アニメ第716話「能面屋敷に鬼が踊る(前編)」を見ました。

アニメの放送予定を見ると、今月はアニオリですかね〜?

11月の終わりと12月の初めはミステリーツアーのお話ですね。
そのあと、キッドのお話かな〜?
12月は4回あるのかな?4回目はなんでしょう!?
安室っちのお話は年をまたぐ?来年からかなぁ?


アニオリの前編です。
ネタバレしてます。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

>  久しぶりのアニオリ2本立てですね。今回の内容はアニオリなのに楽しめる内容だったな♪(アニオリをバカにしてる訳ではありません)

さすが大御所の辻先生、かな〜
(ツッコミどころも残してくださるところがありがたいです笑)
アニオリは前後編でないと、推理するヒマもなく終わっちゃいますからね〜(笑)

>  小五郎ちゃんの金ピカ名刺wwww 目立つわ〜(・O・; これを受け取った皆さん、いったいどう思ったのでしょうか? ちなみに私は小五郎の性格そのままやな〜(-。-;) とあきれ顔に…。この名刺は絶海からの逆輸入かな(?_?) ルパンにも予告でちらっと登場していたので、今後は「小五郎の名刺=金ピカ」で行くのかもしれませんね。

絶海でよっぽど評判がよかったんでしょうね(笑)!楽しい登場でした♪
こういう「小道具が映画から逆輸入」したのって、他にあるのかなぁ〜!?
あ、睦月ちゃんは余計なこと考えなくていいですよ(笑)!!

>  『渋い好みのお嬢さんですね〜』の後の(*^▽^*)なコナン君が超かわいいぃぃぃ!!(≧∀≦) もうコナン君うちにください!!(笑)

ダメです、うちがもらいます!!(大笑)

>  暗殺未遂犯3人がつけてる面はなんなんだろう?モヨノは般若で、長田と清閑寺はいまいちピンとこない…。長田のは、調べた中で一番近かったのが痩男かな?清閑寺はこれというものが無かったけど獅子口あたりの面が形状が似てる気がする…。だれか能に詳しい方、教えてください!

睦月ちゃんえらい!!
私も何か意味があるのかなぁ〜と思いつつ、何も調べてません(^^;
教えて詳しい人〜♪

>  そして監禁されてしまったコナン&蘭、どうなるのでしょう?来週が楽しみです(*^_^*)

蘭はまた扉を壊すのか!?楽しみです♪(笑)

>  キッド編についてふと思ったのですが、わざわざ12月なんていう原作中の服装が超季節外れな時期にやるのは、『冬の怪盗キッドスペシャル』と称してやるためなのかなぁと。今年の夏はまじっく快斗の方が終わってしまったことや、ミストレを放送した関係で怪盗キッドスペシャルをやらなかったので、埋め合わせで代わりに12月に怪盗キッドスペシャルとして放送するのかも、という考えが浮かびました。

なるほど〜。
「クリスマスはキッド」なのかなぁ?
12月の1週目はミステリーツアーの後編だから、土曜日はあと3回あるんですよね。
安室っちはやっぱり年明けかな〜?!

>  来週は現OP『Q&A』最終回!次のOPまで待ち切れな〜い!!!p(≧∀≦)q

あのおっかないジンも見納めですね〜。
ジンと火傷赤井がやたら力の入った作画だなぁと思ってました。
新しいOPはどんな映像かなぁ・・・
歌はもうどこかで聴けるのかな〜?
楽しみですね〜♪
 こなんちは!

 久しぶりのアニオリ2本立てですね。今回の内容はアニオリなのに楽しめる内容だったな♪(アニオリをバカにしてる訳ではありません)

 小五郎ちゃんの金ピカ名刺wwww 目立つわ〜(・O・; これを受け取った皆さん、いったいどう思ったのでしょうか? ちなみに私は小五郎の性格そのままやな〜(-。-;) とあきれ顔に…。この名刺は絶海からの逆輸入かな(?_?) ルパンにも予告でちらっと登場していたので、今後は「小五郎の名刺=金ピカ」で行くのかもしれませんね。

 『渋い好みのお嬢さんですね〜』の後の(*^▽^*)なコナン君が超かわいいぃぃぃ!!(≧∀≦) もうコナン君うちにください!!(笑)

 暗殺未遂犯3人がつけてる面はなんなんだろう?モヨノは般若で、長田と清閑寺はいまいちピンとこない…。長田のは、調べた中で一番近かったのが痩男かな?清閑寺はこれというものが無かったけど獅子口あたりの面が形状が似てる気がする…。だれか能に詳しい方、教えてください!

 そして監禁されてしまったコナン&蘭、どうなるのでしょう?来週が楽しみです(*^_^*)

 キッド編についてふと思ったのですが、わざわざ12月なんていう原作中の服装が超季節外れな時期にやるのは、『冬の怪盗キッドスペシャル』と称してやるためなのかなぁと。今年の夏はまじっく快斗の方が終わってしまったことや、ミストレを放送した関係で怪盗キッドスペシャルをやらなかったので、埋め合わせで代わりに12月に怪盗キッドスペシャルとして放送するのかも、という考えが浮かびました。

 来週は現OP『Q&A』最終回!次のOPまで待ち切れな〜い!!!p(≧∀≦)q
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード