2013/08/10(土)〜11(日) 漆黒の特急★名古屋オフ会 (2)1日目の1

朝、家族より1時間早く出ることになったワタシ!

ちょっと心配だけど、後を任せて出ます!

そしてそして、無謀なことに、新幹線の指定を取ってないワタシ!
(家族3人は取っています)

ま、最悪名古屋までくらい、立ちっぱでもいいもん!(強がりww)


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> いつもお世話になっております!Qきちさん!

こちらこそお世話になっております!つきよさん!

> この記事を読んで初めて知りました!
> 豊田スタジアムって、豊田にあるから豊田なんだと思ってました。地名みたいに・・・
> 会社のトヨタだったのね!あ~恥ずかしい!

いやいやいや!ウイキを見たら、「豊田市にあるから豊田スタジアムで、会社のTOYOTAの冠では無い」らしいです。
紛らわしい書き方でごめんなさい!!m(_ _)m
つきよさんの認識で合ってます!!

> 私も行けば良かった~~~

来れば良かったのに〜(笑)!

> レポ書いてくださってありがとう~私ムリ(笑)

読んでくださってありがとう〜♪
何をおっしゃいます。私はピアノ弾いてアップできないし〜
これは私の覚え書きだから書いてるの(爆)
こなんちは!

> 名古屋オフお疲れ様でした

mandarinaさんこそ、お疲れさまでした!
たいへんたいへんお世話になりました!!!m(_ _)m
ありがとうございました!!

> 玄関出たところから、大変でしたねー!
> 危険回避フラグでよかったー

ありがとう〜〜!
ふふふ!!転んでもただでは起きない!!(←転んでない)

> サザンのコンサートで豊田スタジアムに行ったけど、行きはコンサート会場直通バス。
> 帰りはQきちさんたちと同じように橋渡って帰りました。

おお!サザンやったんですか〜!あそこで!!
風が吹き抜けるいい場所ですよね〜!

> 暑い中、あの距離歩いたんですねー。
> 熱中症にもならずに、お二人とも偉い!
> やっぱり最後は体力ですねー

ありがとー♪
てつ子ちゃんは若いなぁ〜〜!!と思いましたよ!!
私は新幹線からずっと座って来て、スタジアムの周りと駅まで歩いただけだから、大丈夫でした♪

> 写真使ってくれてありがとうー♪
> あの事件けが人でなかったのははコナンだけじゃなくて博士の発明のおかげでもあるよねー!

いい写真をありがとう〜〜★
博士が影の主役でもいいかも(爆)!!
「名発明家 博士」・・・うーん・・・人気出なさそう〜(笑)

> オフ会レポ続き楽しみにしてまーす♪

ありがとうございます!!
ボチボチですが、続けさせて頂きまーすm(_ _)m
いつもお世話になっております!Qきちさん!

この記事を読んで初めて知りました!
豊田スタジアムって、豊田にあるから豊田なんだと思ってました。地名みたいに・・・
会社のトヨタだったのね!あ~恥ずかしい!

私も行けば良かった~~~

レポ書いてくださってありがとう~私ムリ(笑)
こなばんはー

名古屋オフお疲れ様でした

玄関出たところから、大変でしたねー!
危険回避フラグでよかったー

サザンのコンサートで豊田スタジアムに行ったけど、行きはコンサート会場直通バス。
帰りはQきちさんたちと同じように橋渡って帰りました。

暑い中、あの距離歩いたんですねー。
熱中症にもならずに、お二人とも偉い!
やっぱり最後は体力ですねー

写真使ってくれてありがとうー♪
あの事件けが人でなかったのははコナンだけじゃなくて博士の発明のおかげでもあるよねー!

オフ会レポ続き楽しみにしてまーす♪





この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード