「ホワイトハウス・ダウン」を観てきました。

2学期が始まったから、また映画鑑賞に行ける〜♪

た氏が面白いって言ってたので、これをチョイス!

雑な感想ですが、ネタバレありです。
これからご覧になる方は、映画を観たあとで〜!!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 「何か怨みでもあるんかい!?」と言いたくなるほど作品でホワイトハウスを破壊することに定評があるローランド・エメリッヒ監督が今度は本気でホワイトハウスを壊しに行った、ということで一部で有名な作品ですね。

そうなんですか!
何回も壊したんですね!エメリッヒ監督は(笑)。
日本で言ったら国会議事堂くらい重要な建物なのかな?
あれを壊すとアメリカ人にはウケるのかなぁ(笑)

> 私も見に行きましたが面白かったです。大統領役の人は前にレイ・チャールズの伝記映画に出てた人ですが、今回の大統領も良かったです。
> そして破壊も思う存分すっぱりさっぱりでみてて清々しかったです。さすがローランド・エメリッヒ監督な作品でした。

オバマさんを意識した大統領像でしたね。
あんなに何でもやらせるとは思わなかったので面白かったです〜♪

昔「日本沈没」のドラマで、日本のみんなが知ってる建物が倒れたり水没したりするシーンは、かなりショッキングだったみたいです。(私はあまり覚えていない〜)
日本ではそういう場所を破壊する映画はできないのかなぁ?(すでにある?)
「何か怨みでもあるんかい!?」と言いたくなるほど作品でホワイトハウスを破壊することに定評があるローランド・エメリッヒ監督が今度は本気でホワイトハウスを壊しに行った、ということで一部で有名な作品ですね。

私も見に行きましたが面白かったです。大統領役の人は前にレイ・チャールズの伝記映画に出てた人ですが、今回の大統領も良かったです。
そして破壊も思う存分すっぱりさっぱりでみてて清々しかったです。さすがローランド・エメリッヒ監督な作品でした。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード