでは今までで一番高額かな?



 +



シリーズ完結編です。
ネタバレです!



 +


▼続きを読む

サンデー42号FILE1004「薄紅の回答」を読みました。

ふだんコナンを読まない次女が「1004話面白いんだって?」と聞いて来ました。

私のツイッターはコナクラさんでいっぱいなので当然ザワザワしていますが、コナクラ以外のTLでも話題になってるって事でしょうか!?

ビックリです!


でもおかげで次女が修学旅行編の1話から読み始め、サンデーも丸4冊読んでいたので、記事を書くのが遅くなってしまいました。(^^;


 +


全員サービスもだんだん高額になり、なんだかすごいです。
でも青山先生の原画なので、嬉しいですね♪

来年の年明けからまたUSJでコナンの演し物をやるそうですよ〜!
また謎解きですかね〜?
USJクオリティは、最初と最後のショー部分がすごくいいので、また行きたいなぁ〜♪


 +


シリーズ第5話です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

サンデー41号FILE1003「紅鼠(べにねず)の痕跡」を読みました。

先生、京都編の作画は大変だそうですね!
キャラがめっちゃ多いし、事件とラブコメどっちもガッツリですもんね〜♪

読んでる方はとても幸せです♪
ありがとうございます♪



 +



シリーズ第4話です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー40号FILE1002「紅檜皮(べにひはだ)の犬矢来(いぬやらい)」を読みました。

表紙が「初・新蘭」だそうです。

ふっふっふ・・・
かわいらしいですね♪


口絵カラーページも全プレ続きで、コナンコンテンツえらいことになってるっぽいです(笑)。


私の一番のお楽しみは、「青山剛昌 30周年本」ですね〜♪
10/18(水) 1500円+税
だそうです。

全プレに比べるとお手頃価格(笑)♪



先日、大阪のytv(読売テレビ)で、から紅の現場見学ツアーを企画してくださったのですが、すごく凝っていていいツアーだったようです。
行かれた皆さまがうらやましい!

とってもいい企画だと思いました。
大阪ならではのサービス精神もあるのかな〜♪



 +



シリーズ第3話です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー39号FILE1001「紅蓮(ぐれん)の魔物」を読みました。

来週は新蘭表紙だそうですよ!

先生忙しすぎじゃないですかね。
お休みもらったとはいえ、あんまり休めてないのでは。


中高生のサンデーなんとかクラブの、抽選で当たった方々は、小学館で青山先生とひらかわあや先生とお話できたんですよね〜!
うらやましい〜〜♪


今週号の目次クエスチョンで、「好きな数字と理由」を聞かれて、青山先生は「4。だって四つ葉のクローバーじゃん(笑)。」
だそうですが、四つ葉のクローバーの花言葉には「復讐」もあるそうですよ!!

原作ちょっとネタバレかもしれませんが、
「このシリーズの1話に出て来た花が『四つ葉のクローバー』にも見える」とおっしゃる"しばらく更新できてない名探偵さん"が、花言葉を教えてくださいました。


私は、先生なら長嶋茂雄さんの背番号を挙げるのかと思ってました(笑)!



 +



シリーズ第2話です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

FILE1000「鮮紅の天井」推理追記!

数日間、PCを開けない環境になるので、コメントいただいても承認できず、公開が遅れます。
ごめんなさい。m(_ _)m



 +



1000話の場所特定ツイート紹介と、暗号解読(記事リンク)です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー37・38合併号FILE1000「鮮紅の天井」を読みました。

青山先生・名探偵コナン
1000話達成おめでとうございます!

1000回も連載したなんて、気が遠くなります。
でも、通過点なんですよね〜。

これからも、毎回毎回、楽しみにしております。
先生の想いのままに描き続けていただければ、読者冥利に尽きます♪



 +



表紙!コミックス1巻のリバイバルという粋な企画ですね〜♪
ホームズ番組で、先生が下書きしてらしたのは、これだったんですね!!

絵柄がずいぶん変わりましたね〜。
お話のテイストもだいぶ変わりましたね。

でもその時の絵柄とマッチした作風のお話だなぁと思います。

これから絵柄はどうなるんでしょう。
だいたい年齢を重ねると、枯れた線になっていくように思うんですが(笑)。

枯れたコナンwww
想像できないので、これからも脂の乗ったコナンでよろしくお願いします♪



 +



目次クエスチョン!!
1000話に合わせた粋な質問をチョイスしてくれました。

Q「名探偵コナンで一番好きなキャラは誰ですか?」

敬称略で一気にA行きます!

コトヤマ:成実先生です。
大柿ロクロウ:毛利小五郎さんです。いろいろシンパシー感じます(笑)。
ねこぐち:和葉です!ポニテ&関西弁が堪りません。
オダトモヒト:はじけろや・・・って言ってた人と土井塔克樹です。
大高忍:灰原哀です。
満田拓也:眠りの小五郎。
栗山ミヅキ:なぜか光彦に感情移入しているときがあります。
熊之股鍵次:光彦ですね。かしこいかわいい。
ひらかわあや:1000回突破おめでとうございます!!!コナンくんが一番好きです!
峰浪りょう:灰原哀ちゃんです。
田中モトユキ:灰原さん。
若木民喜:蘭ねーちゃん。
小山愛子:コナンくんです。
二階堂ヒカル:平次やで!
新井隆広:自分が父親になって毛利小五郎がより好きになりました。スタッフさんは即答で高木刑事。
高橋留美子:灰原哀です。
藤田和日郎:とっても強い蘭ねえちゃん!
草場道輝:コナン君。
福地翼:ベタでゴメンなさいですが、やっぱりコナン君です!!!真実はいつも一つ!!!
石山り〜ち:毛利小五郎。
佐倉準:絞るのが難しいなあ・・・今好きなのは灰原哀ちゃんです!
福田宏:やっぱり灰原さんでしょ(笑)!!!
西森博之:毛利小五郎かな。いいおっさんだからね。
佐藤さつき:じっちゃんの名にかけてコナンです。
横山裕二:赤井さん。常に敵の裏をかき、言い訳をせず、シブい声、そういうものに私はなりたい。

青山先生:やっぱ、1000話は千年の都・京都だよね(笑)。


先生方のアンサーが楽しい〜♪
佐藤先生面白い!!

めっちゃレアな答えの方もいらっしゃいますね〜♪
私も超王道のコナンくんですっっっ♪♪



 +



シリーズ第1話です。
ネタバレです!
いつもより長いと思います・・・(^^;

追記 23:55



 +


▼続きを読む

サンデー35号FILE999「ただのじゃないもん!」を読みました。

あだち充先生夏祭り号です!
サンデーSもあだち先生特集号らしいです。

あだち先生のマンガを読むと落ち着くなぁ。
平常心になれるというか。(なんでやねんwww)


目次クエスチョン
Q「これを発明した人は天才だ!」と思うものを教えてください。

に対する答えが、先生方バラエティーに富んでいて楽しい。
けどたまにシンクロする先生方がいらして、それもまた楽しい。

青山先生は「いろいろな意味で携帯電話(笑)。」
だそうで、必ずしも肯定的な意味だけじゃないのかな。

と思ったら、大高忍先生にいたっては「携帯電話は発明されなければ良かった」と!
青山先生はともかく(笑)、大高先生はまだお若いでしょうに、そうお思いなんですね!

両先生方の真意は定かではありませんが、道具は活用する人しだいですよね〜。
便利に活用し、振り回されないようにしなくては。



 +



シリーズ解決編です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー34号FILE998「ストラップを探せ!」を読みました。

まじ快5巻とか、コナン93巻とか、発売されましたね〜!
いろいろキャンペーンやってますね。

サンデー本誌では、「さざ波」ネームノートの当選者が発表されました。
全1000名の中に、お友だちの名前がチラホラ!

おめでとう〜〜〜!!
よかったねぇええええ!!



 +



シリーズ第2話です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

サンデー33号FILE997「灰原の機嫌」を読みました。

お暑うございます。

SCRAPのリアル脱出ゲーム 名探偵コナンFile.5「ロンドン警視庁からの脱出」に行って来ました!
15名で行って6人×2グループ、3人+知らない人3人で1グループに分かれたのですが、3グループとも脱出失敗しましたwwwww

でもすっごく楽しかったです!驚きもありました♪

今年はアニメのytvと契約してるようで、ゲーム前後のアニメーションがボリュームたっぷり、ゲーム前のアナウンスもたっぷりで、ゲーム以外の要素でも、おすすめです。


そのうち、青山先生やみなみさんたちも行かれるでしょうから、どこかにサインされたらまた行って撮影だけして来ようと思います(笑)!



 +



待ちに待った新シリーズ第1話です!
ネタバレです!



 +


▼続きを読む

2017/06/21 ハピバ!

青山剛昌先生
黒羽快斗くん

お誕生日おめでとうございます♪


先生はお誕生日が来ると、私と束の間の1歳違いになります・・・
(だからどうした笑)

ちょっと嬉しいです
(なぜwww)


快斗くんはまた17歳ですね・・・

ベルたんと同じ薬を飲んだんですね・・・
(違)


羨ましいです・・・
(17歳教か!www)


 +++


▼続きを読む

サンデー29号FILE996「旅行の真相」を読みました。

こないだやっと原宿のコナンカフェに行って来ました♪
先生やみなみさん達のサインを堪能しました♪
(ごはんもデザートも美味しかったよ♪)

去年のコナンカフェだった渋谷のお店にも、外から見える窓ガラスに、先生や、他のコラボカフェをやった関係者の方々?のサインがあり、見て来ました。

ふふふ・・・満腹・満足でした♪



 +



シリーズ解決編です。
ネタバレです。

次号から3号休載です。
(次回は7/12(水)発売の33号に掲載)



 +


▼続きを読む

サンデー28号FILE995「わからないのか?」を読みました。

全プレで、この間の平和の表紙をクオカードにしたものを台紙付きで販売するようですよ〜。


「から紅」がまだまだ興行収入を伸ばしています。
どこまで伸びるんでしょうね〜!?

私は4回行ったかな〜?!

1回目は完全に起きていたんだけど、あとの3回は途中でたまに意識を失いました(笑)。
「純黒」でもなんでもそうなんですけどね(笑)!

ところで、私は断然和葉推しです(笑)♪
みやむーさんの声も、完全復活ですごく良かったです☆


 +


シリーズ第2話です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2018/06/26 480000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード