アニマックス「元太の必殺シュート(前編)」を見ました。

2週前のアニマックスです。
美味しいチーズケーキが食べたい。





▼続きを読む

アニマックス「悪運グランプリ」を見ました。

3週前のアニマックス感想です。(^^;

本放送のとき6/18だったっぽい。
今回は6/14!季節を合わせて来るとは!


 +


▼続きを読む

アニメ第783話「緋色の真相」を見ました。

緋色シリーズのラストです。

古谷さんが、ツイッターでタイトルを「緋色の真実」と間違えてしまい、ご自身で訂正しているなぁと思ったら、諏訪プロデューサーでさえ「緋色の真実」と間違えてツイートしていらっしゃいました(笑)!

確かに「真相」が語られるんだけど、確かに「真実」の方が胸に来るなぁ!


アニメの範囲内でネタバレです。
ムダに長いですwwwww


 +


▼続きを読む

アニメ第782話「緋色の帰還」を見ました。

緋色シリーズもあと1話ですね〜。

放映された分はネタバレです。
ムダに長いですwww Orz


 +


▼続きを読む

青山先生・快斗くん お誕生日おめでとうございます♪2015

青山先生・黒羽快斗くん
お誕生日おめでとうございます♪



青山先生

いよいよ阿笠博士の背中をとらえましたね(笑)♪

100巻も余裕で超えるとのこと、まだまだ連載が続くことを嬉しく思います♪

しかし一方、だんだんムリできなくなっていらっしゃると思います。

ぶっちゃけ隔週連載で十分なので、体調を整えて最後まで絶対に描き切ってくださいね!

できれば私がボケる前に最終回をry

ちゃんと待ってるからね♡


快斗くん!

「業火の向日葵」よかったです!

ああいう怪盗キッドもステキです♪

青山先生が「まじっく快斗」も描き切ってくださることを、心から祈っています(笑)♪

いつまでも17歳でうらやましい!!



以下、ちょっとしたコナン話。




▼続きを読む

アニマックス「妃弁護士の恋」を見ました。

2週間前のアニマックスです〜。

懐かしいなぁ。1話完結の原作ものって珍しいよね〜。


 +


▼続きを読む

アニメ第781話「緋色の交錯」を見ました。

今日発売のサンデー、掲載は復刻版ですが、先生のコメントがとてもよかった〜♪

ネタバレになるのかなぁ???

いきなり見たくない方もいらっしゃるかもしれないので、伏せますね♪


青山剛昌先生 今週のコメント

ちなみに、蘭と園子がお互いの名前を「ちゃん付け」しなくなったのは小学校高学年。それはまた別の話(笑)


先生、ファンの声をよくご存知だわ〜♪
とっても楽しみ♪

描きたいことがいっぱいおありなんでしょうが、1つ1つ描き上げてくださいませ♪
"ちゃんと待ってるからね♡"



というわけで、アニメの感想です。
今回放送の分はネタバレです。


 +


▼続きを読む

アニマックス「工藤新一少年の冒険(後編)」を見ました。

なんというアニマックスの読みの深さか(笑)?!

今週から始まった、サンデー原作復刻版シリーズがこれなんですよね〜。

「工藤新一少年の冒険」というタイトルが印象的過ぎて、原作の2文字熟語タイトルを見ても、何だか全然わかりませんでした・・・(^^;
すいません・・・


チビ新蘭かわいいですね〜♡
全くの偶然なので、もう解決編の感想です・・・(^^;


 +


▼続きを読む

アニメ第780話「緋色の追求」を見ました。

追求:手に入れたいものを追い求めること。
   幸福を追求する。

追及:欠点などを問いただし、追いつめること。
   犯人を追及する。

追究:物事をどこまでも深く考え調べる。
   原因を追究する。

PCで記事を書いていると、漢字の変換候補の意味が出ることがあります。
この3つはちょうど意味が書いてあったので、並べてみました。


今回のタイトルは一番上の「追求」。
安室っちが「手に入れたいものを追い求めている」のでしょうか。

きっとトリプルミーニングくらいあるんでしょうね!


アニメ放映分はネタバレです。


 +


▼続きを読む

アニメ第779話「緋色の序章」を見ました。

ついに始まりましたね〜!

緋色シリーズ!!


放映したアニメの範囲内のネタバレ感想です。


 +


▼続きを読む

FILE924「新一BOY(後編)」追加ツッコミ・他人のふんどし(ネタバレ)

1・きのう、そら☆さんがツイッターにあげてらしたネタです。
("みな"さんからいただいたコメントにもありました!)

2・それを確認していたら、なるほど〜と確認できた、月夜つきよさんちの記事です。


過去の同じお話が関わっています♪


ネタバレです。


 +


▼続きを読む

サンデー27号FILE924「新一BOY(後編)」を読みました。

あれれー?おっかしーぞぉ?
一週間でサンデー感想しか書いてないぞ〜ぉ?(^^;


●表紙

小さくコナン、でも一番上に白抜きで書いてあるので見つけやすい。
雑誌の名前がすっごく見にくいから、サンデーかどうかわからない(笑)!
「コナン」の文字を見つけるとホッとする(笑)。


●新コミ大賞

青山先生、審査のためにどのくらい読まれているんでしょう。
今は特に、小学館に出向いて読むことはないと思いますが、寝っ転がって読めたのかな〜(笑)。

3人の先生方の評がけっこう食い違うのが面白いなぁ!
先生方の個性とか垣間見えて楽しい〜。

"全員がオススメ"なんてのはなかなかないんだろうな。
仮にそういう作品があっても、それが大当たりするかどうかわかんないし。

サンデー、ピンチだからホントに破天荒でも熱量の膨大な新人さん出て来ないかな〜。
・・・そういう人はサンデーには応募しないのかなぁ・・・


 +


新一BOY後編、シリーズ解決編です。
ああ〜終わってしまう〜。

ネタバレです。


 +


▼続きを読む

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード