アニメ第703話「漆黒の特急(ミステリートレイン)(交差)」を見ました。

ゲリラ豪雨ってホントにピンポイントで降ってるんですね〜。
昨日電車に乗ってたら、1駅だけバケツをひっくり返したような雨、あとは晴れてました。

リアタイで見られなくて残念でしたが、ちゃんと録画されててよかった(笑)。

ああもう3話目か。来週でシリーズ終了ですね・・・


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 内装はひとつの車両ごとに統一されているので、壁紙の色もひとつの車両全ての部屋が同じになってるんですよ~。

なるほど、そうでしたか!
ありがとうございました♪

> どうせなら世良の部屋番号まで

ですね〜。
それにしてもよくチケットが取れたなぁ!世良ちゃんは。
何かツテがあったのかな?

> それにしても、あんなに細かく美術設定されていたことに本当にびっくりです…。
> スタッフさんがこのシリーズにかけた熱意や努力が痛いほど伝わりましたm(__)m

ホントですね!
青山先生も力を入れていたシリーズだったし(小学館も)、普通の原作ものとは扱いが違いましたね〜!

> でもまさかスタッフさんも、ここまで細かく調査するファンがいるなんて夢にも思ってないでしょうねww

今回のは、私は他に知りませんけど、たぶんそういうコアなファンの方は、複数いらっしゃると思いますよ。
スタッフ冥利に尽きるから、公式に教えてあげたいですね〜♪

> そこまでした自分、完全にヤバいですよねww

いーえ!立派なファンですっ♪♪♪
私も実はそういう作業が好きなんだけど、もう全然根気がなくて・・・Orz

どうもありがとう!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!

いえいえいえいえ!!
あれはひとに紹介したくなる作品です。すばらしい!

ふと思ったけど、壁紙の色でABCDE室の見分けがついたり・・・しないか!
ふと思っただけ、何も確認してませんwww m(_ _)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!

> シャロンには、本当に子供がいたのか?
> クリスティとシャロンが同一人物とわかった時から、
> 気になってる事なんだけど。

シャロンとクリスが同一人物だと考えているのは、ジョディ(FBIのみなさん)とコナン、かな。
有希子は若干懐疑的なようですが、新一が言うのでそれに従っている感じです。

作中で出てる事だけでは、残念ながら断定できませんね〜。
私はシャロンとクリスは別人で、母子だと思っているのですが・・・

> 緊張する展開になってきた
> 沖矢のあの顔は素顔なのかも気になる
> 沖矢昴この人はもしかしたらなんて
> 考えてます

アニメ派でしたら、今週のミストレの最終話をお楽しみに・・・
沖やんを見て「おっ」と思うかもしれません。

> パソコンがうまく作動しなくて・・・
> 二重投稿になるかも
> すみませんけど

2ついただいたコメントを、似てる部分でつなげちゃいました。
すみません。
こなんちは!

> 少しお久しぶりでございます~!
> バテ&疲れでなんかもう好きな夏がキライになりそうです(w

お久しぶりです〜♪お疲れさまです!
ああ!そちらは暑そうですね!関東はここんとこ蒸し暑くはあるけど、気温は抑えめです!

> さて、やっぱり原作アニメは違いますよね!
> ここまでのクオリティ…なんでアニオリで出来ないかな昔はそこそこよかったのにw
> ショブルの仮面とかコナンの性格が少し違って描かれているいるけど時計さんとか、素晴らしかったのにのに。
> あとはまじ快のクオリティでコナンも作ってくれるともっと嬉しいんですがねぇ…(贅沢w)
> は、おいて。

ああ〜!アニオリもSPとか、特別なやつは力入ってましたね!
「時計さん」はわかりません。コナンの性格が違ってるの?
ショブルは当時「金田一ぽ〜〜い!!」と叫びました(笑)。

まじ快の「作画」クオリティでしょうか?
当初はコナンと違う絵柄なので違和感ありましたが、だいぶ歩み寄ってくれましたね〜。
コナンはマンガっぽいけど、まじ快は劇画っぽく仕上がってるような?!

アニオリはなんとなく「つなぎ」&「新人脚本家練習期間」みたいな感じ???

> ベルとジンとエレーナのお声が残念かな…。
> 実際お歳を召されているとはいえ、須美さんと一緒の場面とか辛かったです…。
> お疲れなのでしょうかね…。

これは私も超実感しました・・・
ベルはそんなにお年じゃないと思ってたんですが・・・

長いシリーズの宿命ですね〜
サザエさん(加藤みどりさん)はすごいですよね。
タラちゃんも変わってないかな?

> そして来週は全てが解決する終点ですねっ。
> あの方もこの方もその方も。
> うう…もう…楽しみですd(^^)b
> リアルタイムで見られないのが残念ですが…(w

結末を知ってると「どう演出されるのか」楽しみだし、アニメ派の方はお話そのものをわくわくして見られますよね〜。
最後に出て来る「駅」のモデルが知りたい・・・!

> そうそう、コナン君(新一君)は言葉はべらんめえでデリカシーは欠如している(w)けどだけどお行儀はとてもいいんですよね。
> おうちではスリッパに履き替えているし、急いで上がっても靴はちゃんと揃えているし、土足で椅子に上がったりしない、育ちのよろしいお坊ちゃん。

おお〜!!文章化してくださるとわかりやすいですね!!
ホントにそうですね〜!!

初期は設定がまだゆるかったですね〜。
新幹線の座席とか、青の古城でイスの上に・・・とか、母として土足がすごく気になりました(笑)。
あと蘭ちゃんの言葉遣いとか。「お皿」を「皿」って言うのは違うと思うんだけどなぁ、原作でも。

> なのにアニメじゃ…。
> 園子も財閥のご令嬢だから、普段は今どき女子高生だけどやっぱり原作では品の良さがちゃんと描かれているのにアニメじゃ…。
> 平次君に至ってはもう…。

あああ〜!園子と小五郎のアニメでのキャラが、3割増ギャグ方向にデフォルメされているのはツライです・・・
園子はホントに、何不自由無く育ったお嬢さんの品が出てますよね〜!!原作では。
どんなにハスッパなことを言っても、やっぱりお嬢なんだな〜と思っていたのに。

> 気にし出すとそっちばかり目が行ってしまうから出来るだけ目を瞑ってます。
> でもねぇ…(苦笑)
> っていうか、こういうところは本筋とは関係ないけれどホントは重要なのにね(^^;)

わかります(ToT)
アニオリと映画はもう、しょうがないものだと思っています。(^^;
原作者本人の手から離れてるので、100%はムリですもんね・・・

しかし青山先生は、意外とアニメに引きずられてる気がしなくもないです(笑)。
だんだんキャラが変わっている人もいるんじゃないかな・・・?!

原作ものは、原作よりアニメの方がいい時と、物足りない時とありますね♪
絵が動いて声と音楽と効果音が入ると、やっぱりゾクゾクします♪
こなんちは!
(アニメ派の方にはネタバレ含みます。ご注意を)

> やっぱりキール=沖矢はないですわ。
> 百貨店の時の事を考えると。
> ただ、沖矢と安室がつながってるかもというのは思ってますが。

ふむふむ。
工藤邸にいる沖矢の正体は、みんなの予想通り赤井しか考えられない・・・
そして世良の長兄。

安室っちと沖やんがつながってるとすると、安室っちが次兄ってことでしょうか?
それともノックつながりとか?

違う団体に所属していたら、滅多な事では自分の正体を明かさないと思うのです。
(FBIと日本の公安だとしたら)

そろそろ正体バレが近いと思う・・・思いたい・・・です(笑)。
こなんちは!

> シャロンちは!

妙にシャレていると感じてしまう(笑)!

> 週末は実家へ帰省していたため、この時間を久しぶりにTVの前で過ごしました。
> それでも全部は観られなかったんですが。

おお!それはそれは。
たまにはご両親に顔を見せなくてはね〜♪

> 今回のエピソードは特番で放送して欲しかったけれど、これでは無理ですね。
> 過去のコナンスペシャルは、二元中継ミステリーも、甲子園も、飴ちゃんも、
> 意外と主要な登場人物が限られていたんですよね。
> しかし今回のは事件に関わる人数も、組織絡みの人数も、一度に登場するので
> 更にしかも演じる役者が皆ベテラン級ともなると、彼らを一度に集めて
> アフレコするのは、スケジュール合わせが厳しかったんじゃないでしょうか。
> 特番として一括収録するのは、まず無理でしょう。
> それこそ劇場版を一本録りするぐらい綿密に準備しないと。

ああ〜なるほど。そういう理由も考えられますか〜。
やる気になればクリアできない事も無いかなぁ。
原作登場の1年前から考え始められることだし・・・

スワッチはどっちがやりたかったんでしょうね〜?
2時間スペシャルとシリーズと。

> それに作画のほうも、かなりCGを多用しているように見えました。
> 列車がCGなのはすぐ解りますが、キャラの作画にもCGが使われているような…
> それはCGによる彩色という意味ではなく、コナンのゲームにあるような、
> 3Dポリゴンモデルを使って、2Dの絵に落とし込んでいるという意味です。
> 最後のシャロン(ベルもったん)と有希子のやり取りのシーンで特に、
> 有希子の顔アップに、CG特有の違和感を覚えたんですが…。
> 私に同感してくれる方はいらっしゃるかなあ?

おお〜!そうですか!
私はここんとこリアタイで見てない=録画はアナログ なので、実感できてませんOrz
デジタルのコナンですが、アナログで見ると色や質感がアナログっぽくて落ち着きます(私は)。
ただ、細かい物が全部つぶれちゃって見えないんですよね〜(泣)

> とにかく劇場版で培ったノウハウを、TVにも相当注ぎ込んでいると思います。
> こりゃあ、特番どころか、なかなか放送時期が定まらなかったのも、
> 仕方が無かったかも。
> 役者人も含め、製作スタッフの努力には感服します、本当に。

いつもより時間がかかったのはあるでしょうね!
ツイッタで、「数年前は、列車の窓の外の流れる風景がアニメでは大変なので、列車物はできないと聞いていた。今回は風景が流れているので、それを見るだけで感慨深い」
というような内容を見ました。

技術も進んでいるでしょうが、アニメはほとんど手作業なのは変わらないでしょうから、スタッフの皆さんのご苦労は大変だったでしょうね〜。

ホントに、ありがたいことです。コナンファンは幸せです〜♪
シャロンには、本当に子供がいたのか?
シャロンとクリスティ(ベルモット)が同一人物
とわかった時から、気になって
沖矢昴この人はもしかしたらなんて
考えてます
パソコンがうまく作動しなくて・・・
二重投稿になるかも
すみませんけど
シャロンには子供がいたのか?
それがいつも気になってるんだけど・・・
クリスティとシャロンが同一人物とわかった時から、
気になってる事なんだけど。
緊張する展開になってきた
沖矢のあの顔は素顔なのかも気になる
少しお久しぶりでございます~!
バテ&疲れでなんかもう好きな夏がキライになりそうです(w
さて、やっぱり原作アニメは違いますよね!
ここまでのクオリティ…なんでアニオリで出来ないかな昔はそこそこよかったのにw
ショブルの仮面とかコナンの性格が少し違って描かれているいるけど時計さんとか、素晴らしかったのにのに。
あとはまじ快のクオリティでコナンも作ってくれるともっと嬉しいんですがねぇ…(贅沢w)
は、おいて。

ベルとジンとエレーナのお声が残念かな…。
実際お歳を召されているとはいえ、須美さんと一緒の場面とか辛かったです…。
お疲れなのでしょうかね…。

そして来週は全てが解決する終点ですねっ。
あの方もこの方もその方も。
うう…もう…楽しみですd(^^)b
リアルタイムで見られないのが残念ですが…(w

そうそう、コナン君(新一君)は言葉はべらんめえでデリカシーは欠如している(w)けどだけどお行儀はとてもいいんですよね。
おうちではスリッパに履き替えているし、急いで上がっても靴はちゃんと揃えているし、土足で椅子に上がったりしない、育ちのよろしいお坊ちゃん。
なのにアニメじゃ…。
園子も財閥のご令嬢だから、普段は今どき女子高生だけどやっぱり原作では品の良さがちゃんと描かれているのにアニメじゃ…。
平次君に至ってはもう…。

気にし出すとそっちばかり目が行ってしまうから出来るだけ目を瞑ってます。
でもねぇ…(苦笑)

っていうか、こういうところは本筋とは関係ないけれどホントは重要なのにね(^^;)
やっぱりキール=沖矢はないですわ。

百貨店の時の事を考えると。

ただ、沖矢と安室がつながってるかもというのは思ってますが。
こなんちは!

> 世良を排除した理由
> ・火傷赤井(ベルモット)の行動の邪魔になる。あんまり付きまとわれるのもアカンし。
> ・もちろん、灰原削除にも邪魔になるから。

そうですね!強いですからね〜!彼女は!
「その答えが聞きたかった」ってことは、「世良が列車に乗る」ことを確信して、「火傷赤井」に粉して待ち受けていたのかな?
世良がいなかったら、組織チームは別に「火傷赤井」をチョイスしなくてもよかったのかな?

> ベルモットが乗客リストをみた理由
> ・有希子のいる部屋をつきとめるため
> ただ、この時に沖矢も乗ってる事に気付くはず・・・。

私も、有希子の部屋をつきとめるためだと思います。
有希子は本名で予約してたのでしょうか・・・?!
わざわざ本名を書くと、いかにもベルたんへの牽制みたい!?
ベルたんをおびき出すために、有希子だとわかりそうな偽名を使っていたのかな。

沖やんは、全然違う目立たない名前で予約したのではないかな〜?

> だからこそ、世良保護したという情報を得たときに、そう驚かなかった。
> が、沖矢がいる可能性があるのに、部屋によく入ることできたなぁ~と。
> とともに、ベルモットの部屋を知っていたのが不思議。 車掌に訊いたなら別ですが。

そうですねぇ〜焦ったのか?想定内だったのか?
もし驚いたとしても、ベルたんはあまり表情に出さないのかもしれません。

沖やんのことを、ベルバーはどう思っているんでしょうね?
「赤井」疑惑はあったでしょうが、世良のセリフで「赤井は死んでいる」と認識したので、沖やんはFBIか優作ルートの助っ人とでも思ったのかな〜??(注意レベルを大幅に引き下げたのかも??)

または
世良を誘拐して自室に隠したのも、逆に「沖やんが取り返しに来たら来たでいい=戦力を削ぐ」意味もあったのかも?

あの部屋は隠れるところは無さそうだから、ドアを細めに開けてザッと見れば、沖やんがいないことはわかると思います。たぶん(笑)

シェリー=灰原だと知っているベルたんにとっては、園子がチケット入手に関わっている事はわかるでしょうから、園子=一等車 の近くに子どもたち=5〜7号車と目星をつけることはできそう。
ベルたんも、そう遠くない場所に部屋を取るでしょう。
5・6・7号車に1室づつとっていてもおかしくないかも。

あとはこっそり車掌の隙を狙って有希子と沖やんで乗客名簿を見るとか?
(またはどちらかがおとりになって車掌の気を引くとか。笑)
もちろん本名は書いてないけど、「赤井」が見ればわかるんですよきっと!

> 「手筈通りに」 この文章。 
> バーボンと沖矢に送った?
> もしや、沖矢=キール説かな。
> 二重スパイ。
> ・これだと、コナンらの味方だし、組織に従順すると思う。
> ・赤井さんのマネもできるかもしれない。
> ・推理力ないとは言えないだろう、CIAだし。

ええっ!?また新たな説が!!
私は今んとこ「手筈通りに」はバーボン一人に送ったと思っています。
沖やんは赤井さんで、真純の兄貴(長兄)。(希望)

> 最高のキャスティング
> ・世良はシャアないwかもしれませんが、灰原はいれてもいいんじゃ・・・。
> ・SPゲストの方はさすがに描けないか。

最高でしたよね〜♪
灰原も入れにくいかもしれない・・・(笑)
そうですね。あとは見てのお楽しみですね〜!!

> あと、普通に車通っている横をこの列車走っていて、イメージ的に違和感はありました。
> 来週でミストレおわり。 

うわ〜!風景まで全然見れてない〜!!!すごいですね〜
ああ〜!次回は車が横を通って無いことを祈ります。(^^;
ああ!あと1回で終わりかぁ・・・

> 大尉の事件の記事のコメント タイトルいれたはずなのにな・・・。

入ってませんでしたよ〜??(^^;
こなんちは!

>  なんだかんだであと『漆黒の特急』もあと1回で終了。なんだか寂しいですね〜(;_;)

待たされて、待たされて、「スペシャルじゃない」と文句を言いつつ「4回も楽しめる」と気を取り直し・・・
シリーズ終了を惜しむ。
我ながらいいファンだと思います(大笑)。睦月ちゃんもね!

>  ではお待ちかね、シリーズ恒例の部屋考察に入りたいと思いま〜す(*^^)v (誰も待ってねえよという声が聞こえてきそうな気もしますがまあ気にせずに^_^;)

いやいや!!待ってました!!ありがとう!

> 世良ちゃんは劇中で手がかりが無かったので安室っちの部屋のみでいきたいと思います。
> .廊下のカーペットは花柄(6号車全体と7号車の一部は菱形模様のカーペットになっています。)
> .部屋はC室
> .世良ちゃんが気絶させられたのは6号車
> それに加えて廊下の車掌の顔つきも考慮すると、安室っちの部屋は7号車のC室だと考えられます\(^O^)/

わ〜拍手〜!!ありがとう!
廊下のカーペットの柄の違いは、全然気づかなかった〜!!
一等車・二等車・三等車で違うのかな!
(一等車の8号車はどんなのだろう?)

>  先週のコメントでも書いた通り、沖やんと有希子たんの部屋は原作を読んだときからずっと同じだと思ってましたが次回予告を見てビックリ!部屋番号が沖やんと違う!( ゜◇゜)ガーン B室だとおおおおおお!でも7、6号室のB室はもう埋まっているからそれ以外だろうし、Qきちさんがおっしゃる通り5号車だとしたら8号車の乗客もそこまで慌てる必要も…たしか避難するのって6号車まででしたよね?…いや、パニクってたらもっと前まで避難するか?よく分からないので来週に持ち越しましょう♪

今回たまたま犯人のせいで7Bが空いたけど、本来は「灰原を隠す」部屋が必要だったはず。
有希子のいる部屋はすぐにバレそうなので(またはおとりに使うとか)、もう1室確保しといたのかなぁ??
違う号車で確保しといた方が、何かと動きやすいですし。

・・・と、睦月ちゃんのコメントを読んで思いつきました。
「避難」は、アニメで見た方がよくわかりそうですね〜。

>  次回、いよいよバーボンの正体が明らかに!コナンと組織、最後に笑うのはどちらでしょうか?絶対に見逃せません!

ああ〜長かったけど、やっとバーボンの記事を普通に書ける(笑)!
アニメの演出が楽しみでしょうがないです!!

>  そして、放送予定も明らかになりました。結構久しぶりの試みでしょうか?時間が無いので次に詳しくコメントします。

お忙しいところ、ありがとう!
「前後編」にならずに、対になるようなタイトルになりましたね!
久しぶりと言う事は、前にもあったんですか?
アニメは詳しくないので、もしわかったら教えてくださいませ♪
いつもコメントありがとう♪お待ちしております♪

>  では、さような蘭!
 
睦月ちゃんもダジャレンジャーだったのか〜(笑)!!
さような蘭ちゃん♪
シャロンちは!

週末は実家へ帰省していたため、この時間を久しぶりにTVの前で過ごしました。
それでも全部は観られなかったんですが。

今回のエピソードは特番で放送して欲しかったけれど、これでは無理ですね。
過去のコナンスペシャルは、二元中継ミステリーも、甲子園も、飴ちゃんも、
意外と主要な登場人物が限られていたんですよね。
しかし今回のは事件に関わる人数も、組織絡みの人数も、一度に登場するので
更にしかも演じる役者が皆ベテラン級ともなると、彼らを一度に集めて
アフレコするのは、スケジュール合わせが厳しかったんじゃないでしょうか。
特番として一括収録するのは、まず無理でしょう。
それこそ劇場版を一本録りするぐらい綿密に準備しないと。

それに作画のほうも、かなりCGを多用しているように見えました。
列車がCGなのはすぐ解りますが、キャラの作画にもCGが使われているような…
それはCGによる彩色という意味ではなく、コナンのゲームにあるような、
3Dポリゴンモデルを使って、2Dの絵に落とし込んでいるという意味です。
最後のシャロン(ベルもったん)と有希子のやり取りのシーンで特に、
有希子の顔アップに、CG特有の違和感を覚えたんですが…。
私に同感してくれる方はいらっしゃるかなあ?

とにかく劇場版で培ったノウハウを、TVにも相当注ぎ込んでいると思います。
こりゃあ、特番どころか、なかなか放送時期が定まらなかったのも、
仕方が無かったかも。
役者人も含め、製作スタッフの努力には感服します、本当に。
世良を排除した理由

・火傷赤井(ベルモット)の行動の邪魔になる。あんまり付きまとわれるのもアカンし。

・もちろん、灰原削除にも邪魔になるから。

ベルモットが乗客リストをみた理由

・有希子のいる部屋をつきとめるため


ただ、この時に沖矢も乗ってる事に気付くはず・・・。

だからこそ、世良保護したという情報を得たときに、そう驚かなかった。

が、沖矢がいる可能性があるのに、部屋によく入ることできたなぁ~と。

とともに、ベルモットの部屋を知っていたのが不思議。 車掌に訊いたなら別ですが。

「手筈通りに」 この文章。 

バーボンと沖矢に送った?


もしや、沖矢=キール説かな。

二重スパイ。
・これだと、コナンらの味方だし、組織に従順すると思う。
・赤井さんのマネもできるかもしれない。
・推理力ないとは言えないだろう、CIAだし。



最高のキャスティング

・世良はシャアないwかもしれませんが、灰原はいれてもいいんじゃ・・・。
・SPゲストの方はさすがに描けないか。

あと、普通に車通っている横をこの列車走っていて、イメージ的に違和感はありました。


来週でミストレおわり。 

大尉の事件の記事のコメント タイトルいれたはずなのにな・・・。




 こなんちは!

 なんだかんだであと『漆黒の特急』もあと1回で終了。なんだか寂しいですね〜(;_;)

 ではお待ちかね、シリーズ恒例の部屋考察に入りたいと思いま〜す(*^^)v (誰も待ってねえよという声が聞こえてきそうな気もしますがまあ気にせずに^_^;)
世良ちゃんは劇中で手がかりが無かったので安室っちの部屋のみでいきたいと思います。
.廊下のカーペットは花柄(6号車全体と7号車の一部は菱形模様のカーペットになっています。)
.部屋はC室
.世良ちゃんが気絶させられたのは6号車
それに加えて廊下の車掌の顔つきも考慮すると、安室っちの部屋は7号車のC室だと考えられます\(^O^)/

 先週のコメントでも書いた通り、沖やんと有希子たんの部屋は原作を読んだときからずっと同じだと思ってましたが次回予告を見てビックリ!部屋番号が沖やんと違う!( ゜◇゜)ガーン B室だとおおおおおお!でも7、6号室のB室はもう埋まっているからそれ以外だろうし、Qきちさんがおっしゃる通り5号車だとしたら8号車の乗客もそこまで慌てる必要も…たしか避難するのって6号車まででしたよね?…いや、パニクってたらもっと前まで避難するか?よく分からないので来週に持ち越しましょう♪

 次回、いよいよバーボンの正体が明らかに!コナンと組織、最後に笑うのはどちらでしょうか?絶対に見逃せません!

 そして、放送予定も明らかになりました。結構久しぶりの試みでしょうか?時間が無いので次に詳しくコメントします。

 では、さような蘭!

 

この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード