コメントお返事 1 ベルモット考察 ドラドラさんへ

ドラドラさん、たいへん長らくお待たせいたしました〜m(_ _)m

私の大好物の「ベルモットの秘密を考える」でございますよ!!

ナカーマなあなた様(笑)もぜひ!!ご覧くださいませ♪

ただし、すんごく長ーいですっ★m(_ _)m


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 再び自分のコメントを取り上げて下さり、本当にありがとうございました。正直な所時間を置いて再読してみると、書いた本人ですら分かりづらい部分が多くあり、手間取らせてしまった部分がかなりあったのではないかと思っています。その中で返事を下さったことに重ねて感謝します。

時間を置くと、自分でもわからなくなったり、意見が変わったりすることはよくあります〜。
私の意見はだいたい論理的に考えたものではないので、こちらこそわかりにくかったんじゃないかと思っています。

> Qきちさんはシャロン・クリス別人説なんですね。自分は余り考えてこなかった考えなので、考察の幅が広がり楽しみがひとつ増えました。漫画で答えが呈示されるまでは、多種多様な考察・議論が出来るのがコナンの魅力であり、一ファンとしてそれに加われるのが幸せなことだと思ってます。また、以前の記事のコメント欄で考察が活発になってるのを見て、皆さんのコナンへの情熱をひしひしと感じました。自分の考察をきっかけに新たな議論が起これば幸いです。失礼します。

ジョディが「クリス=シャロン」と決めつけた時から別人説です。
ただ、「理由があって」では無く、「最初に別人説ありき」なので、これまた論理的ではありません(笑)。
ジョディの根拠が「指紋だけ」みたいなので、疑っています。

まだ何年もこの議論で盛り上がれそうですよ(笑)。
でも、みなさんの「気づき」をまとめたら、そろそろ答えが見えるんじゃないかと思う今日この頃です(笑)。

ま、青山先生には、伏線回収と謎の解明をぼちぼちお願いしたいです(笑)!!

ドラドラさんのコメントで、楽しく考察できました♪
ありがとうございました!
でもまだ残ってますので、またしばしお待ちくださいませ!!m(_ _)m
再び自分のコメントを取り上げて下さり、本当にありがとうございました。正直な所時間を置いて再読してみると、書いた本人ですら分かりづらい部分が多くあり、手間取らせてしまった部分がかなりあったのではないかと思っています。その中で返事を下さったことに重ねて感謝します。




Qきちさんはシャロン・クリス別人説なんですね。自分は余り考えてこなかった考えなので、考察の幅が広がり楽しみがひとつ増えました。漫画で答えが呈示されるまでは、多種多様な考察・議論が出来るのがコナンの魅力であり、一ファンとしてそれに加われるのが幸せなことだと思ってます。また、以前の記事のコメント欄で考察が活発になってるのを見て、皆さんのコナンへの情熱をひしひしと感じました。自分の考察をきっかけに新たな議論が起これば幸いです。失礼します。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード