2012年02月の記事一覧

サンデー13号FILE809「部屋にいた痕跡」を読みました。

カラー口絵ページ

映画主題歌

「いきものがかり」「ハルウタ」に決定


前売り券 

3/3(土)全国東宝系劇場窓口にて発売開始
特製クリアファイル 10万名限定


実写ドラマスペシャル

「工藤新一 京都新撰組殺人事件(仮)」
今春放送決定

工藤新一  溝端淳平
毛利蘭   忽那汐里
服部平次  松坂桃李
遠山和葉  岡本玲
毛利小五郎 陣内孝則

えーと、今朝ツイッターで知ったのですが、ドラマのサイトもできているそうです。
まだ見てな~い!^^;


キャラクター人気投票結果発表

応募総数 1万1923票

1:江戸川コナン 2843票
2:怪盗キッド(黒羽快斗) 1696票
3:灰原哀(シェリー) 1592票
4:工藤新一 1443票
5:服部平次 956票
6:毛利蘭 612票
7:赤井秀一 415票
8:ベルモット/シャロン・ヴィンヤード 372票
9:世良真純 292票 ←ええ~~っ!!
10:高木渉 226票

コナン1位おめでと~ありがと~~♪
コナンと新一は別カウントで1位と4位か~
キッドと快斗は同カウント!

全体的に票数が思ったより少なかった・・・
そんなもんなのか・・・?

世良ちゃんいきなり9位とは!!ビックリした~!!
赤井さん出てないのに(笑)すごいなぁ~!!

11:遠山和葉 203票
12:ジン 190票
13:松田陣平 123票
14:佐藤美和子 107票
15:吉田歩美 95票
16:毛利小五郎 82票
17:工藤優作 76票
18:京極真 67票
19:ゴロ 40票
20:工藤有希子 34票

37:阿笠博士

小五郎ちゃんが意外と上だ~!
ゴロ19位とは!!


コナンゲーム紹介


情報スタジアム

コナン新作グッズ紹介
ふるさと館キャンペーン告知


目次クエスチョン
Q:「次に流行るのはこれだ!!」というものを教えてください
青山先生:腕時計型3Dテレビ(笑)!!

ほう・・・ニヤリッ!
まぁコナンには必要ないと思うけど(笑)。
いや、犯人に幻影を見せてハメるとか有り!?(笑)


 +


新シリーズですね~~♪
ネタバレです。


▼続きを読む

アニメ第647話『幽霊ホテルの推理対決(後編)」を見ました。

アニマックスは「見えない容疑者(前編)」でした。

タイトルは全然覚えてなかったけど、これが"るりっぺ"の話だったんだね~!
作画が残念ですが~・・・

「けっこう数字とってる」かもしれない番組なのに(?)、いつもの大物俳優が出られない代わりに小五郎ちゃんでいいの~~(笑)!?
小五郎ちゃんがそんなにお茶の間に浸透してるとは(爆)!!

「元癒し系女優」って、あんまりいい肩書きじゃないような・・・!?
「実力派女優」と呼ばれるようになったんなら、そっちで呼んであげれば!?
きっと「37~38歳」という年齢が、青山先生的には「癒し系卒業」だったんだろうなぁ~原作時には。
今なら37~38歳でも癒し系の人は癒し系だと、先生もわかってると思うけど~♪

んでも雨城瑠璃さんに会えると聞いた、毛利父娘の反応のそっくりなこと(笑)!!!
コナン一人引いてる~(笑)
「女優」にウキウキしてるから、お母さん贔屓の新ちゃんは面白くないのかな(笑)?

(ケッ!雨城瑠璃なんててーしたことねーじゃん)
とか思ってたりして~(笑)

中学の同級生がTVにバンバン出るようになったら、風の噂でも聞くでしょうに・・・
しかもえりりんは知ってたんだから。
何で小五郎ちゃんは知らなかったんだ~?

るりっぺ「あなたにず~っと片思いしてるからに決まってるでしょ~♪」
いやぁ~女優さんにそんなこと言われちゃって~♪
小五郎ちゃんの鼻の下が伸びちゃうのもしかたないねぇ(笑)

コゴエリとは幼稚園~中学まで一緒みたいですね。

有希子の名前が出ないって事は、・・・まぁ格が違うので言いたくないのかもしれませんが・・・
有希子は高校から帝丹なのかな?
私の妄想設定でも有希子は高校から帝丹ですっ(笑)♪

中学時代の小五郎ちゃん、なんか快斗っぽ~い♪
中学時代、小五郎ちゃんスケベだったの??
高校では「硬派」だったんでしょ??
けっこう帝丹中高一緒の人が多いような気がするんだけど、そういうふうに180度変わっちゃったらみんなビックリしそうだけど~??

妄想:高校に入って、えりりんがよそから来た男子に人気が出て、軟派な野郎に目をつけられた。
そこで小五郎ちゃんはスケベをやめ(笑)、硬派になって、そいつを睨みつけた!
えりりんにウケが良かったので、以来硬派で通した!

眠りの小五郎、コナンに足を踏まれただけで起きるの?
しかも目覚めがとても良い!!
・・・小五郎気づいてる疑惑再び・・・(笑)

よみうりTV・日本TVの番組で「メインスポンサーの新聞社の御曹司がすんごくやなヤツだった」とか(爆)!!!
しかも殺されたし!
勇気あるなぁ(笑)!!!

目玉焼きなど、コゴエリのラブラブ昔話にコナン終始半目www
呆れて引いてるのかと思いきや、終始心の中でツッコみまくり(笑)!!!
どういう心境なんだ、新一くんは!?

雪降ってなかったらどうしたんでしょうね~

雪にウットリしてる蘭に興味を示さないコナン@新一!?
いつもなら間違いなく照れ線が入るところだ!!
しかも気にしてるのはるりっぺ!!

新ちゃん年上女性気にしすぎ~♪♪
うれしいわ♪

横溝兄!るりっぺを毛利夫人とまた勘違い~♪

コナン(この中に犯人がいるとすると・・・)
人里離れた屋敷で、わずかなタイミングなんだから、この中以外に犯人いないと思うけど・・・

風見さんは森功至さんか~!!
るりっぺは島津冴子さん!?
10年前だとしてもベテランだよね~?
意外だなぁ~!

ネクストコナンズヒント・コント
コナン「次回は凶器も発見!」
蘭「二人のラブラブ話ももっと発見した~い♪」
コナン「オイオイ」

やっぱりコゴエリのラブラブ話がイヤなんだコナンくん~(爆)!!


 +


本放送はニュー・ビッグキャラ登場の後編!
ネタばれちょっとありかな~


▼続きを読む

「麒麟の翼」を観て来ました。

もうそろそろ観ないと、上映時刻が夜だけになっちゃうかな!?
と焦って、観に行きました。

原作は東野圭吾さん。
「新参者」の映画版だそうです。

私は「新参者」も「麒麟の翼」も読んでいません。
TVドラマの「新参者」も見ていません。

阿部寛さんの「加賀刑事」は、他の作品を見て知っています。
溝端淳平くんの若手刑事も知っています。

TVCMとツイッターで流れて来た感想くらいしか知識は無い状態でした~。

推理ものなので、犯人のネタばれは避けますね~。
でもできれば「これから見るぞ!」という方は、映画をご覧になられてから、をお勧めします~。


それにしてもさ、エンドロール後の1エピソードって、コナンだけなんだね~??
他の映画では見た事ないや~。

 +

▼続きを読む

2012/02/13(月) 死ぬほど美味い!ラーメンオフ会 in王子

んもう~~
コナンでラーメンラーメン言うから、ずっと行きたかったのよラーメン屋さん!

閻魔大王ラーメンのモデルはどこだかわからないけど、美味しいラーメンが食べたくなっちゃった!!

ツイッターでお友だちになった「ニコちゃん大王」さんが、ご自身のおすすめのお店に連れて行ってくださるというので、過去最高の平均年齢を誇る(←誇らないww)オフ会と相成りました!!

 +


▼続きを読む

第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」トラックバック

いつもほとんど見てないけど、今日のテーマは書きたくなりますね~♪


今日のテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。本屋に行くたびに変わる平台のラインナップ!こんな新刊が出ましたよとお勧めしてくるネットショップの本屋さん!新刊って素敵な響きですね新刊が出たら、必ず買っちゃう漫画のタイトル、あなたにはありますか人それぞれ楽しみにしている漫画、たくさんあると思いますがその中でも新刊が出たとなれば...
FC2 トラックバックテーマ:「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」



そりゃもちろん、


▼続きを読む

「ブラック・スワン」を観て来ました。

例の500円鑑賞券。
もうこれが最後です~

というか、最初からこれが見たくて待ってたホイ!


ブラック・スワン [DVD]ブラック・スワン [DVD]
(2012/03/16)
ナタリー・ポートマン、ヴァンサン・カッセル 他

商品詳細を見る


ちょっと前の映画だから、そこそこネタバレです。
「これから見るぞ~!」の人は読まないでくださいね~。

 +

今回は40分前くらいにチケットを買った。
「混雑していますが」と言われたが、後方まん中辺りをくれた。

しかーし、やっぱり混雑していた。
今までとなりに人が座ったことなんてほとんど無かったのに、両隣が埋まった~。

しかも片方はおっさんだったよ~Orz
えろいシーンあるのに、おっさんの隣とか緊張するじゃんww
ぷぷぷ!!おばちゃんなんだから、いっか~(笑)


▼続きを読む

サンデー12号FILE808「遅くなった墓参り」を読みました。

コナンページの直前にカラーページ有り。
映画に登場のJリーガーたちの写真とコメントです♪

みんなコナン映画×JリーグのコラボTシャツを着てる。
・・・けっこういいなぁ~♪私も買おうかなぁ・・・

赤・青・水色と・・・これは紫?青と別の色だよね?

あ~あ・・・レッズの選手も出てくれればいいのに~。

遠藤選手のインタビューもある。
実は今まで遠藤苦手だったんだ・・・

でも「Jリーガー屈指のコナンファン」って書かれたら、応援せざるを得ないwww
スラスラ答えてるし・・・

青山先生直筆のイラストサイン色紙もらってる。いいなぁ~

えっ!映画の中で、コナンにサッカーを教えるの!?
遠藤「でもキックはコナンくんの方がうまい。だって百発百中だから」

ギャグもいけるんですか、遠藤さん!(笑)

東京スピリッツやビッグ大阪のエンブレムも!カッコイイ♪
「東都スタジアム」は「豊田スタジアム」がモデルなんだよね?


そして、小さく次号のお知らせが。

次号予告
主題歌アーティスト
   ほか
映画特報

   &

  800回記念
人気投票
結果発表


見逃すな!!


 +

と思ったら、今朝主題歌情報出ちゃいました!
日テレの早朝の番組が初出のようです~

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120222-OHT1T00024.htm

Bingじゃなくなりました~。

 +


シリーズ解決編!!
ネタバレです!


▼続きを読む

1・2の春!

ニコのやつがインフルエンザB型と診断されて4日目。
あと1日リレンザ吸入したら学校行ける~~!

今までは「熱が下がって2日したら登校可」だったらしいんだけど、それではまだ保菌状態で登校することになり、また感染させちゃうので、今年から厳しくなったと小児科の先生がおっしゃってました。

発症から7日、が理想なんだけど、5日でいいみたい・・・
5日間リレンザをキッチリ吸入すること!

金曜日に小児科に行ったので、火曜日までお休みして、水曜日から登校します♪
無事にとっとと行けよ~ドキドキ・・・(笑)

くうぅうう!!
今週は500円映画、絶対観たいのに~行けるかなぁ~・・・


イチコの方も、今日結果が出ました。



▼続きを読む

アニメ第646話『幽霊ホテルの推理対決(前編)」を見ました。

アニマックスは「戻って来た被害者」でした。
全然覚えてなかった~

リサイクルショップを見て
元太「誰かが前に使っていたものだろう~」
光彦「元太くんのようになんにでも鼻くそをなすり付けるような人はいませんよ」
歩美「やだぁ元太くん~」

ニコ大ウケ!!

キッドの音楽だ~カッコイイ~~♪

リサイクルショップで買ったソファの座面の下に遺体が~~~!!!
そんなの見たらもう何も買えないwww
コワ過ぎるwwwww

私ゃむか~し一人暮らししてた頃、いろいろ拾った~。
カラーボックス、掃除機、TVもだったかなぁ・・・白黒だったけど・・・(笑)
窃盗になっちゃう?30年くらい前だから時効でいい?(笑)

ゴミとして出されたものを再利用するんだから、マイナスがプラスになって、2倍のプラスだと思うんだけど~(笑)

リサイクルショップの店員がゴミ捨て場から拾ったものを店で売るのは、さすがにいいのか~!?と思うけど~。

今日の映像は目暮高木の異常なアップの連続!しかも接近www
見つめ合ってるよ~(笑)

事件の推理
元太「またコナンの"けど"が始まったぞ~!」

ファミレスで高木も子どもたちも同じものを飲んでる・・・なんだ?コーラ??
氷があったり無かったりww

光彦の推理に「筋が通ってるじゃん!」と思ったら、コナンと高木がダメ出し・・・
ああ~そう~~。確かにね~~。私もまだまだね~~

でも珍しく光彦強い!!言い返す!

ところが光彦の推理通りだった!!!
珍しい~~~!!!コナン敗北!!

コナン「光彦、今回は先入観を持たなかったお前のお手柄だな!」
いや、コナン、ちょっと上からだぞwwwww

ネクストコナンズヒントのコント、先週からカットされてるの、やめて~~~!!!
聞きたいのに~~~!!!


 +


本放送は、ついに・・・大物新キャラ!!のよ・か・ん♪
ネタばれ少し。


▼続きを読む

FILE807「最強の先輩」推理・追記

厳密に言うと、FILE807だけじゃなくて、今シリーズの推理・追記です。

匿名希望さんからご質問いただきました。

原作ネタバレです!

もしなにか思いつかれた方は、ご意見コメントくださいませ♪

 +


▼続きを読む

サンデー11号FILE807「最強の先輩」を読みました。

表紙にもサッカーコナンくんと映画の1場面コナンくんがいますよ~♪
これから4月までは、なにかとコナンくんが表紙を飾ってくれそうですね~♪


カラーの口絵ページにも映画・サッカーコナンシートのお知らせが1ページあります。
ゲスト声優・桐谷美玲さんの紹介もあります~。
このキャラ、全然見た目が桐谷さんっぽくない(笑)!


来週号からも、映画の情報は逐次出てくるようです。楽しみです~♪


さて、そして!!
いよいよ映画試写会のお知らせです~♪
毎年カラー口絵ページに掲載されていたのですが、締切に間に合わなかったんでしょう、モノクロページに掲載されています。


名探偵コナン 11人目のストライカー

 小学館連合試写会

4/1(日)東京 有楽町朝日ホール 650名

4/2(月)大阪 御堂会館 900名

4/3(火)名古屋 東別院ホール 450名

4/4(水)福岡 都久志会館 630名

4/5(木)札幌 共済ホール 600名

いずれも13:30開場 14:00開映

応募締切:2/24(金)必着!


名古屋今年は少ないね~大阪が一番多い!


アフレコ体験記者大募集!!

サンデー読者から1名!
応募締切:2/24(金)必着

1名!!人数が明記されたのは初めてかも!
これは狭き門だ~


宛先や応募の詳細などは、必ずサンデー本誌やWebサンデーなどで確認してくださいね♪


 +


青山先生はWacomのCintiqというタブレットをお使いだそうです。
高いらしいです。

去年、ツイッターでフォローしている漫画家の先生方が、「液晶タブレット」をお使いだと聞いて、電気屋さんで見たら、プロが使うようなものは30万くらいかな?してた。

警視庁の通信指令室を見学したとき、110番を受けるデスクに、大きな画面の液晶タブレットが全20デスクに設置してあった!
すんげぇ~!!ありゃあ高いぞぉ~!
税金だけど、まぁいいよね~これは。
でも安く買ってはいないんだろうなぁ~・・・


 +


シリーズ第4話・・・第4話ぁ~~!?まだ続くんだ!!!
ネタバレです。


▼続きを読む

アニメ第645話『死ぬほど美味いラーメン(後編)」を見ました。

アニマックスは「悪意と聖者の行進(後編)」でした。

今さらだけど、OP(愛内里菜さんのI can't stop・・・ry)の映像です。
工藤邸の前で、縮んだ時の新一の服装のコナンの頬に、蘭が切ない顔で手を伸ばしている・・・
なんで?

歩美「高木刑事!ちゃんと聞いてる?」>コナンの指示をwww

元太「こちら隊長♪」>郵便ポスト調べ
探偵団らしいいい仕事だね!

灰原「こちら黒づくめの女」>灰原'sユーモアwww
他の子どもたちも聞いてるんじゃないの??
・・・ま、いっかww

コナンが持つ道路地図は博士の?
あーあ、書き込んじゃった。

そういえば愁思郎事件の放火魔を捕まえるとき、灰原は佐藤の車の地図(だっけ?)に油性ペンで思いっきり書き込みしてたっけ(笑)!

目暮カツラかぶってるけど、帽子被ってない!!!
ああしかし!変装を解いたシーンは無し!!
見たかった目暮の素頭!!

郵便局強盗犯一味、すごい人数!!!

佐藤「コナンくんでしょ!やっぱりあの子ただ者じゃないわね!」
正体バレ近し!!・・・って、何年前だよこれ・・・(笑)

高木~~頑張れ~~~!!!

佐藤「私が大切に想ってた人は」
大切に想ってるって言ってるんじゃん!

佐藤「もうあんなつらい想いはしたくない」
高木がいなくなったらつらいって言ってるんじゃん!!

陰から子どもたち・由美・睨んでる刑事たちwww
あんなにたくさんの人の気配を察知できないなんて高佐~~!!

高木ヘタレでした。
白鳥が「やれやれ」といった風情で首を降る・・・!?
あれ?エールを送ってたの??

灰原「振られたのがこたえてる」
博士「これ哀くん!」
博士が灰原の頭をポンとおさえた!珍しい~!

ネクストコナンズヒントがカットされた~~Orz


 +


本放送はラーメン後編だ!
ややネタバレです。


▼続きを読む

本屋でつい目がいく。いつも。何回も。

よく行く本屋さん。
洋裁の雑誌のコーナーをたまに覗くのですが、最近この2冊がサンプルボロボロになるまでめくられてるみたい。

私もついペラペラめくってしまいます。
1つも覚えられないので、買おうかなぁ~でも高いなぁ~でも欲しいなぁ~
の、ダメループにはまってます。(^^;


大人の着こなしバイブル―なにを、どう着ればいいのかわからないあなたに大人の着こなしバイブル―なにを、どう着ればいいのかわからないあなたに
(2011/04/20)
石田 純子

商品詳細を見る

大人の着やせバイブル―あなたは「太って見える」着こなしをしているかも!大人の着やせバイブル―あなたは「太って見える」着こなしをしているかも!
(2011/11/23)
石田 純子

商品詳細を見る


なんたってあなた!身長別に3例づつ載ってるんざます。
我が家はみんなおチビなので、中・高身長の例は正直要らないんだけどさ(笑)!
「こうしたらダメなんだな!」ってのが逆にわかるかもね。

買おうかなぁ~どうしようかなぁ~・・・∞


FILE806「継承された旭影」・FILE807への展開予想?希望!

mukuさんから深いコメントいただきました~

ネタばれです。

 +


▼続きを読む

サンデー10号FILE806「継承された旭影(きょくえい)」を読みました。

昨日、映画を観に行ったのが失敗だったのかなぁ・・・
風邪引いたみたいです~。

昨日1行も書けなかった~。


今週のサンデーは、コナンの新しいゲーム
ニンテンドーDS/PSP用ソフト
「名探偵コナン 過去からの前奏曲(プレリュード)」
4/19(木)発売予定

だそうです~。

劇場版「名探偵コナン 11人目のストライカー」
劇場グッズ 2/9(木)~ 全国アニメイトにて先行発売!

来週の予告
松田コナンと高木くんのアップ!!
珍しい~高木クローズアップ♪


 +


シリーズ第3話・・・解決編じゃねぇえええ!!
ネタばれです。


▼続きを読む

映画「ゲンスブールと女たち」を観て来ました。

ハイハイ~500円でまた観て来ましたよ~!
+R15なんて、初めて見たかもしれません(笑)♪
ドキドキ・・・

今日は30分前に行っても席がありました。
そう考えると、英国王の人気は異常でしたね(笑)!

案外、熟年夫婦で鑑賞に来ている人が多いなぁと感じました。
た氏は絶対観ないな、これはwww


ゲンスブールと女たち [DVD]ゲンスブールと女たち [DVD]
(2011/10/05)
エリック・エルモスニーノ、ルーシー・ゴードン 他

商品詳細を見る


軽くネタバレです。


▼続きを読む

アニメ第644話『死ぬほど美味いラーメン(前編)」を見ました。

アニマックスは「悪意と聖者の行進(前編)」でした。

ドキッ・・・ドキッ・・・ドキッ・・・!!!
東都タワー事件が近づいてくるうぅうう!!
ハラハラドキドキ・・・♪


灰原「サッカーで優勝パレードって珍しいわね」

灰原~!「珍しい」という程度にサッカーをご存知なんですね(驚)!
・・・我が(?)浦和レッズは、Jリーグのお荷物といわれた時代を過ぎ(たよね?)、見事優勝したとき、パレードしましたとも!!!
浦和の街を。
た氏は歓喜して観に行きましたとも!

ポストの上に元太が馬になって光彦がカメラで撮るとか~!!
元太かわいそ・・・

警視庁に送られて来た文章
「私はアンチスピリッツ 優勝パレードで面白いことが起こる」

原作もこんな文章だったっけ!?なんか覚えが無かったので・・・

「今度できたトロピカルマリンランド」
シーができた頃の話だったかな!?

佐藤高木のデート日に休暇届多数。
・・・東京の治安は誰が守るんだ!!

佐藤~~いきなりビンタはひどくね?
松田~~~!!!

光彦を後ろから突き飛ばした人と、前方でビデオカメラを拾った人。
犯人は2人以上か!

高木の車のナンバー 「81 45」なぜに?

灰原「呪いをかけに来たのよ」辺りの顔がかわいい~~♪

高木、緑表紙の手帳を使ってます。(すみません、原作ネタ)


 +


本放送は、ラーメンが食べたくなるアレです。
軽くネタバレです。


▼続きを読む

2012/01/29(日) ジブリ&オタク オフ会 in吉祥寺&中野

お友だちのkeiちゃんが、「東京でライブに参戦します~」とお知らせくださったので、「オフ会しましょう~」と即決定しました(笑)。

keiちゃんの希望でまず「ジブリ美術館」決定!
あとは、keiちゃんの行き先が中野だったので、私の希望で「中野ブロードウエイ」をねじ込ませていただきました!

中野ブロードウエイ(Wiki)
築年数にビックリした!
シャッター店舗が多かったけど、これを読むと人気があるらしい!?ホント?

中野ブロードウエイ公式HP

ちょっと情報が古いかもしれないけど、レポがありました。
これを読んで私は「中野ブロードウエイ=魔窟」というイメジを持ったのだ(笑)!!

そう、しょこたんも御用達の?秋葉原と並ぶオタクの聖地らしいところです(笑)!


 +

あとでスケブ画像だけ追記します。
スケブ以外アップ~。


2/5 0:50 スケブ画像アップしました~。

 +

▼続きを読む

映画「トスカーナの贋作」を観た事は観たのですが・・・

映画館で、ちょっと前の映画を、各安で見せてくれる企画があるのです♪
いつまで続くのかわかりませんが(2月だけのような気がする・・・)、500円ですから!
ちょっとアレでも観たいっす!

今週はなんと「英国王のスピーチ」があって、どうせ平日だし空いているだろうとたかをくくってギリギリに行ったところ・・・

滅多に見ない「満席」の表示が!!Orz

1日2回上映なのですが、2回目は夜ですからムリです。

せっかく行ったので、もう一つの方を観る事にしました。
(毎週2本づつ各安作がある)
そちらは余裕でした。

やっぱ私でも観たいと思うくらいだから、たくさん来るんだわね、英国王。


トスカーナの贋作 [DVD]トスカーナの贋作 [DVD]
(2011/08/10)
ジュリエット・ビノシュ、ウィリアム・シメル 他

商品詳細を見る



帰って来てググった。
なるべくネタばれはしないようにします。


▼続きを読む

「ミッションインポッシブル4 ゴースト・プロトコル」を観ました。

レディースデーだったので、


ミッション:インポッシブル4 (トム・クルーズ 出演) [DVD]ミッション:インポッシブル4 (トム・クルーズ 出演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


を観ました。

ネタばれはしないようにちょびっとだけ。

23:55頃 若干の追記



▼続きを読む

サンデー9号FILE805「ワタル・ブラザーズ」を読みました。

ハヤテの付録があれこれついてる。
いいなぁ~。コナンも付けてよ~!

映画のキャンペーン時期には、何かあるだろう!
企業とのコラボが多いから、何か買わないといけないのばっかりだけどwww


75巻情報!
4/12頃発売

同時発売の「プラス・アンコミックス」に、「ねんどろいどぷち」のコナンが付いてくる!
(フィギュア)

映画公開を記念した、特別な コナンサッカーバージョンフィギュアです!
今後のサンデーで情報チェック!!


「プラス・アンコミックス」って前にも出て来たけど、どんなの??
どうしても、ソフトクリームのバニラにあんこをミックスしたように思えるのだがww


 +


シリーズ第2話!ネタバレです!


▼続きを読む

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード