アニメ第702話「漆黒の特急(ミステリートレイン)(隧道)」を見ました。

リアルタイムで見られませんでした・・・

脱出ゲームに、ズラっちさん・ながれ星さん・アルノさんと参戦したのち、少なくとも前半はワンセグで一緒に見られるとwktkしていたのになぁ・・・

すぐに固まってイライラするので、消しました。
やっぱり地下だったからかなぁ・・・!?

ちらっとついったのTLを見たら、すごくいい仕上がりだったように受け取れたので、とても楽しみでした♪


ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

>  ミステリートレイン2週目。もう半分か〜。あと2回で終わっちゃうだ(T_T)

楽しみにしていたケーキを半分食べちゃった感じです〜

>  さて、前回に引き続き部屋考察をしていきたいと思います♪今回は沖やんの部屋ですね。
> 〈分かっていること〉
>  .部屋の車両は6号車か7号車。
>  .部屋番号はE室。
>  .沖やんは灰原を迎えに行くとき、7号車側から現れた。
>  以上のことを踏まえると、沖やん(と謎の女)の部屋は7号車のE室と推測できます\(^O^)/

おお!!すばらしい!ありがとうございます♪

> あと残るは安室っちと世良ちゃん…も推理できるのかな…? 安室っちはともかく、世良ちゃんにいたっては原作では部屋の中の描写しかありませんからね(^_^; まあ、できる範囲で推測してみます。

うわぁ!室内の描写に、なにか違いがあるとわかりやすいんですけどね〜!
頑張ってください★わかったら教えてね!!

>  そして相変わらず蒸し暑そうな格好のジンとウオッカww ホント夏出歩くときとかどうしてるんでしょう?組織もぜひクールビズを実施しましょう!!(爆)水分補給も忘れずにwwww

組織にも優しい睦月ちゃん(笑)!!
夏は「黒の組織」も、「薄黒の組織」や「黒水玉の組織」や「黒ボーダーの組織」になって、少しはみなさんに涼感を与えてほしいものです(笑)★

>  次回は世良ちゃんがフェードアウトして代わりに安室っちがフェードインかな?安室ファンの当方としては出番が増えるのはうれしいですが、私は世良ちゃんも結構好きなのでやっぱり素直には喜べないです…(;_;) 安室×世良、原作でも出ないかな…。

安室×世良、なんだか、大事にあっためてる感じですよね。
大きなシリーズになるのかな?なったらいいな♪

>  ミステリートレイン編終了直後、8月10日は『密室にいるコナン』が放送される予定だそうです。タイトルからして原作の‘あの’話でしょうか? テニスの…。もしそうだとしたら前後編という表記がないのでスペシャルの可能性も!? もちろんアニオリの可能性もあるのであまり期待しないでおきますが、もしかして…。なにか情報がありましたらぜひ教えてくださいm(_ _)m

たぶん、早い地域では、明日7/24に月刊TV誌が発売されるようなので、それでスペシャルかどうかはわかるのではないかと思うのですが・・・
私もテニスの話だと思います。
前後編表示が抜けてるだけのような気もします・・・
ごめんなさい、新しい情報は何も持ってないです〜m(_ _)m

ではでは〜♪
こなんちは!

> 「座して待てと言うのか?」
> 次郎吉のせりふ。
> 座して待ってくださいと」言いたい
> 民間人なんですから。
> 強引に目的地まで・・・
> ドンだけの力を持ってるの?

愛知県警に何か強みがあるのでしょうかね〜。
あちらの出身で、県警OBに顔が利くとか。
普通にダメなことでも、身元のしっかりした財力とコネのある人物だったら、ムリが通るのかな?
困ったことですね。

> ジンにウォッカ。
> ジンなんて熱中症になりそう。

コナンたちも長袖なので、今よりも涼しい頃の話なんでしょう、きっと。
組織には、確かに夏は似合わないですけどね〜。

> 志保の姿をネットに!?
> それはまずすぎる。

勝手に流すだけでまず、まずいですよね。
誰か止めてー!
 こなんちは!

 ミステリートレイン2週目。もう半分か〜。あと2回で終わっちゃうだ(T_T)

 さて、前回に引き続き部屋考察をしていきたいと思います♪今回は沖やんの部屋ですね。
〈分かっていること〉
 .部屋の車両は6号車か7号車。
 .部屋番号はE室。
 .沖やんは灰原を迎えに行くとき、7号車側から現れた。
 以上のことを踏まえると、沖やん(と謎の女)の部屋は7号車のE室と推測できます\(^O^)/
あと残るは安室っちと世良ちゃん…も推理できるのかな…? 安室っちはともかく、世良ちゃんにいたっては原作では部屋の中の描写しかありませんからね(^_^; まあ、できる範囲で推測してみます。

 そして相変わらず蒸し暑そうな格好のジンとウオッカww ホント夏出歩くときとかどうしてるんでしょう?組織もぜひクールビズを実施しましょう!!(爆)水分補給も忘れずにwwww

 次回は世良ちゃんがフェードアウトして代わりに安室っちがフェードインかな?安室ファンの当方としては出番が増えるのはうれしいですが、私は世良ちゃんも結構好きなのでやっぱり素直には喜べないです…(;_;) 安室×世良、原作でも出ないかな…。

 ミステリートレイン編終了直後、8月10日は『密室にいるコナン』が放送される予定だそうです。タイトルからして原作の‘あの’話でしょうか? テニスの…。もしそうだとしたら前後編という表記がないのでスペシャルの可能性も!? もちろんアニオリの可能性もあるのであまり期待しないでおきますが、もしかして…。なにか情報がありましたらぜひ教えてくださいm(_ _)m

 ではこれで(・_・)(._.)
「座して待てと言うのか?」
次郎吉のせりふ。
座して待ってくださいと」言いたい
民間人なんですから。
強引に目的地まで・・・
ドンだけの力を持ってるの?
ジンにウォッカ。
ジンなんて熱中症になりそう。
志保の姿をネットに!?
それはまずすぎる。
こなんちは!

> 名古屋駅の風景はあの通りです。

おお!ありがとう!
アニメと同じ風景を見ると感動しますよね〜♪

> ジン・ウォッカ あの格好でいたら目立ちそうですが、警察の人たちがいるのでそんなに気にならないのかな。

警察のいかつい暑苦しさとは明らかに異質です(大笑)!!
しかし、警察がウロウロしていたら、仕事がやりにくいだろうに・・・。
劇場版でも思うけど、「いつ」あれをホームに仕掛けたんでしょうね??

> 世良「逃しはしない」とさらっと言いましたが・・・。
> 沖矢、明美さんを知っているのは間違いない。

ああ!チェックしてませんでした!
世良ちゃんは、大きくなってから赤井さんとはあまり会ってないと思うんだけど、口癖や言い回しなんかは影響受けるほどしゃべっていたのかなぁ・・・
電話かなぁ・・・

> 薬の方のシルバーブレット=未知なるものを取り除くもの →あらゆる病気を消滅させる → 不老不死かな。

おお!ありがとうございます!
「不老不死」かどうかはともかく、「あらゆる病気を消滅させる」だけで十分「夢のような薬」と浮かれられると思います!!

しかしその副作用がすごかったのかな。

> 内容としては原作821話の半分ぐらいまで。
> 今回1.5話分消化して、現在3.5話分まで進みましたとさ。

1.5話分でしたか!ありがとう!!
じゃあきっちり半分かぁ。
後半にじっくり時間を使って欲しかったけど、進み方は原作の配分通りかな。

いつも分析や調査を、ありがとう!
ついでにむにゃむにゃ情報もたまにありがとう(笑)!!
名古屋駅の風景はあの通りです。

ジン・ウォッカ あの格好でいたら目立ちそうですが、警察の人たちがいるのでそんなに気にならないのかな。


世良「逃しはしない」とさらっと言いましたが・・・。

沖矢、明美さんを知っているのは間違いない。

薬の方のシルバーブレット=未知なるものを取り除くもの →あらゆる病気を消滅させる → 不老不死かな。

内容としては原作821話の半分ぐらいまで。
今回1.5話分消化して、現在3.5話分まで進みましたとさ。


この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード