サンデー9号FILE985「英理、万事休す」を読みました。

JR東日本八王子支社の企画でコナンくんのスタンプラリーがあるそうです。

http://www.jreast.co.jp/hachioji/info/20171723/20170123_info01.pdf

支社単独でやるんだ?
23区内なら都区内パスとかあってかなりおトクだけど、これは「休日おでかけパス」しかおトクじゃない・・・1日で回るなら(笑)!

1期5駅くらいづつクリアしようかなぁ・・・


 +


サブタイトル、「〜〜す」シリーズなのかしら(笑)!
解決編がどんな「〜〜す」になるのか、とても楽しみです(笑)!

「英理、かれーらいす」(違)

蘭「絶対に『英理、帰宅す!』よ!!」
小五郎「何言ってんだ!『小五郎、カッコよす!』だろぉ〜♪」
コナン(ハハハ・・・せいぜい『英理、感謝す』くらいだろ・・・)
コナン(待てよ?『英理、犯人グループをぶちのめす』ってのはどうだ?笑)
英理「コナンくん、それを言うなら『蘭、』でしょ!?」
コナン「うわぁああおばさんボクの頭の中読んdくぁwせ・・・(滝汗)」



シリーズ第2話です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

サンデー8号FILE984「英理、増殖す」を読みました。

あけましておめでとうございます!
・・・というのも気恥ずかしいほど日が過ぎてしまいました。(^^;

今年もよろしくお願い致します。
m(_ _)m


 +


から紅のアニメ絵ポスターが発表されましたね〜。

キャラに合わせて置かれた百人一首の歌の意味・解釈等、ツイッターで盛り上がっております。

検索すると出て来る程度の歌の意味で置かれていると私は思うのですが、それより深く、よくご存知の方々の分析が非常に興味深いです。(特に蘭ちゃん)

スタッフさんは深い所まですべてを踏まえてあの歌を選ばれたのでしょうか。
(ドキドキ)



 +


シリーズ第1話です。
(何話構成なんでしょう・・・)
ネタバレです!


 +


▼続きを読む

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード