2009年08月の記事一覧

デジリマ「闇の男爵殺人事件(解決篇)」を見ました!

ニコの夏休みもやっと終わりです♪

全然勉強せずにPCを占領しっぱなしだったので…
…やっと私も使えます♪

毎度のことながら、ネタばればれです~


 +


▼続きを読む

夏休み日記・8

●Mステ

ニコ「あっ!スピッツだ!!」
私「スピッツって何人だっけ?」
ニコ「3・・5人?」
イチコ「どっちだよ?」

私「ほら、タモリさんの隣に立ってるよ。何人いる?」
イチコ「どっからどこまでがスピッツだかわからん!」
ニコ「キリがよく3人か5人だよ、きっと。」
イチコ「なんで3とか5がキリがいいんだよ?」
ニコ「4はないでしょう~、キリが悪いし!」
イチコ「だからなんで4だと・・・」

私「タモリさんの隣に座ったよ、スピッツ。」
私・イチコ「4人じゃんかニコ!!」

私「ニコお風呂入ってるよ・・・」
イチコ「あいつスピッツ見たかったんじゃなかったの?」
私・イチコ「あいつはわからん!!」

イチコ「・・・どれがヴォーカルだかわからん」
私「アンタの目もよくわからん」

●Mステ2

SM○Pが歌っているところを、久々に見た・・・。
みんな30代かあ~・・・身体に厚みが出たな・・・

イチコが幼稚園か小学校低学年のころ、テレビ東京系で少女マンガ原作のアニメ化が相次いだ時期があった。

「姫ちゃんのリボン」
かわいい~♪
姫ちゃんの憧れの先輩の声を、クサ○ギくんがあてた。
あまり上手じゃなかったけど、出番が少ないので気にならなかった。
主題歌をS○APがほとんど歌った記憶がある・・

「赤ずきんチャチャ」
おもしろい~!!
コナンとチャチャは、最初原作の絵に馴染めなくて、アニメでその魅力に目覚めてしまったという共通点が・・・
チャチャは、メインキャラクターの一人をカ○リくんがあてた。
1回目のオンエアは、すごくドキドキした(笑)・・・どんだけ下手かと心配で。
1回目は下手だった。
でも、どんどん上手になった。才能あるんだなあ・・・
主題歌も、かなりSMA○率が高かったような気がする。

で、何が言いたいかというと、SM○Pが声あててくれたおかげで・・・だと思うけど、この2作品はダイジェスト版しか「レンタルビデオ」が無い。たぶん。

せっかく面白い作品なのに~
再放送も、ほとんどない。

目先の視聴率または話題性をとって失敗したであろう事例でした。
・・・姫ちゃんもチャチャも見たいよ~!!
ただそれだけ。


夏休み日記・7

●期日前

8/30は、家にいないので、投票してきました。
投票所は2ヶ所しかないのですが、幸いうちからは自転車で5分といったところです。

平日の昼間に、行きました。

・・・並んでる~~~!!!(驚愕!)

投票するために「並ぶ」なんて、は・じ・め・て!

出口調査、してました。
他の方が答えているスキに、帰りました(笑)。


●水難2

我が家の電化製品がまた、水難の相に見舞われました・・・

ニコのiPodです・・・

8GBとかいう、小学生にあるまじき容量のiPodです・・・

「テニスには持って行くな」と言い聞かせたのに・・・

ポケットに入れていったなんて・・・

短パン、洗濯しちゃった・・・・・・(涙)

まず、風通しの良い日陰で陰干し。
半日はおいといたかな?

つかない・・・

PCにつないでみる。

ついた!!


・・・でも・・・

PCからはずすと、つかない。

ってことは、バッテリーかなんかがイカレタのかな?

中身は消えていませんでした。

ポケットに入れっぱなしにしたニコは、私に文句を言いませんでしたが、

・・・確認すればよかった~~(いつもはしてるのになあ~)

ガックリ。

でもね、電化製品がもし水びたしになっても、あきらめずに乾かしたら何とかなることもある!・・・ってわかったこの夏休みでした・・・。


サンデー39号FILE704「静かなる戦い」を読みました!

いや~!待ってましたっ!!

やっと会えたねコナンくん♪長かったよ~

シリーズ解決編です♪

いつもの通り、ネタばればれです~!

8/28ちょっと追記しました~

▼続きを読む

デジリマ「闇の男爵殺人事件(疑惑篇)」を見ました!

原作6話をきっちり2話ずつ消化しています。

CM前後で1話ずつ、切れ目もバッチリ原作通りという気持ち良さ♪

夕飯食べながらのん気に見られる映像じゃないですけどね~^^;


 +



▼続きを読む

2009/8/23(日)おしゃべりコンサートin渋谷

aoshima-hiroshi
もしかして、「チラシ」をそのまま載せたらダメですか?
ご存知の方がいらしたら、どうぞ教えてください。




▼続きを読む

なぜそこに哀ちゃんが?!

ちょっと古くてすみません。

サンデー34号のお知らせっぽいページに、サンデーとマガジンのキャラクターが描かれた「カード」が何枚か載っていました。
conan-card
ページの下半分は折ってしまったので見えませんが、まだ数枚カードがあります。

で、「江戸川コナン」のカードをご覧ください・・・
ハートマークの欄に、「灰原哀」って書いてあるんです。

んんん~??なぜじゃ~??蘭ちゃんじゃないの~??

他のカードを確認。

「ハートマーク」は、単に「女性」を表しているだけみたい。

でも・・・

その位置に書かれた名前は、かなり重要な存在の方の名前です~。

「良守」には「時音」じゃなくて「斑尾」ですね・・・

なるほど。そういうのも有りか・・・。

・・・あっ!コ哀ファンの方すみません。いや!コ哀ファンの方々、おめでとうございます(笑)!

きっと「工藤新一」のカードには「毛利蘭」なんでしょうね・・・^^;



'09/8/4(火)京都オフ会・スケブです!

ぜいぜい・・なんとかスキャンできたかな・・?

お待たせいたしました!見てね~!



▼続きを読む

夏休み日記・6

●ハリポタ!

観て来ました。ニコと、ママ友母子といっしょに。
正味2時間半でしょうか。長かったのですが、時間を忘れて楽しめました。
私は直前に6巻を読み直していたのでついていけたし原作との違いもわかったのですが、

私「ニコ、ニコ友ちゃん、わかった?」
ニコ「よくわかんなかった。」
ニコ友「だいたいわかった。」

うん。原作読んでないと全部はわかんないと思う。
最終7巻の映画化は、パート1とパート2にわかれて、公開時期も半年くらい(だっけ?)ずれるようです。

ドラコ・・・あんな青年になったんだね。(役じゃなくて見た目)
ハーマイオニーきれいになったね~
ロンの変わらなさが不思議!
ハリーはね・・・少年のハリーがかわいかったな~

今回、「日本語吹き替え版」で観たのですが・・・
新しい先生の声が・・・

森功至さんだった!!(←デジャヴ笑)

聞いたことある声だな~と思っていたら・・・!!

スネイプは相変わらずいい声だ♪

●ハリポタつながりでひとつ

ニコたち小6は、社会で「日本史」を習っています。
1学期中のある日の授業で、「ペリー」が出てきました。
すると男子の一人が叫びました!

「スネイプだ!!!」

確かに!

今日、映画を観ながら思い出し笑いをかみ殺していたのは私です。

●恥ずかしながら、知りませんでした

今日一緒に映画を観たママ友は、とある楽器の先生なのですが・・・

お互い娘が受験することになったので、その話をしていたはずが・・・

なぜか「8分の6拍子」の話に(笑)。

私は、これまでの人生、あまり必要がなかったので、深く考えたこともなかったのですが、

「8分の6拍子は2拍子に近い」

と聞いて、「えっ??なんで??」と声をあげてしまいました。

今までは単純に「8分の6は4分の3だから3拍子」だと、頭では思っていたのです。
実際に歌ったりピアノを弾いたりするときに、全く気にしてなかったという恐ろしさ(笑)!

8分音符3つをひとかたまりとして、それが2つあるから2拍子と考えることが多いよ、と。

そうか。3拍子にしたいなら、4分の3拍子って書けばいいんだもんね。
いや~、あいまいなままわかってないことが、まだまだた~くさんありますね。

そうそう、「単彩画」ってのも、「淡彩画」と混同していました。
実家の母が「単彩画」を習っているのですが、心得のあるイチコにコツを聞いていました。

私は「グレーの濃淡」で描くのなら、「白と黒」だろうと思っていたら、違うんですね。
「赤と緑」とか、「黄と青」などの補色で、グレーをつくるそうです。
白と黒は無機質な色目になるので、あまり使わないとか。
へえ~。言われてみれば。

まあ、知っていても大して役に立つ知識じゃないかもしれませんがね^^;


コナンで無茶な深読み~(3) 阿笠博士は黒の・・・

久しぶりに無茶な深読みシリーズです。

阿笠博士が「あの方」だとかそんなわけあるかいとか、ず~っと言われ続けています。

今日は、「あの方」ではなく、阿笠博士が「黒の組織の一員」であるという深読みをしたいと思います。

テキストブックは、46巻のFILE2「前奏曲」と、FILE7「封印」です♪
参考資料は45巻のFILE7「違和感・・・」と、FILE9「星より密かに」です♪

ではご一緒に、

阿笠博士は黒の組織の一員である。
阿笠博士は黒の組織の一員である。
阿笠博士は黒の組織の一員である。

※原作とは関係無い、Qきちの妄想です!
お間違えのないよう、お願いいたします。


▼続きを読む

おうちの庭が森になったら素敵なので

2009081807394320090818073941
…と言ったのは、島/本/須/美さん(お母さん)だったか日/高/のり/子さん(サツキ)だったか…

我が家の郵便受けのふもとに、わずか0.5平方mほどの花壇があります。

ここに、ニコが幼稚園くらいの時に拾って来たどんぐりを、まとめて埋めておきました。

数年前に芽を出し、かわいいのでそのままにしておいたら、最近はかなり幅を取るようになってしまいました!

なんの木なのかも定かではありません…。

人間の勝手で、かわいそうだけど……

そのうち引っこ抜くかもしれません……。

ごめん、どんぐりの木。



▼続きを読む

デジリマ「闇の男爵殺人事件(事件篇)」を見ました!

懐かしいお話です~♪

事件はトリッキーかつ、新蘭コ蘭ランランラン♪な感じですv


 +



▼続きを読む

醤油VSソース!?

「皆さん今晩は・・・探偵の毛利小五郎でございます・・・」

で始まる「小五郎の選択」(37巻FILE2~4)で、小五郎と英理が小学校の家庭科実習の時、

目玉焼きにソース・醤油のどっちをかけるかで大バトル!

した話が出てきましたね♪

英理は「目玉焼きは洋食だからソース!」(英理らしい理屈っぽい理由~)

小五郎は「日本人なら醤油!」(二人とも"味が好きだから"じゃないんだね~)

・・・でもお話のラストで英理が、小五郎はいつもはソース派だと明かしました。

二人とも「ソース派」にしたってことは、きっと青山先生も「ソース派」なんでしょうね・・・。


現在の我が家は、ほぼ「醤油派」です。
た氏が完璧な醤油派で、コロッケでもハンバーグでも何でも醤油でOKなんです。(ハンバーグのときは、私がインチキデミグラスソース(笑)でも作ればそれを使ってくれますが・・)

一方私の実家はほぼ「ソース派」で、目玉焼きはもちろん、しゅうまいもソースでした。
(餃子は醤油だったと思う・・けど、自信が無い・・)

結婚して、軽くカルチャーショックでした。

でも、私がだんだん醤油派にシフトして行って、二人の子どもは醤油派になりました。
イチコは、マヨネーズもケチャップも嫌いな子どもだったんですよ~!(普通の子どもはみんな好きな味だろう~泣)

現在は、私は「バランス派」(だと思っているが・・笑)、イチコとニコは「醤油寄りのバランス派」だと思います。

でも、目玉焼きは、全員醤油派です!

番外編
・・・ちなみに、ウチの「卵焼き」の味付けは、かなり少数派だと思いますが、「砂糖無し」です。塩・コショウのみ。
イチコが「おかずが甘いのはイヤだ」というので、いつのまにかそうなりました・・・。
まあ、いっか。



夏休み日記・5

●来て!家電ライダー!!

CDプレーヤーが壊れたので、家電量販店にニコと行きました。
まずはPC見学。

私「これノーパソ?ちっちゃ!なにこれ!ちっちゃ!!」(←※違う言葉に見えた方、すみません・・)
ニコ「時代はハイテクなんだよ!」(←なんじゃそら)

ニコ「マウスもちっちゃ!」
私「使いにくそう・・・」

テレビだ。
私・ニコ「でかっ!!画面でかっ!!(笑)」

やっとCDプレーヤーだ。
カセットテープはもう聴かないだろうということで、CDとラジオだけの薄くて軽いのを探す。

ニコ「これがかっこいいよ!」
私「USB?SD?なんか接続できるみたいだね・・・。よくわかんないけど・・・」
店員「すみません。在庫が無くて、取り寄せになりますが・・・」
私・ニコ「ガーン・・・じゃあこっちので。」

CDとラジオが聴けるだけのやつです。
(私は上記2つとは違う○ONYのがよかったんだけどなあ・・)

た氏・イチコ「SDあるやつ取り寄せれば良かったのに~。携帯に入れられたよ?・・あ、ニコは携帯無いからいいか。」
私・ニコ「再びガーン!!」

音・・・イマイチだよ。だから○ONYのに・・ry

●銀座で買い物

ひっっさしぶりに銀座に行った。

その前に地元で家族4人でうなぎを食べた。
私「元太くんなら大喜びだね!」
ニコ「いや、コナンくんの話はいいから!

そのうなぎや、地元では老舗みたいなのですが、私たちが座敷の席で食べていると、お店の人が隣席におもむろにお昼寝布団を敷き始めました。タオルケットにおもちゃまで見えます。
用意ができたら赤ちゃん連れが!
いいなあ~!うちの子が赤ちゃんの時、こんなサービスのあるお店に入った事なかった。
それだけでホッコリしてしまった♪

イチコは置いて、3人で銀座へ。
4丁目の交差点だ。
私「ほらほら!あそこがキッドがテレポーテーションしたデパートだよ!!」
ニコ「ふ~ん・・ほんとだ・・って、だからコナンくんの話はいいから!!

普通親子で逆の発言だよな・・・OTL

●私信・mandarinaさま♪

というわけで、先日教えていただいたSatieの生チョコを、キッドデパートの地下で買って来ました♪
う~ん、おいしい♪
甘すぎない、カカオの砕いたやつが入ってるのを買ってみました。(ちょうど30%オフだったので♪)
ご教授ありがとうございました(ペコリ)

●私信2・ぢーぞーさま♪

ニコがレベル50くらいで倒したラスボスを、ぢーぞーさんがレベル38で倒した話をニコにしましたところ、
ニコ「あたしはレベル43で倒したんだから!」と言いなおすよう言われてしまいました。
どっちみちぢーぞーさんには敵わないって!(笑)
今はなんかの地図を集めて攻略したり、すれ違い通信にせいを出したり・・・
受験生とは思えないはまりっぷりです。
まだまだ楽しんでいるようです♪


あと2週間あまりで夏休みも終わります。
今年はニコがほとんど友だちと遊ばない・遊べない夏休みです・・・。
(だから長く感じる~ぅ)

イチコは9月に入るとすぐに提出しなくてはならないものがあるのですが、なかなかはかどらなくて、大変そうです。
しかもバイトも入れてるし!(笑)

今年のお盆は帰省無しでした♪(あとであります☆)



ニコの「お母さん改造計画」

ワタクシ、普段はスッピンです。
UVケアも怠りがちです・・・
そんなお母さんがニコはイヤみたいです・・・

ニコ「お母さん、もうすぐアラフィフなんだからさあ~!」
私「(ギクッ)な、なによ・・・」
ニコ「もうちょっと気をつけて、美人妻でいようよ~!」
私「(何を言い出すんだこの子は?)今さら美人妻(笑)になってどうすんのよ?」
ニコ「いいじゃ~ん!・・・私の"お金を気にしない計画"を言おう。」
私「はいはい。」

ニコ「まず、最高級エステに行ってしみ取り!!」
私「(これは以前から何回も言われている・・)しみ取ったってまた出るって。」

ニコ「それから最高の美容師にエクステ着けてもらって、髪の毛を長くする!!」
私「暑くてうっとおしい・・・」

ニコ「それからエステでしわのばし!!ハリのある肌を取り戻す!!」
私「そりゃできればいいかも・・・」

ニコ「それから・・・最高の医者に整形手術をしてもらう!!」
私「・・っておい!結局整形なのかよ!!お母さん全部ダメダメなのかよ!!」

ニコ「・・・ってできればいいなあって。」
私「・・・・・・できる範囲で努力します・・・」

ああ!娘の目は怖いっ!
しみ!・・・美白かっ?
美白化粧品は、使っている間は効果があるようだが、やめるとまた元に戻るそうな・・・
ビタミンCをなるべく摂って、UV対策も怠らないようにするよ・・・
それで許して、ニコ♪

・・・このおなかはお咎めナシ??(笑)


サンデー37号FILE703「吹雪の中の真実」を読みました!

今年は8/12、19が水曜日なので、お盆の合併号がないようです。

次号38号は8/19発売です・・・が、
コナンは休載です・・・

またおあずけです・・・
青山先生、よく休んでまた盛り上げてねっっ♪

ネタばればれ、ホォー!の事実!

▼続きを読む

アニメ第544話「不協和音を奏でる手」を見ました!

いや~心配してくださった方々、まことにありがとうございました!(ぺこり)

TVの修理を依頼して、しばらくして試しにつけてみたら、おっっ・・いい感じ・・

な・・・直った!!!ビックリ仰天です!!

雨にぬれただけだったので、乾いたら直ったみたいで・・・案外シンプルじゃの・・・(笑)

1話完結ですが、たたみますね~


 +





▼続きを読む

夏休み日記・4

●突然の・・・

大雨!!!
洗濯物に気をとられて、窓を閉めるのが2番目になってしまった。

TVの後ろの窓から雨が吹き込んで、TVにかかってしまった・・・
しばらくは頑張っていたTVくんですが、「ブブブ・・・プツッ・・・・・・・・」

あ~~~っっっ!!!
切れた・・・
電源もヘン~(泣)

もう一度コナン見てから記事書こうと思っていたのに・・・

書けまへん・・・(滝涙)


●オタ・・・?

ニコ「あたし、ドラ○エのこと何でもわかるかも~ド○クエオタクかも~」
(ドラ○エ9しか知らないじゃんww)

イチコ「あたしはマリ○オタクだな。BGMどころか、効果音を聞けばどこの何の効果音かわかるよ?」

私「全くホントに二人ともオタクだよね~」

イチ・ニ「お母さんにだけは言われたくないよ!このコナンオタク!!」

私「ふぁい・・・私はコナンオタクですぅ・・・」

イチ・ニ「私達はお母さんの遺伝子でこうなちゃったんだからねっ!!(プンプン)」

いいじゃんか~極めようぜ!


●ニコの受験勉強

突然受験に目覚めたニコ。
先週は問題集をコツコツ解いて、真面目でしたが・・・

私「あれ?ニコ勉強は?」
ニコ「やるよ~このボス倒したら~」

ニコ「注文した過去問が届いたらやるよ~」

ニコ「ほら、あの空をごらんよ!青いところが少しも無いじゃない。全部グレーだよ。あたしの受験と一緒だよ・・・」

ニコ「ハハハ・・・あたしが受かるとは到底思えないよ。」

私「じゃあ受験やめれば?受験するだけでお金かかるんだよ?」
ニコ「いや、万が一ということもあるから、受ける。」
な~んやそれ。

全国規模の模試で偏差値が高いと、参考資料として付けることができて有利みたい。
数検や英検の3級を持っていても、参考資料として付けることができる。

え?ニコさん、受けるんですか?
マジですか・・・?
これから忙しすぎ・・・


今朝の「スッ/キリ」(日テレ系)に♪

ゲストで上/戸/彩ちゃんが出まして、

「人気アニメに出演」みたいなテロップが出て、



来た~~~っっ!!!



コナンです!コナンです!

上/戸/彩と新一、4年前の約束・・・みたいなタイトルのお話ありましたよね!

あれが流れました~~~!!!

ちょびっとだけですけどね・・・
彩ちゃんのコメントも「本人役で出たんですよ~」くらいだったかな・・・
「目が似てますね~」とか言われてたかも。

あとは新作の宣伝。
彩ちゃん、アトムの声あてるんだ~~!!ビックリ。
アトムが3Dっぽい?アニメだ~!
なんかアトムじゃないみたい・・・



サンデー36号FILE702「爆弾犯の狙い」を読みました!

「シリーズ第3話」だそうです。
爆弾事件は次回で決着なのかな?
でも、沖矢ー赤井の話はもうちょっと引っ張るかな?

楽しみです!

書き忘れていたけど、ネタばればれです!

▼続きを読む

今頃ですが、もらってうれしいCDとカード♪

20090805231604
ラッキーです~

た氏が持って帰ってきてくれました。
サンプルとして?いろいろなCD(見本品と書いてある)が会社に来るそうです。
で、もらって帰っていいそうです。
私がいつも「コナンコナン」言っているのがムダではなかったと感じる一瞬です。(笑)
前回は倉木/麻衣さんのCD(コナンカード入り)を持って帰ってくれました。

さて、すぐにでも聴きたいところですが、なんとCDラジカセが、蓋の破損によりついに聴けなくなりました。
・・・CDプレーヤーを買いに行くところからです!!(そこからかよ笑!!)

カセットテープはもう聴かないよなあ・・・
何を買えばいいんだか・・・

あ、PCで聴け、ですか?
そんな難しいこと、私にできるわけないじゃない笑!


'09/8/4(火)京都オフ会♪

行って来ました!日帰り京都!

初めてお会いする方ばかり♪
ワクワク♪ドキドキ♪♪

200908042215252009080422152320090804221521

 keiさん(部分) ぢーぞーさん(部分) 卓さん(部分)

実際にお会いした順番は逆なんですけどね・・・
そう・・
いっぺんにお会いしたわけではないのです。
今回のオフ会は、「オフ会」と言って良いのかどうか、よくわからない、不思議な一日でした・・・

途中で投稿してすみません!
このオフ会は、月夜つきよさん主催の、「月夜のメモワール」のオフ会で~す!
8/6追記で~す♪


▼続きを読む

アニメ第543話「魚が消える一角岩(後編)」を見ました!

原作と見比べながら見ました~
忠実ですよね~
最後だけ付け足しがありましたね~
工藤邸があんな構造だったとは!!

ニコ「♪え~ば~レスキューラ~イフ♪」
ちょっと違うぞ?ニコ…^^;

ネタばればレスキュ~!


 +



▼続きを読む

夏休み日記・3

●ニコ、なぜか受験にめざめる。

お友だちが軒並み塾三昧の、夏休み。
ニコが突然「あたしも受験しようかなぁ・・」

はぁ?勉強嫌いなくせに・・

私は公立で十分だと思っているのですが、せっかく「勉強」する気になったので、本屋に「問題集」を買いに行きました。
・・・って書くだけでも、ワタシ的には大笑いなんですけど・・

私が「ここならいいな!」と思っているところを、中学の赤本その他で調べて読んであげたら、ニコも大変気に入って、やる気まんまんのハイテンションになってしまいました。

万が一合格したら、家を出て、寮生活になります。
制服はありません。
自由だけどレベルが高い、でも進路はバラエティに富んでいる・・といったかんじの中高一貫校です。

赤本は、需要がないのか、取り寄せになりました。
国語が苦手なので、薄い問題集を一冊買いました。

家で早速解きはじめるニコ。
「59/100だよ~60点以上ならCランク合格なのに・・・」(単に問題集の見開き2ページの合格点)
「でもあたし合格するような気がする!」(志望校の話・・)

その自信はいったいどこから・・・?

「飽きっぽいからさ~、赤本が来るまではなんとか続けたいなぁ~」

自覚してるのはえらいけど、ほんとに続けてよ?(取り寄せた本は返品できないんだから←そこかよ!)


●関西オフ会

私「ニコ、お母さんと一緒に行く?」
ニコ「おばあちゃんちで受験勉強するわ!」

ええ~~~っっ!!??
ニコのセリフとは思えない・・・

・・・いつまで続くのやら・・


●魔女宅

私「トンボの声ねえ、工藤新一だよ!」
ニコ「知ってるよ!」

なぬっ、知ってたか。次のは常識だけど一応、

私「キキの声はねえ、コナンくんだよ?」
ニコ「ええ~~~っっ!!!」

なんだよ、そっちを知らなかったのかよ・・ってか、驚きすぎだよ。

まあ、キキかわいい声だし。
コナンくんとは違うよなあ・・・すごいよなあ・・みなみさん。



名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード