サンデー40号FILE871「赤バッジ」を読みました。

もう40号ですか!!

9月ですもんね〜。
今年も第4コーナー回り始めましたね〜。


●目次クエスチョン

Q:"どうしても眠い!!"時の対処法を教えてください。

青山先生:熱さまシートをおでこに貼るか、もしくは寝る(笑)。


熱さまシートって、目が覚めるんですか〜!
他のマンガ家さんもほとんど「寝る」と答えていらっしゃいました。

短い時間でも寝ると、そのあと意外と楽なんですよね〜。
横になると長く眠っちゃうので、私は机に突っ伏したりしています〜(^^;


 +


シリーズ解決編です。
ネタバレです!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 美和ちゃんの天然ぶり、新一君より遥に上回ってますって。

あはは!!やっぱりそうですか〜(笑)

> 多分、新一君は事件が絡まなければそーゆーコトは割と普通の感覚かも?
> んま蘭ちゃん以外は女性じゃないし完全に対象外ですが(www

新ちゃんの方が一般常識はあるのかな!?
蘭バカ新ちゃんがかわゆい(笑) 蘭ちゃんだけがそれをわかってないのもかわゆい(笑)

新ちゃんも、他人のことはわかっても、自分のことになるとわかってないところが似てるかな〜と思いました♪
佐藤さんも、他人のことなら普通の感覚・・・ですよ・・・ね・・・??

> どちらかと言えば好きの感情を子分と言い切った平次君に近いかも知れないなと思いました。

そうなんですよね〜!最初平次くんの名前も列挙したのですが、平次くんはまた違うにおいを感じまして。
平次くんは事件しか頭に無いかなぁ〜と。

確かに「好き」の感じ方が平次くんに近いかも!
直情的で熱いところも佐藤さんと平次くん、似てますね〜!

> んまぁあのさじ加減がらしくて良いのかも知れませんが、にしても、高木刑事がとても不憫ですよねぇぇ(^^)

先生、美和ちゃんのキャラがだんだん大げさになっているような(笑)
せめて高木くんが大人にならないとダメですかね〜(笑)

頑張れ高木!!
ママ佐藤さんやイクメン高木くんも見てみたいです♪
こんばんは☆

美和ちゃんの天然ぶり、新一君より遥に上回ってますって。
多分、新一君は事件が絡まなければそーゆーコトは割と普通の感覚かも?
んま蘭ちゃん以外は女性じゃないし完全に対象外ですが(www
どちらかと言えば好きの感情を子分と言い切った平次君に近いかも知れないなと思いました。

んまぁあのさじ加減がらしくて良いのかも知れませんが、にしても、高木刑事がとても不憫ですよねぇぇ(^^)
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード