サンデー40号FILE971「もう一人のお客さん」を読みました。

サンデーSの10月号、すごかったですね!
私はもとから買わないつもりだったのですが、頑張って1冊入手しておけばよかったかな〜とちょっと思いました。

増刷されるのでしょうか。
転売がひどいので、できれば増刷して、転売屋に旨味を与えないでほしいです。


先生フラットタイプのダブルクリップをご愛用なのですね!
TVで紹介されているのを見た事があるような気がします。
文房具屋に行って、探して来ます!


今週号も、「サンデー非科学研究所」で爆笑しました。
私も帯広に行って協賛して来よう!
コナンなレース名付けて来よう!
(そのものはNGかもしれない!)


 +


シリーズ解決編です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

サンデー39号FILE970「指で残した伝言(メッセージ)」を読みました。

赤安人気がすごすぎて、もはや別ジャンルとしか思えない我が「名探偵コナン」ですが(笑)!

今週号も「赤井と安室のペアマグカップ」を150人にプレゼントする応募券が付いているので、売り切れるかもしれません・・・

なんで赤安のペアOrz

コナンくん影も形も無いのぉおおおお(ToT)


 +


巻末の「サンデー非科学研究所」にけっこうハマっています(笑)!
今週号は必見です!!

あのトリックを考えたのがまさか横山所長だったなんて!!!
心底驚きました〜〜!!!

鼻高々になっていいと思います!!
仕組みは全然全く理解できないけど(笑)!!!

なーんだ青山先生は実験に立ち会われなかったんですね〜
そりゃそうか〜(笑)!


 +


シリーズ第2話です。
ネタバレです。

16:35 追記
20:55 再追記


 +


▼続きを読む

サンデー37・38合併号FILE969「試着室で水着♡」を読みました。

朝からツイッターで大騒ぎだった今週号!!

私は古見さんの髪を縛るコマに萌えたわwww


 +


シリーズ第1話です。
ネタバレです。
8/11 1:30 追記


 +


▼続きを読む

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード