2017年08月の記事一覧

サンデー37・38合併号FILE1000「鮮紅の天井」を読みました。

青山先生・名探偵コナン
1000話達成おめでとうございます!

1000回も連載したなんて、気が遠くなります。
でも、通過点なんですよね〜。

これからも、毎回毎回、楽しみにしております。
先生の想いのままに描き続けていただければ、読者冥利に尽きます♪



 +



表紙!コミックス1巻のリバイバルという粋な企画ですね〜♪
ホームズ番組で、先生が下書きしてらしたのは、これだったんですね!!

絵柄がずいぶん変わりましたね〜。
お話のテイストもだいぶ変わりましたね。

でもその時の絵柄とマッチした作風のお話だなぁと思います。

これから絵柄はどうなるんでしょう。
だいたい年齢を重ねると、枯れた線になっていくように思うんですが(笑)。

枯れたコナンwww
想像できないので、これからも脂の乗ったコナンでよろしくお願いします♪



 +



目次クエスチョン!!
1000話に合わせた粋な質問をチョイスしてくれました。

Q「名探偵コナンで一番好きなキャラは誰ですか?」

敬称略で一気にA行きます!

コトヤマ:成実先生です。
大柿ロクロウ:毛利小五郎さんです。いろいろシンパシー感じます(笑)。
ねこぐち:和葉です!ポニテ&関西弁が堪りません。
オダトモヒト:はじけろや・・・って言ってた人と土井塔克樹です。
大高忍:灰原哀です。
満田拓也:眠りの小五郎。
栗山ミヅキ:なぜか光彦に感情移入しているときがあります。
熊之股鍵次:光彦ですね。かしこいかわいい。
ひらかわあや:1000回突破おめでとうございます!!!コナンくんが一番好きです!
峰浪りょう:灰原哀ちゃんです。
田中モトユキ:灰原さん。
若木民喜:蘭ねーちゃん。
小山愛子:コナンくんです。
二階堂ヒカル:平次やで!
新井隆広:自分が父親になって毛利小五郎がより好きになりました。スタッフさんは即答で高木刑事。
高橋留美子:灰原哀です。
藤田和日郎:とっても強い蘭ねえちゃん!
草場道輝:コナン君。
福地翼:ベタでゴメンなさいですが、やっぱりコナン君です!!!真実はいつも一つ!!!
石山り〜ち:毛利小五郎。
佐倉準:絞るのが難しいなあ・・・今好きなのは灰原哀ちゃんです!
福田宏:やっぱり灰原さんでしょ(笑)!!!
西森博之:毛利小五郎かな。いいおっさんだからね。
佐藤さつき:じっちゃんの名にかけてコナンです。
横山裕二:赤井さん。常に敵の裏をかき、言い訳をせず、シブい声、そういうものに私はなりたい。

青山先生:やっぱ、1000話は千年の都・京都だよね(笑)。


先生方のアンサーが楽しい〜♪
佐藤先生面白い!!

めっちゃレアな答えの方もいらっしゃいますね〜♪
私も超王道のコナンくんですっっっ♪♪



 +



シリーズ第1話です。
ネタバレです!
いつもより長いと思います・・・(^^;

追記 23:55



 +


▼続きを読む

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード