アニメ第719話「プラチナチケット騒動記」を見ました。

今回もリアルタイムで見られませんでしたが、ツイッターは見ませんでした〜。
どんな盛り上がりだったのかな〜!?

そうそう!12/14〜EDも変更ですね〜
久々のDAIGOさん♪


ネタバレです〜!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

>  タイトル、プレミアムじゃなくてプラチナだった…。スタッフリスト詰所の表記が間違ってたからずっと勘違いしてました…(-。-;)

あら、そうだったんだ!オンエアでしか確認してないなぁ。(^^;

>  やっぱりアニオリは今ひとつ盛り上がらないですね。
> 今回もQきちさんのおっしゃる通りしょーもない野郎ばかりでしたし…。
> 「えっ。もうおしまい!?(゜◇゜)」って感じであっという間に終わってしまいますからね。
> 青山先生には本当に頭が下がりますm(_ _)m
> せめてアニオリでも、世良ちゃんや安室っちをちらっとでも登場させてくれると少しは盛り上がるんだけどな〜(´。`)
> (それこそかくれミッキーみたいなのでもいいから)

まだ扱いが定着できないキャラは、それこそ「隠れミッキー」扱いで出して欲しいですよね〜!
確かに盛り上がると思います♪
まじ快のコナンはちょっと怪し過ぎでしたが(笑)!

私の場合、アニオリは前後編でないと、30分で事件が解決してしまって「ふーん」で終わってしまうような。(^^;
青山先生の原作話のアニメ化は、ホントに楽しみです♪
お話によっては、原作より良い出来のものもあると思います♪

>  その安室っち、以前Qきちさんがおっしゃっていたとおり、年内のご登場みたいですね♪
> うれしいです(≧∀≦)
> でもキッドファンはじらされ続けているんですよね〜。
> 私のクラスにもコナンを見ている人は何人もいますが、ほとんどがキッドファンで「キッド最近でないよね。」と愚痴(?)をこぼしてました。
> (もちろん安室ファンなんて一人も…(T_T)
> 来年は果たして〈あけまして怪盗キッド!〉となるのでしょうか?
> それよりも私は服のほうが心配だわ〜もしかして振り袖とか!? ←無い

年明けがキッドなんでしょうかね〜?!
安室っちで締めくくってキッドで新年の幕開け!?

振袖って、キッドが!?(笑)
蘭に化けていて、コナンが「オメーキッドだな!?」キッド「ご名答♪」バサーってキッドになる♪
「早く行ってやらねーと風邪引いちまうぞ?♡」再び!とか!(笑)

>  来週はコナン一行は熊本へ。‘‘あの’’キャラクターがついにコナンにまで登場!? っていうかいいかげん私の所にもミステリーツアー来いや(`_´)

あのキャラ、出るかもしれませんね!(笑)
お、睦月ちゃんのところは来る可能性があるんですね!
地元でも、1駅分新幹線の切符を買わなくてはなりません・・・(^^;
でもうらやましい・・・

>  ひょっとしてQきちさんは埼玉にお住まいですか?

そうです〜。
ツイッターで以前そうわかるように書いていたので、ついブログでもそのつもりで記事を書いちゃいました〜。
郷土愛の無い埼玉県民です(笑)。
こなんちは!

> 冤罪なんてよくあったりするから・・・
> それが怖くて店長さんは黙っていたんじゃ?
> 昔アニメオリジナルで、犯人されそうな青年が
> 嘘を言ってしまったことがあるし。
> 店長さん後で泣きまくったかも・・・
> 遥さんあの細身の体ですごいパワーですよね
> 彼には、二股のせいで人が死んだ事実も告げるべきでしたよ。
> 一人が死に一人が刑務所に行く事になったのだから

そうかもしれませんね。
店長本人は付き合いを隠していたつもりだったのかも・・・
今度は古奈さんと付き合うようになったりして。

ギタリストが全然クローズアップされませんでしたね。
裁判になったらいやでも、そのへんの話は聞かされると思います。
こなんちは!

> "水田伸司"をどこかで見たと感じたのは、"水江申次"ではないでしょうか?
> 68巻の酉の市の事件の犯人です~。
> スタッフさんには見覚えがないなぁ…。

ありがとぉおおおお!!
自分でググろうと「水田伸」まで打ったら「水田伸生」さんの名前が出て来てわかりました。
日テレの局次長さんで、去年見た映画「綱引いちゃった」の監督さんでした〜。

コナンのスタッフさんじゃなかった〜。m(_ _)m
お気遣いどうもありがとうございました♡♡
 こなんちは!

 タイトル、プレミアムじゃなくてプラチナだった…。スタッフリスト詰所の表記が間違ってたからずっと勘違いしてました…(-。-;)

 やっぱりアニオリは今ひとつ盛り上がらないですね。今回もQきちさんのおっしゃる通りしょーもない野郎ばかりでしたし…。「えっ。もうおしまい!?(゜◇゜)」って感じであっという間に終わってしまいますからね。青山先生には本当に頭が下がりますm(_ _)m せめてアニオリでも、世良ちゃんや安室っちをちらっとでも登場させてくれると少しは盛り上がるんだけどな〜(´。`) (それこそかくれミッキーみたいなのでもいいから)

 その安室っち、以前Qきちさんがおっしゃっていたとおり、年内のご登場みたいですね♪うれしいです(≧∀≦) でもキッドファンはじらされ続けているんですよね〜。私のクラスにもコナンを見ている人は何人もいますが、ほとんどがキッドファンで「キッド最近でないよね。」と愚痴(?)をこぼしてました。(もちろん安室ファンなんて一人も…(T_T) 来年は果たして〈あけまして怪盗キッド!〉となるのでしょうか?それよりも私は服のほうが心配だわ〜もしかして振り袖とか!? ←無い

 来週はコナン一行は熊本へ。‘‘あの’’キャラクターがついにコナンにまで登場!? っていうかいいかげん私の所にもミステリーツアー来いや(`_´)

 ではこのへんでm(_ _)m

 〈P.S〉
 ひょっとしてQきちさんは埼玉にお住まいですか?
冤罪なんてよくあったりするから・・・
それが怖くて店長さんは黙っていたんじゃ?
昔アニメオリジナルで、犯人されそうな青年が
嘘を言ってしまったことがあるし。
店長さん後で泣きまくったかも・・・
遥さんあの細身の体ですごいパワーですよね
彼には、二股のせいで人が死んだ事実も告げるべきでしたよ。
一人が死に一人が刑務所に行く事になったのだから
こなんちは!

"水田伸司"をどこかで見たと感じたのは、"水江申次"ではないでしょうか?
68巻の酉の市の事件の犯人です~。
スタッフさんには見覚えがないなぁ…。


この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード