アニマックス「奇抜な屋敷の大冒険(絡繰編)」を見ました。

このアニメの舞台の、あの屋敷。
「奇抜」なんてもんじゃないようなwww


三水吉右衛門プロデュース♪
三種の神器を集めろ!危険がいっぱい罠いっぱい!!
トンデモからくり屋敷で、君はビッグなお宝をゲットン♪できるかな!?


外観よりも中が広い(笑)!
川が流れて鯉がいて、地下に骸骨がわんさか(ToT)

・・・博士が連れて来た警官があれを見せられて、県警(警視庁?)に報告するんだろうね・・・
何十年も葬ってもらえなかった人たちが、何人かでも安らかにねむれるだろうか。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 無茶苦茶物騒な人だ
> 三水吉右衛門と言う人は・・・
> コナン達があの屋敷から、無事に怪我をする事もなく
> 出られたのが本当不思議なくらい。
> 何時だったかの金庫もそう
> 私ならあんな金庫購入しませんよ。
> 命が幾つあっても足りない。

幕末の人だそうですが、ものすごい技術力ですね〜!
昔の建築物を、現代の技術で再現しようとしても、かなり難しいものもあるとTVで言っていました。

あの金庫に入れたい物がある人じゃないと購入できませんね〜。
ウチには入れたい物も、置き場所も、そもそも購入資金もありませんがwww
無茶苦茶物騒な人だ
三水吉右衛門と言う人は・・・
コナン達があの屋敷から、無事に怪我をする事もなく
出られたのが本当不思議なくらい。
何時だったかの金庫もそう
私ならあんな金庫購入しませんよ。
命が幾つあっても足りない。
こなんちは!

> からくり吉右衛門さんはこのあと大活躍ですね。セミレギュラー級のキャラになるとは思っても見ませんでした(笑)

いいキャラですよね〜〜!!(本人は出て来ないのに笑)
この名前が出て来るとウキウキしますっ♪
劇場版で「江戸時代にタイムスリップ」ネタでも出て来たら、絶対に秋庭怜子さん級の大活躍ですよねっ!
(まぁ、そんなネタ出てこないと思いますが笑)

> この人って「からくり儀右衛門」こと田中久重翁がモデルなのでそのうち子孫が経営する某大企業とか出てくるかもしれませんね。

ググりました!
そうなんですか!!
コナンワールドではなんとなく「ONY」が幅を利かせてるのですが(笑)!!
やはり劇場版でタイムスリップネタをやって現代の「西芝」がコナンをサポートするとか(←黙りますww)
からくり吉右衛門さんはこのあと大活躍ですね。セミレギュラー級のキャラになるとは思っても見ませんでした(笑)

この人って「からくり儀右衛門」こと田中久重翁がモデルなのでそのうち子孫が経営する某大企業とか出てくるかもしれませんね。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード