2009年06月の記事一覧

ヨッシャアアアァ~~~!!!

え~と、近所に水曜日がお休みの雑貨屋さんがありまして…

マンガ週刊誌も置いておりまして…

水曜日発売のものは火曜日に並んでおりまして…

たまに水曜日まで待てない時は、そこで火曜日にゲットしておりまして…

今日はたまたまそっち方面に行ったので、ついでにゲットしてまいりました!

虫の知らせ…ってヤツでしょうか?

え?前置きが長い?すみません。

※こういうのって、先に書いていいのかどうか、マナーとかエチケットの類いを知らないので、もしご存知の方がいらしたら、教えてくださいませ!
要するに、明日発売のサンデーに載っている情報です!

●情報その1

33号(7/15発売)
超特別ふろく
奇跡のコラボ!!
青山剛昌描き下ろし ポケモンカード
青山剛昌先生が、今夏の映画「ポケモン」のピチューを描いた!!
しかも公式大会で使えるポケモンカード化して、読者全員にお届け!

●情報その2

34号(7/22)発売
名探偵コナン
祝・連載700回
緊迫の黒ずくめシリーズ、急展開!!!

(うれしい~~!!)

連載700回記念、特別企画!!
コナンvs.黒ずくめ!漆黒の黒はがし!!

(ハハハ…何が当たるのかなぁ~!?ワクワク!!)


まぁ、辺境のブログで囁いているだけですので、大勢に影響は無いと思いますが。

お騒がせいたしました~♪



「お/お/振/り」と高校野球の思い出♪

私が今「名探偵コナン」以外で応援しているマンガといったら、これ!!

おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC)
(2009/06/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


コナンとは全く別の理由から応援しているのですが、もともと高校野球が好きなので、とても面白く読めました。

今の時代の高校野球マンガって、こういうのもアリなんだなぁ~!

イメトレなど、メンタル面を取り上げたり、とにかく根性や猛練習では無い、新しい“部活の高校野球”マンガです。

最初は読みにくい!
主人公すごく後ろ向きだし。
イジイジしていてイラッとします。
絵も、実は女性特有の?繊細な線で、キャラクターが多すぎるため顔の描き分けもイマイチだし、たぶんとっつきにくいタイプのマンガです。

でも、なぜかハマってしまう…。

お話は進むのが遅くて、単行本化はもっと遅くて、“早く続きが読みたいよ~”と思うのですが、やっと新刊が発売されると、前の話をすっかり忘れていて、また数巻前から読み直し。
(それ、私にとってはハリー・ポッターと同じ!)

というわけで、どなたさまにもオススメ!っていうマンガでは無いのですが、なぜか!!素敵コナンサイトの管理人さん方は、この「おお振り」や、「ハガレン」を2番目に??愛する方が多いようにお見受けいたしております(笑)!

そしてそして、ずいぶん前ですが、青山先生のアシスタントさん(こな通の管理人さん)のブログで、「おお振り」の話題が!!!
感涙!!!
(みなさん草野球をされるそうなので。)

やっぱり高校野球はいい!



▼続きを読む

ティータイムバトン

南さんから受け取りました、ティータイムバトン

なんて優雅な響きなんでしょう!

でも私が走るとおやつバトンにしか見えないのは何故??(笑)


“3時のおやつ”ってことで、初めての“予約投稿”チャレンジ!!


▼続きを読む

デジリマ「歩美ちゃん誘拐事件」を見ました!

スワッチが、「デジタルリマスター版も新しい部分を付け足しているので、ぜひ見てください」って言ってましたね~。


 +


▼続きを読む

歯医者終了記念~♪

ニコですけどね。歯医者。

やっと治療が終わり、学校からもらった紙(「治りました」という証明を医者に書いてもらうのです)を提出できます。

せっかくなので?歯医者の近くのレストランでニコと二人、食べて帰ることにしました♪
(本日土曜なれど、た氏もイチコも不在です)

久しぶりに行くそのレストランは、○○会館の中にあるお店で、採算とれるの?と言いたいくらいお手頃価格でサラダ・デザートバイキング付きです。

メニューは豊富とは言い難いのですが、私たちには十分!

「いらっしゃいませ……あれ?……大きくなられました?!」

けっこう久しぶりのような気がしたのですが……覚えていてくれたんだ!

ここにはニコが幼稚園の頃から、断続的に通ってました。

ずいぶん前のことですが、ランチバイキングではホットドリンクしか飲めなかったので(冷たい飲み物は別会計)、アンケートに

「夏休みだけでも、冷たい飲み物がバイキングについていたらうれしいです。ニコ」

って書いて出したら…、

次に行った時には「ニコちゃん!」って呼び止められて、

「夏休みの間だけ、小学生以下のお子さんだけなんだけど、ランチバイキングで冷たい飲み物が飲めるようになりましたよ~!」

って言ってもらいました!ビックリ!!

となると、やっぱりまた食べに行ってしまうのですが、ニコはとにかくデザート好き。スイーツ好き。生クリーム大好き♪

コーヒーゼリー用の生クリームを、コーヒーゼリーは食べずにロールケーキにしこたま添えてしまい、バイキングの生クリームは空っぽ。

「もう生クリームなくなっちゃった!お姉さんに頼んでもいい?」

おい!一人で生クリーム取りすぎ!!

でも物怖じしないニコはサッサと
「すみません。もう生クリーム無いんですけど…」

お姉さん苦笑して、「今お持ちしますね!」

ニコ!!
お店の生クリーム食い尽くすぞ!?!?

私が3口で食べるロールケーキを一口だ!!!

ニコ「う~っぷ……食べ過ぎた…」


二人とも忘れていた。

ニコは歯医者帰りだと言うことを!

私「甘いもの食べ過ぎたね…」
ニコ「家に帰ったら歯磨きするよ!」

家で…

歯磨き10秒…

ニコが再び歯医者に通う日は、近い!



サンデー30号FILE697「呪いのファッション!?」を読みました!

とうとうFILE697ですよ~
FILE698がこのシリーズの解決編になります。

FILE699~、新シリーズですね。
そろそろお休みが入るかな?
FILE700記念、組織編来るかな~?
それとも“お守り指紋”蒸し返しシリーズかな~?
…通常シリーズかな~?^-^;

推理編のため、ネタばればれいつもに増してご注意ください~!


▼続きを読む

参勤交代!

(別に暗喩的に使っているわけでも、他の意味で使っているわけでもありません。そのまんまの意味です!^▽^;)

私は、健康のため週1回習い事をしているのですが、先生は大正15年生まれなんです。

先生のお宅におじゃまして、ご指導いただいているのですが、ある日一緒に習っている4人が全員お休みで、先生とマンツーマンの時がありました。

1時間半動いたあと、お茶とお菓子とおしゃべりタイムになります。

先生は、ご自身が当地にお嫁に来られた頃の話を始められました。
聞く者が私一人なので、いつもより突っ込んだ話になったのかもしれません。

お舅さんと、ご主人の兄弟、親戚の預かりっ子を含めて男8人の世話をされていたそうです。
お姑さんは、ご自身の実家の面倒を見るために遠いご実家にいらしていて、うるさくないかわりに頼ることもできません。

でもお舅さんが良い方で、お嫁さんである私の先生を、よくねぎらってくださったそうです。

ある時、お舅さんがこんな思い出話をされたと、先生は私に向かって話し始めました。

先生は当時を懐かしみながら、お舅さんの口調を真似てくださいます。
先生「“○○子さん、私の父親が子どもの頃にね、参勤交代を見て…”」

ぼんやり聞いていた私は、信じられない単語を耳にして、つい話の腰を折ってしまいました。

私「先生、今参勤交代っておっしゃいました??え?参勤交代ってあの参勤交代ですか??」

なんてアホな質問でしょう!

そこでこのお話は中断され、お舅さんのお父さんは確かに“江戸時代”の人であり、参勤交代を見ていてもおかしくないのだと、私がやっと理解した時には、何の話だったかわからなくなってしまいました(泣)!
確か鹿児島の方だとうかがったので、島津家の参勤交代でしょうか!?すごいビッグネームじゃ~ないですか!!

他にも、お舅さん自身は日清戦争の大将だったとか、日露戦争の大将はたくさんいるけど日清戦争の大将は貴重なんだとか、もう、日本史の教科書に書いてある以上のことを、この耳で聞いているんです…。

思わずめまいがしました。

第二次世界大戦だったら、何度か親戚から直接話を聞くこともありましたが、本当に、偶然にも得がたい経験をさせていただきました。

人って、つながっている。歴史って、つながっている。
…と、実感できた出来事でした★(う~ん…うまく伝わったかしら??)



アニメ第538話「怪盗キッドvs最強金庫(後編)」を見ました!

青山先生、快斗くん、お誕生日おめでとうございます!!

青山先生は46歳かな?

快斗くんは永遠の17歳ね。

アニメはそれに合わせたの~?
そんなこと無いよね…?


さて、サンデーの切り抜きを片手に、録画したものを見ました。

違うところも多々あるのですが(少々かな?←どっちやねん!)、ひとつだけ意識的に変えていると言えるのは、秋津さんのことを言う時、原作では「使用人」で統一しているのですが、アニメでは「秋津さん」と名字で呼ばれることが多かったことです。

あとは、いつも違和感のある蘭ちゃんの言葉遣い。
原作蘭「さ、皿が?」
アニメ蘭「お皿が?」

アニメ蘭の方が自然です~。

ではネタばればれ!


 +

 

▼続きを読む

サンデー29号FILE696「ゴスロリ」を読みました!

いきなりですが、東山さんaithemathさんは、ぜひ!!ご覧になってください♪

ちょっと感動しちゃうと思います・・・

言いすぎ?


コナンに、鼻の穴のある人が描かれました!

いや、そこじゃなくて・・・

ネタばればれで~す!






▼続きを読む

ニコとわたしのふたりごと・2

ニコちゃんネタが少したまったので、投稿しま~す♪

●呪われている

ニコ「うわ~あたし呪われちゃったよ~~!」
私「どしたの??」
ニコ「朝からずーっと“嵐”のHa/ppi/ne/ssがさぁ~」
私「“嵐”の歌が?」
ニコ「頭ん中でずーっと流れてるんだよ~!」
私「呪われてる?」
ニコ「そーゆーのをねぇ、“あたし今日この曲に呪われてる♪”ってゆうんだよ~!」
私「確かに“呪われてる”と感じる時あるわ~!止めたくても止められないんだよね~!!」
ニコ「そうそう!そーゆーコト!」

●サンホ

“サンホ”でわかる方はナカーマ♪

“サンホ”のカタログを友だちから借りたニコ。
ニコ「見てよお母さん!10個で500円だよ!」
私「(イヤそうに)何が?」
ニコ「ほら、アクセサリーとか、輪ゴムとか、ピン留めとか!」
私「うわー…すぐ壊れるんじゃないの~?」
ニコ「ねぇほら、かわいいよ~!買っていいでしょう~?」
私「えええ~……(と言いつつグッズなどに見入る)」
ニコ「ねぇ、いいでしょう~?」
私「…いっぱいあるやつがダメになったらにしよう!(誘惑に打ち勝ったぞ)」
ニコ「えええ~~~!!!(不満そう)」

私はほとんど物欲は無いのですが、安さとツボをついた品物にちょっとだけ心を動かされました(汗)。
ニコも1回おねだりしただけで、その後は言わなくなりました…。
いつもはしつこいのに不思議だ…。

“サンホ”は、“サン宝石”という会社の略称です。
アクセサリーなどを、主に通販で売ってるのですが、なにしろウソみたいに安い!!
少女向けのマンガ誌の裏表紙辺りに、きっと広告が載っていると思います。

●カバーのかかった文庫本

ニコの机の上に、カバーのかかった文庫本が。
ウチの本ではありません。
ニコが読む本にカバーがかかってることすら珍しい。
タイトルを見てゲゲッ!
私「ニコ!あんた恋空なんて読んでるの?!」
ニコ「今クラスで流行ってるんだよ!」
私「えええ~~っっ!あんたにはまだ早い!!」
ニコ「女子はみんな読んでるんだってば」
私「そっかぁ…でもお母さんこれあんまり好きじゃないんだよなぁ~。どうせならもうちょっと違うの読めばいいのに~」
ニコ「ふぅ~ん…」
…もう読み終わったかな~?
私はニコに感想を聞けるだろうか??

…もっとも私は新聞の書評でしか知らないので、偏見を持っちゃいけないのかなぁ~?

小6って、微妙!!



コナンの特別編って読んだことありますか?

私は、・・・買ってしまいます。

”小学○年生”の学年誌に掲載されています。
青山先生の原作とは、別物です。
設定だけ借りた”公式の二次創作”・・・と言ってもいいかも。(笑)

描いているのは3組の先生方(青山先生のアシスタントさんがほとんどだと思いますが、今でもそうなのかは、よくわかりません)です。

●山岸栄一先生(岸の字が正しく出ません・・・すみません)・・・たぶん5年生誌

サンデー原作でも、名前のないキャラクターはほとんどこの方が描かれてるようです。
青山先生の華やかな絵柄とは対照的に?地に足の着いた大人っぽい(地味な)絵です。
原作でもいい味出していて、私は好きです。
どういうわけか、絶対に灰原を描きません。
お話は、「生身のコナンくん」って感じです。すごく「おっ!」って思うときがあります。
「工藤新一」じゃないんです・・・
「江戸川コナン」なんです・・・


●阿部ゆたか先生、丸伝次郎先生・・・たぶん6年生誌

阿部先生は、青山先生の先輩みたいですね。
最近の巻では、絵が青山先生そっくりになって、びっくりです。
たぶん灰原贔屓です。コ哀テイストが強めのときがあります。
青山先生の原作の設定から一歩踏み出して、APTX4869で小さくなった組織キャラを出したりします。
また、少女マンガっぽいロマンチックなときもあります。


●太田勝先生、窪田一裕先生・・・たぶん4年生誌

”学習マンガコナンくん”って感じです。
理科の実験っぽいトリックや知識が比較的多めです。

なぜか一番等身が高く、原作と比較すると、6年生くらいにみえるかも(笑)


さて、ネタばれです・・・
できれば、特別編を手にとって見てね!!


▼続きを読む

アニメ第537話「怪盗キッドVS最強金庫(前編)」を見ました!

原作の1話目は、なんとか64巻に収録されているけど、2話目の半分くらいまでこのアニメで消化されたので、完全に単行本よりアニメ先行になりました~。

いつものように、ネタばればれです~。


 +




▼続きを読む

四半世紀前のオモイデ

イチコは就活を始める年なのですが…

上に行きたいんだそうです。

狭き門…

来年試験があります。

ダメだったらどうすんだろ…(笑)

“修士”までは取りたいそうです。
“博士”は「ムリムリ!」だそうです。


以下、本当にただの私の思い出話のようで…恐縮です。



▼続きを読む

サンデー28号FILE695「意地悪」を読みました!

サンデーを買ってくると、私はとりあえずコナンだけ読みます。
あと目次の質問コーナーかな?

学校から帰って来たニコがサンデーを見つけると、すぐさまとりつかれたように読み始めます。
ニコにインタビュー。
私「どのマンガが好きなの?」
ニコ「一番は“アクロ”かな!あと“RINNE”も面白い。ん~あとは“アラタ”も~」
私「へぇ~(女性作家の方が合うのかな?)…じゃあコナンくんは?」
ニコ「あ…読んでないや、ごめん。」

<(◎△◎;)>°。おーまいがーーーっ!!!
アタシのムスメなのにコナンくんを読んでないとは!!!


/(T。T)/~~シリーズ解決編です…。

ネタばれまくりです。



▼続きを読む

ラム・フェスタ2009 (6/7東京ビッグサイト)

た氏が人に誘われて、行ってきました。

ラム・・・と言えば、組織のコードネーム候補ですが、まだ出てきていません。

今のところ、男性は蒸留酒、女性はワインの仲間?(キールはちゃんと?純粋なワインではなく、まじりっけのあるものだそうな・・・)

ラムは蒸留酒、つまり男性になる可能性大です。

でも、うる星鬼娘の印象が強いので、ジンが「おい、ラム。」と言っても、

「なんだっちゃ?ダーリン?」

・・・しか思いうかばねええ!!!(泣)



まあ、そんなことはさておき、ラムです。

ラム・フェスタは、流通や酒屋さんが新しいラム、今年のラムを見に来る展示会のようなものらしいです。

入り口で小さなグラス(ガラスのおちょこ)を渡され、購入したチケットを使ってラムを試飲していきます。

もちろん熱心に質問している方もいらしたそうですが、かなりの人数が


床に座り込んでとぐろまいている・・・(笑)


そりゃそうだ。最低でもアルコール度数40%はあるらしい。

70%ってのもあったようです。

た氏はお酒弱いのですが、70%の、なめてみたそうです・・・


「ガソリン飲んでるみたいだった・・・


・・・飲んだことないけどな。」


・・・うええ~。原料はさとうきびなのに、全然甘くないのお?

「香りというか、風味はさとうきびなんだけど、味は全くしない・・・」


コードネームラム・・・

きっと、ちょっと甘そうな外観とはうらはらに、めちゃくちゃドライでシビアなんだわ!!

出て来いラム~!!


これがワインのフェスタだったら、”スワッチ”でもいたかもしれないけど、ラムじゃいないだろうねえ・・・
(スワッチ、失礼いたしました♪)




人間ドック殺人事件考

昨日、人間ドックに行ってきました。

厳密に言うと、「生活習慣病検診」に格下げされて数年…
検査項目も減らされ、お昼の汚職事件じゃなかったお食事券もなくなってしまい…(ご飯食べるの楽しみだったのになぁ…)
負担金額だけは変わりません…(泣)

青山先生は、ガッツリ調べてもらったのかしら?
こういう時にちゃんと診ていただかないとね!

私は…身長が…のび太?
一昨年から昨年は0.9cmのマイナスで、「1cm縮んだら一応診てもらった方がいいです」と言われてビビったのですが…
昨年から今年は1.3cm伸びました。

どう考えても、昨年の値がおかしいよね?
それを差し引いても、4mmは伸びてる!!

“アリージョ”(蟻んこみたいに小さい女性)脱却!!(今から??)

その他は毎年同じこと言われるんだよなぁ~
まぁ詳しい結果は後ほど郵送で!…です。

さて、以前つきよさんちで紹介していただいた、「人間ドック殺人事件」…
せっかく人間ドックに行って来たので、少し犯罪の可能性を模索してみました(笑)!

つきよさんちの記事はこちらです。(勝手にすみませーん)

ごめんなさい!このままでは飛べないのね!夜直します~

直せたかな?

▼続きを読む

デジリマ「大都会暗号マップ事件」を見ました♪

このお話結構好き!


 +


▼続きを読む

サンデー27号FILE694「最高の試合」を読みました!

シリーズ第2話です。推理編ですね!

今日もQきちのとんちん推理をかましたいと思います。
じゃんじゃんネタばればれです★


▼続きを読む

ニコと私、小学校最後の運動会♪

快晴!の下、土曜日から延期されたニコの運動会が無事に執り行われました。

づがれだ………


平日開催で給食があるため、ニコのお弁当は要りません。

でもイチコと自分の分のお弁当を作って、役員の仕事がある私も、ニコの後を追うように出発です。
(イチコのお弁当は、単に大学で食べる分)

今日は保護者も(役員も)自転車を許可されていないので、歩きです。
10分くらいなので近いほうなのですが、途中まで行って“雑巾忘れた!!”と気づき、走って取りに戻る…死にそう

今度は集合時刻に遅れそうなので、走らないけど早歩き…じにぞう…。

小学校生活12年目にして初めて、開会式から見ました。
自転車来校者を見張る仕事をしながらですが…。

長い…

競技が始まるまでが、長い…。
朝から場所取りをしている方々は、ずーっと座ってる人もいる。…飽きないのかなぁ…。

などと余計な心配をしつつ、ニコの徒競走だ!
3年生の徒競走の後、6年生の徒競走です。
3年生が退場し、入れ違いに6年生が入場…うわっ!!デカい!!
いつの間にかみんなこんなに大きくなって…
と、早くもちょいウルです。(アホか?!)

ニコは体格がややポッチャリ系で、運動神経衰弱系なので、運動会はあまり楽しみではないタイプです。
それでも最近はダダをこねずに?淡々とこなすようになってきました。

デジカメで写真を撮る。
………なんだこりゃ??
画像が変だ!!お化けみたい!!

ガーン…デジカメが使えないことが判明…。
広報のお仕事は写真を撮ることでもあるのに…

撮影は他の方にお願いして、自転車監視の方を主にやる…ずっと立ちっぱなし…づがれだ…。暑いし。

5、6年生の騎馬戦。
取った帽子の数を、みんなにわかるように数えず、最後に合計して発表する趣向のようです。

ああ~こんなに“まとも”な運動会は、いつ以来だろう…。
プログラムはやや遅れ気味ながら、順調に消化されてゆく…。

お昼を食べたら、もう一つのお仕事、“校内見回り”です。
タバコは敷地外で吸っている。
吸い殻も携帯灰皿に入れている。
吸っている人数も困るほど多くはない。

飲酒している人も見当たらない。
ペットボトルや水筒の中身がビールだったりしたら、お手上げだけど(笑)。

天気が怪しいと真っ先にカットされる、職員・保護者競技も行われた。

玉入れ………のネットが低すぎて、ジャンプせずにバスケのダンクシュートって感じ…
数えるのが大変!101、102…って!!

6年生紅白対抗全員リレー!

足が遅い子も一生懸命走ります。
ハチマキの色チームごとに作戦を立て、どこに速い子を持ってくるか、駆け引き?です(笑)!
ニコの相手は全員男の子でした。ニコにとっては気楽です。
なんとか順位を落とさずに、バトンタッチ。

6チーム中5位ゴールでした。

そして一番の見せ場、「組体操」
いきなりQueenの♪ドンドンパッ♪っで入場。
オイ、今度は“20世紀少年”でおなじみのあの曲!
アレンジの違う“ライディーン”とか…

いや、“曲”を意識できたのはそこまで。
ニコが家でいくら練習してもできなかった倒立!運動神経抜群の子と組ませてもらい、うまく足をキャッチしてもらい、キレイに決まった!!!……すげーホッとした…。ありがとう○○さん、ありがとうございます先生。

東山さんが怖がっていた、肩車~外して膝の上でバランス…ニコは下でした。
最初は「肩車して立ち上がれない」と言っていたのですが、立ち上がれるようになり、頭をなんとか抜いて、バランスの完成です…上の子がグラグラしてる…危ない…なんとか持ちこたえた!

ピラミッドの一番下で、一人だけ顔を前に向けなかろうが、人数調整要員としてあちこち走り回らされようが、母はもう満足ですじゃ…

本当に、不覚にもウルってしまった。

係の仕事もそこそこ頑張ってたし、なんだか、ニコがとっても一人前に見えました。

お疲れさん、ニコ…。

私も後片づけのお手伝いをしたのち帰宅。


あ!運動会の後、公文に寄って来たニコが帰って来ました。本当にお疲れ。
そして休みもなく、明日は“体力測定”!!なにこのハードスケジュール!!
○○市の平均値を大幅に下げることになるかも…(笑)!

6/3追記
ニコ「あ、連絡帳見たら、今日は体力測定やらないって。」
私「はい?昨日持って帰った体操服を洗って乾かせと言ったのはどこの誰?」
ニコ「ま、そういうことだから!じゃ!いってきまーす!!」

学校もちゃんと考えてくれてたのね・・・ごめんなさい。


ニコに運動会の感想をインタビュー!!

ニコ「あのねぇ!スッゴいギャルっぽい人が居た!!」



あんたの感想はそれだけかい… (°△°;)



▼続きを読む

コナンで勝手に裏設定♪(3) 有希子さ~ん

第3弾です…

1年半ほど前に、いろいろ裏設定を考えていたメモを発見(笑)!
ウォッカの裏設定も、この時に考えたものだったようです…

ラッキー♪ネタを小出しにしていきたいと思います(笑)!

工藤(藤峰)有希子の生い立ち

え~と、これは私Qきちの妄想です!!
青山先生の原作とは関係ありません!!
お間違いのないように、お願いいたします! m(_ _)m

 ◇◇◇

おちゃめでカワイイ有希子さん。

「目立ちたがり屋で自信家で、カッとなったら後先考えずに行動する危なっかしいところがあるけど、明るい」
…と灰原に分析されている有希子さん♪
(コナンに皮肉を言いたかっただけみたいですが)

シャロンや盗一ともつながりのある有希子さん!

少なくとも高校時代には女優として活躍し始め、19歳にしてあらゆる賞を総ナメ!!
20歳で引退・結婚…
世界的な推理作家・工藤優作の妻にして、我らが(笑)工藤新一の母!!

工藤(旧姓・藤峰)有希子さんの生い立ちを、勝手に妄想してみました!

重いですか?重いかもしれません・・・すみません・・・

▼続きを読む

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード