「謎解きはディナーのあとで」を観てきました。

きのう「風が止んで静かになった」と書いたあとすぐに、ビュービュー吹き始めてしまいました(笑)。
その風が止んだと思ったら、涼しく・・・寒くなった〜!

今日も涼しいです、今のところ。


 +


小ネタです。
「謎解きはディナーのあとで」

ディナーのあと=朝飯の前=朝飯前

「朝飯前」ってことだそうです!!

う〜〜ん!小憎らしい(笑)!!


 +


ネタバレありです〜!
これからご覧になる方は、読まないでくださいね〜〜!!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

拍手コメントありがとうございました!

> これのコナンなところと言えば、このTVCMに黒タイツが登場したところです!

ああ!!それです!それです!!
絶対なんか忘れてると思った!そーれーでーす〜〜!!

週2のペースはもろくも崩れ去りました。Orz
せめて週1行きたいなぁ・・・

ではでは、また〜♪
こなんちは!

> 会社の友人がしきりと薦めた映画です。
> 主役はまあ仕方ないですね~。
> お二人とも三文…(ry 失礼。
> それだけ大物さんのオンパレードなら観たいです!
> 鹿賀丈史さんはちょい出演でも観てみたい。
> って、今公式サイトみて驚きました。
> 豪華過ぎる…。
> 主役の実力を加味して布陣を揃えたとしか思えない!

マンガっぽいキャラって、まともな芝居とあわせられたら、そりゃあチープに見えちゃうのはしょうがないよなぁ・・・と気の毒になりました。(^^;

> コナン風味ならいっそ主役溝端君だったら良かった?(w)
> や、彼もだめね、喰われてしまうわ。

小栗くんでも可(笑)。
私は背が高い方が萌えるかな♪(笑)

> ここはちょっぴり歳くってますが吾郎ちゃんで是非よろしく。(すみません大ファンなものでw)

おおお!!そうだったのですか〜♪
SMAPも年取りましたよねぇ・・・(あっいきなりすみません!!m(_ _)m)
でも吾郎ちゃんはあんまり老けませんね〜!
いい意味でスレ無くていいですね〜。

20年近く前は、SMAPの出る番組を録画してまで見てたものです・・・(遠い目。笑)
吾郎ちゃんはコミカルなキャラがイキイキしてていいなぁ〜。
ここ10年くらいはロクにスマスマも見てないのですが・・・Orz

> ヒロインは…まあ北川さんでもいいけどね、美人だし(w

ホントに。美人のカタログから抜け出たようです(笑)

> 行くとしたら来週水曜のレディースディかなぁ…。
> マナー不心得者が結構いるから水曜は避けたいけど1600円は出したくない(爆)
> シネマポイントカードに入ろうかしら、ルパコナも1.2回観るだろうし、多分(w

私もポイントカードで、6000円で7本観ています。ありがたいです♪
不心得者がいますかー!いやですね〜。
コナンだったらかなりイライラしますが、他の映画なら少し寛大になれます(笑)

> …船繋がりでコナンを意識してると思いますよ~。
> キッドね☆

そういえば予告CMに犯人スーツ(全身黒タイツ)を使ってくるあたりも、コナンでした!
他の方に教えて頂いて思い出しました!

意識してますね!キッドね♪(笑)
会社の友人がしきりと薦めた映画です。
主役はまあ仕方ないですね~。
お二人とも三文…(ry 失礼。
それだけ大物さんのオンパレードなら観たいです!
鹿賀丈史さんはちょい出演でも観てみたい。
って、今公式サイトみて驚きました。
豪華過ぎる…。
主役の実力を加味して布陣を揃えたとしか思えない!
コナン風味ならいっそ主役溝端君だったら良かった?(w)
や、彼もだめね、喰われてしまうわ。
ここはちょっぴり歳くってますが吾郎ちゃんで是非よろしく。(すみません大ファンなものでw)
ヒロインは…まあ北川さんでもいいけどね、美人だし(w
行くとしたら来週水曜のレディースディかなぁ…。
マナー不心得者が結構いるから水曜は避けたいけど1600円は出したくない(爆)
シネマポイントカードに入ろうかしら、ルパコナも1.2回観るだろうし、多分(w

…船繋がりでコナンを意識してると思いますよ~。
キッドね☆

この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード