サンデー52号FILE879「探偵の師匠」を読みました。

はぁ〜〜Orz 早く買えると期待したものがダメでござった。


●口絵カラーページ

コナンシークレットレポート

ルパコナ情報

ゲスト声優第2弾
キング役・・・三浦知良さん。キングカズがキングって殺し屋役を!
エミリオ役・・・入野自由さん。世界的アイドル役。

劇中歌「wonderland」
歌うのは 99RadioService

ルパコナグッズビッグプレゼント企画


ルパコナは映画のみ興味あるけど、グッズや周辺企画には特に・・・(^^;


●次号予告

新年1号!!
もう新年かぁ・・・

表紙で登場!!
ルパコナのコナンらしい・・・

ルパコナ徹底解説情報・・・
あまり解説しすぎるのも困る・・・

さらにピンナップで絶対驚愕・新プロジェクト情報も・・・!
なんだ?なんだ??


●目次クエスチョン

Q:子どもの頃に欲しくても買ってもらえなかった物があれば教えてください。

青山先生:マジンガーZのジャンボマシンダー!友達が持ってて羨ましかった(笑)。

男の子4人兄弟だとねぇ〜。たいへんだったでしょうね〜。(^^;


田島七枝先生:ゴメラの人形。何故だか無性に欲しかった覚えだけがあります。

ゴメラ?!ゴメラっていたの?コナンワールドの中だけでなく?
それともコナンのゴメラの人形があったの??
後でググろっと・・・


 +


新シリーズ第1話!
ネタバレです。

「他力本願」を伏せ字で書きました〜!
(ながれ星さん無断ですみません〜m(_ _)m)



 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> おめでとうございます!!!
> ギリギリセーフで間に合いました!

ありがとうございます!!\(^▽^)/
わ〜♪わざわざすみません〜!

> 明日は、コナンは麻薬事件捜査にサッカースタジアムの爆弾解除に大忙しですね~(笑)

そう!なぜか12/3ばっかりですね〜(笑)!

> 今回の話は、Qきちさんと一日違いの自分にはテンション上がりました(笑)
> また12月3日出てきたwwwと(笑)

ですよね〜〜!!
というわけで、そら☆さん、お誕生日おめでとうございます♪
おいくつなんだろうなぁ〜。私の半分も無いことは確かだよなぁ〜(笑)!
こなんちは!

> Qきちさん!お誕生日おめでとうございます!
> 今年1年も、元気で楽しく過ごせますように!

うわわ〜〜!!!
ありがとうございます!!!\(^▽^)/

> メール・ツイッター・郵便(笑)・・・
> 何でお伝えしようかなと迷ったのですが、今年はやっぱりこのサンデーの記事でしょ!

ドキドキ♪つきよさんからいただけるならどれでも♡
ええ?サンデー!?

> おしかったね!
> 暗号の日にち、もう一日早かったら、Qきちさんの誕生日だったのにね!

むわわ〜〜!!ありがとうございます♪
もう「今日が12/3」って言われちゃうと、過ぎちゃってるんだもんな〜。
コナンくんが「12/2」にいる顔を見たかった〜(笑)

> B型なので計画性がないのよと謝りつつ、明日、もしかしたら、『甘く冷たい宅急便』が届くかもしれません。トラックに猫が乗ってるかもよ~そしたら、コナンたちも一緒に来てくれるかも(きてくれたらいいのにね)

うわわ〜♡あ、あ、ありがとうございます〜〜m(_ _)m
宅急便話に合わせてクール宅急便ですね!!さすがです♪

きっと大尉が乗ってますね。そしてピ───な灰原さんが!(笑)
コナンくんには「デリカシーが無い!」と説教しておきます(笑)。
(来てくれたらいいのに♡)
おめでとうございます!!!
ギリギリセーフで間に合いました!

明日は、コナンは麻薬事件捜査にサッカースタジアムの爆弾解除に大忙しですね~(笑)

今回の話は、Qきちさんと一日違いの自分にはテンション上がりました(笑)
また12月3日出てきたwwwと(笑)
こなんちは!
お久しぶりな気がしません(笑)

> 遅くなりましたが、「APTX4869と解毒剤」の記事、
> 紹介してくださってありがとうございました!!
> こちらから飛んできてくださってコメントしてくださる方もいて、反響があってよかったです♪

snowちゃんの記事の力です!
これだけの長期連載で、みんながずーっと考えているのに、まだ違う見方ができるなんて、ホントにどうなってるんでしょうね〜コナンは!いえ、青山先生の頭の中は!!(笑)
そしてそれに気づかせてくれたsnowちゃんの記事、とってもワクワクしました!

> 今週のサンデーですが、大好きな平次が出てきて、2週間まった甲斐があったと、コナン不足を解消しているところです(笑)
> 探偵の師匠(笑)平次のまさかの電話での登場!!
> 暗号は解けてないのですが、大阪が麻薬の取引場所?なんでしょうか??

平次ファンにとってはすんごい期待が大きいシリーズですね♪
ブログ探偵さんたちのご意見をまとめると、「大阪」です!!

> だったら、そのまま大阪を舞台にした大事件につながったりするのでしょうか。
> もしくはみなさんがおっしゃっておられるようにはじめてに組織と平次の直接的な接触につながるのでしょうか?

平次が出て来てこれだけってことはないと思います。
普通の大事件(←変なのww)なのか、組織編に突入するのか・・・

子どもたちが出てるけど組織編に行くかなぁ??
まてよ。これから長期組織編になって、子どもたちが出る機会がずっと無くなるから、あえて今!この2回シリーズ?で登場させたのかも♪

> 私はぜひ組織と平次の対決みてみたいです。
> 安室君との色黒対決(笑)もみてみたいですね!!

平次と組織の対決かぁ・・・
平次のバックに組織の偉いさんがいて、対決する段になって「まさか・・・」的な展開になるんじゃないかと実は期待しています(笑)。

そして色黒対決はぜひ、京極さんも入れて三つ巴で見てみたいです。ビジュアル的に(笑)!!

> コナンは安室君のことをどこまで話しているのか定かではないですが、平次には必要最小限(調べてほしいことがあるときなど)のことしか話さないように思うので、どうしてなのかそれは私も気になります。
> もっと話せばいいのにな~~~(><)なんて・・・

コナンも実は平次のことを疑っている!?(←無いと思います。笑)

平次に情報を渡すと、一人で突っ走ってしまいそうだからじゃないでしょうか・・・!?
灰原がコナンを心配するのと同じだと思います〜。

> ジョディ先生と会ったとき、平次がジョディ先生を「悪い人にはみえない」といい、見事的中させたように、平次はそういったところ、鋭いように思います。

あの話は、平次が組織員に見えてしょうがないんですよ〜!
そしてコナンは、平次とジョディが何を話したか知らないんですよ!!怪しい〜〜!!
あ〜〜ドキドキする!

> もし安室君との対面があれば、平次が安室君をどう思ったのか知りたいななんて妄想しているところです(笑)

それはたいへん知りたいですね〜〜!!!
どう思うんだろう?!目と目が合った瞬間の顔も見たいです〜!!

コメント欄ではお手数とご迷惑をおかけしました。
ごめんなさいね〜!!m(_ _)m
こなんちは!

> ついに平次!!前々々号のラストで「次は平次」ってことでどれだけ楽しみに今週の水曜を迎えたことか・・・(笑)

全国1千万の平次ファンが同じ気持ちだったと思います!(笑)

> まさかの電話登場には驚きました。「ちょい見してみ」って突然後ろから現れるのかと思いました。そして、まさかの東京&大阪の地下鉄の路線に駅名が出てきましたね。実在の路線や駅名がここまででてきたのって初めてじゃないですかね。特に原作(アニメオリジナル含め)は架空なのが多かったですし。

ですよね〜。
以前、品川とか四谷が出て、逆にビックリしたこともありました。
地図が必要とか、電車の路線図が必要とかだと、実在の名前を使うしかないんですね〜。

> コナンで長堀鶴見緑地線なんて単語を耳にする日が来るなんて思ってませんでした。通勤に地下鉄を使ってないのに、仕事帰りに乗って帰ろうかと思ったぐらいです(笑)

「平次な場所」探索ツアーですね!!

> って本当に言いたいことはここから(汗)
> 「へぇ・・・なるほどなァ」のコマの風景はおそらく実在します。あの風景が妙にリアルな感じがしたので、心斎橋であれならだいたいあの辺だろうと見当をつけてストリートビューで見てみました。
> 言葉だけじゃ説明しにくいですが・・・
> ストリートビューで心斎橋で検索→中央にAという目印が出るのでそのままMAXまで拡大→Aが指してる電車マークの真下に人を下ろす→方角は東北東ぐらいに調整→角度を上に・・・あのコマとそっくりじゃないですか?

うわぁ!ありがとうございます♪
ストリートビューへたくそなのですが、挑戦してみますね!
(1回やってみたけど目が回った!!笑)

> 平次が立ってたとこまではわかりませんでした。

実際に行って立って感慨に耽りましょう♪

> それから京橋のアクセント、当然ながら私は頭にアクセントです。後ろにアクセントってイメージ出来ないなぁ・・・と思ったんですが、ふと考えてみるとそうでもなくて。電車のアナウンスって結構後ろアクセントだったような気もします。

「大阪の京橋は頭アクセント」って知ってたけど、電車のアナウンスは違うってのは驚きです。

> それで思ったのが私も後ろアクセントで京橋って言うことがあるってこと。
> 「京橋」とだけ言う時は頭アクセントですが、「京橋駅」「京橋方面」と後ろに単語が付く時は後ろアクセント(ちょっと弱め)に。何でかって考えてみると、平次が言ってたように「尻をすぼめる」からだと思います。尻をすぼめるから後ろに言葉が続かないんじゃないかと・・・。

そういうケースはままありますね!

> とりあえず来週の土曜日、修学旅行の妹を関空まで連れていった帰り(笑)に難波でルパコナ見るので心斎橋の方へも足伸ばして写真撮ってきたいと思います。

お!「平次な場所」楽しみです♪
次号でまた増えるでしょうね〜♪
いってらっしゃ〜いノシ
Qきちさん!お誕生日おめでとうございます!
今年1年も、元気で楽しく過ごせますように!

メール・ツイッター・郵便(笑)・・・
何でお伝えしようかなと迷ったのですが、今年はやっぱりこのサンデーの記事でしょ!

おしかったね!

暗号の日にち、もう一日早かったら、Qきちさんの誕生日だったのにね!

B型なので計画性がないのよと謝りつつ、明日、もしかしたら、『甘く冷たい宅急便』が届くかもしれません。トラックに猫が乗ってるかもよ~そしたら、コナンたちも一緒に来てくれるかも(きてくれたらいいのにね)

では、また~
こなんちは!こちらではお久しぶりです!!

遅くなりましたが、「APTX4869と解毒剤」の記事、
紹介してくださってありがとうございました!!
こちらから飛んできてくださってコメントしてくださる方もいて、反響があってよかったです♪
これもQきちさんのお力です!!

今週のサンデーですが、大好きな平次が出てきて、2週間まった甲斐があったと、コナン不足を解消しているところです(笑)

探偵の師匠(笑)平次のまさかの電話での登場!!
暗号は解けてないのですが、大阪が麻薬の取引場所?なんでしょうか??
だったら、そのまま大阪を舞台にした大事件につながったりするのでしょうか。
もしくはみなさんがおっしゃっておられるようにはじめてに組織と平次の直接的な接触につながるのでしょうか?

私はぜひ組織と平次の対決みてみたいです。
安室君との色黒対決(笑)もみてみたいですね!!
コナンは安室君のことをどこまで話しているのか定かではないですが、平次には必要最小限(調べてほしいことがあるときなど)のことしか話さないように思うので、どうしてなのかそれは私も気になります。
もっと話せばいいのにな~~~(><)なんて・・・

ジョディ先生と会ったとき、平次がジョディ先生を「悪い人にはみえない」といい、見事的中させたように、平次はそういったところ、鋭いように思います。
もし安室君との対面があれば、平次が安室君をどう思ったのか知りたいななんて妄想しているところです(笑)
こんばんは。

ついに平次!!前々々号のラストで「次は平次」ってことでどれだけ楽しみに今週の水曜を迎えたことか・・・(笑)

まさかの電話登場には驚きました。「ちょい見してみ」って突然後ろから現れるのかと思いました。そして、まさかの東京&大阪の地下鉄の路線に駅名が出てきましたね。実在の路線や駅名がここまででてきたのって初めてじゃないですかね。特に原作(アニメオリジナル含め)は架空なのが多かったですし。

コナンで長堀鶴見緑地線なんて単語を耳にする日が来るなんて思ってませんでした。通勤に地下鉄を使ってないのに、仕事帰りに乗って帰ろうかと思ったぐらいです(笑)

って本当に言いたいことはここから(汗)

「へぇ・・・なるほどなァ」のコマの風景はおそらく実在します。あの風景が妙にリアルな感じがしたので、心斎橋であれならだいたいあの辺だろうと見当をつけてストリートビューで見てみました。

言葉だけじゃ説明しにくいですが・・・
ストリートビューで心斎橋で検索→中央にAという目印が出るのでそのままMAXまで拡大→Aが指してる電車マークの真下に人を下ろす→方角は東北東ぐらいに調整→角度を上に・・・あのコマとそっくりじゃないですか?

平次が立ってたとこまではわかりませんでした。

それから京橋のアクセント、当然ながら私は頭にアクセントです。後ろにアクセントってイメージ出来ないなぁ・・・と思ったんですが、ふと考えてみるとそうでもなくて。電車のアナウンスって結構後ろアクセントだったような気もします。

それで思ったのが私も後ろアクセントで京橋って言うことがあるってこと。

「京橋」とだけ言う時は頭アクセントですが、「京橋駅」「京橋方面」と後ろに単語が付く時は後ろアクセント(ちょっと弱め)に。何でかって考えてみると、平次が言ってたように「尻をすぼめる」からだと思います。尻をすぼめるから後ろに言葉が続かないんじゃないかと・・・。

とりあえず来週の土曜日、修学旅行の妹を関空まで連れていった帰り(笑)に難波でルパコナ見るので心斎橋の方へも足伸ばして写真撮ってきたいと思います。
こなんちは!

> レス感謝です>睦月さん、Qさん。

\(^▽^)/

> そう言われてみれば、二元中継ミステリーでウォッカは平次に出会っていましたね。
> でもあの事件では仮装した姿のままで、現場にいた人物達にウォッカであることを
> バラしていませんでしたから、平次は組織の人間がいたことに気づいていない様子。
> 平次が絡んだ事件の背後に組織が暗躍していて、平次もそれを悟る、といった展開の
> 話はまだ無かったと思うので、それに期待したいです。

はい。平次はまだガッツリ組織に接してません。
先生はわざと描いていない→今はまだ描けない→だから平次は組織員疑惑g・・・ ←

> 特に夏場は活動が鈍い「黒の組織」ですから、ちょうど季節柄、何かありそうな
> 感じがするんですよ、なんとなく。

もう来週にはサンデーは新年号だから、組織編はいつ始まってもいいんですけどね(笑)!!

> まあ組織自体は麻薬の密売なんて、みみっちい稼業などはせず、自分達で自ら
> 研究して新たな合成麻薬を生み出すことのほうに価値を見出すでしょうね。
> …あれ?組織が薬を開発?何それAPTX?

はいばら・・・おそろしい子!!(笑)

1巻の「拳銃密輸の社長を脅す」ってのも、今は昔・・・(笑)
レス感謝です>睦月さん、Qさん。

そう言われてみれば、二元中継ミステリーでウォッカは平次に出会っていましたね。
でもあの事件では仮装した姿のままで、現場にいた人物達にウォッカであることを
バラしていませんでしたから、平次は組織の人間がいたことに気づいていない様子。
平次が絡んだ事件の背後に組織が暗躍していて、平次もそれを悟る、といった展開の
話はまだ無かったと思うので、それに期待したいです。

特に夏場は活動が鈍い「黒の組織」ですから、ちょうど季節柄、何かありそうな
感じがするんですよ、なんとなく。

まあ組織自体は麻薬の密売なんて、みみっちい稼業などはせず、自分達で自ら
研究して新たな合成麻薬を生み出すことのほうに価値を見出すでしょうね。
…あれ?組織が薬を開発?何それAPTX?
こなんちは!

>  ちょこっとだけおじゃましますm(_ _)m

忙しいところ、ありがとう☆

>  ズラっちさんへ横レスです☆
> 平次と組織の接点の件ですが、たしか満月のミステリーの時にウオッカに顔を見られていたと思います。(接点ともいえないような接点ですが一応…(^_^;)

ああ〜そうでしたね〜。
ウオッカは「工藤新一」には反応したけど、平次の登場には「妙なことになりやして」で済ませちゃって、いいんでしょうか。
だから「平次=組織」の疑惑が晴れないんです〜(私だけかもwww)

>  ところで、コナンは平次にバーボンの報告をしたのでしょうか?世良ちゃんのことは報告したのにもっと危険なバーボンがそばにいることを報告しないのはいささか納得がいかないような… それとも知らない間に報告をしたのかな…。

どっちなんでしょうね〜!?
バーボンの正体がバレて、もうずいぶん経っているような気がします。
これから報告するシーンがあったら「今さら〜〜!?」ってツッコんじゃうかも(笑)!

>  以上、私のちょっとした疑問点&ズラっちさんへの横レスでした。Qきちさん勝手にすみません…(m_m)

いえいえ!全くお気になさらず♪
私こそ、ズラっちさんへのレスを横取りして勝手にコメントしてすみません(笑)!
こなんちは!

> 相手をまくのなら
> もっとうまくやりなさいよ…
> 探偵と言ってるのなら。

まぁ、そんなに真剣じゃなかったみたいですね。
すぐに暗号解読してみせてるし。
犯人に遭遇しなかったから、いいと思ったのかもしれませんね。

> 映画グッズ応募、何れにしようか迷ってます。
> どうせ当たらないのに(笑)。

ご希望のグッズがミントさんに当たりますように!!
こなんちは!

> どーも、駅名オンパレードで撃沈しました、ルリですうぅ…
> 駅名知らない線名知らない路線図読めない時刻表読めない特殊な地名読めないのにこれをどー分かればいいんですかあー山センセー!!!

これはルリちゃんには不利ですね〜。
東京地下鉄路線図/大阪地下鉄路線図
などで照らし合わせて見てみると、一応わかると思います。

> と、いうことで今回の私は他力本願しても分からなさそうですorz;
> うーん、せめて路線図の読み方を知っていた方がよかったかな…;
> 改札の通り方と母についていくことしか知らない人間です(爆)

普段電車は使わないんですね!
私はたまに電車を使っていますが、行ったことの無い所の乗り換えは、路線図を見てもちょっと緊張します。(^^;

> 今回の平次編は、そんなに「怪奇事件」じみていなさそうですね

(爆)!平次と言えば「怪奇事件」が多いですもんね〜!!

> ただ、なんとなく「心斎橋で殺人事件」が気になる所ですけど…
> もしかして、取り引き場所が心斎橋で〜って展開になるのかな?

どうやら心斎橋のそばにある橋が怪しそうですよ〜♪
あの売人には行かれないと思ったんだけどなぁ・・・

> 新しくブログを作りましたー♪
> 変わったのはテンプレとアドレスぐらいですが…(^^;)
> 新Simplism: http://lets-be-simple.blogspot.com
> 宣伝失礼しましたぁー!

はいはい〜♪お知らせありがとう〜♪おじゃましてきましたよ〜♪

主題歌が英語のタイトルのときは、ルリちゃんに意味を聞こうっと!
あのチョウチョは、ベルモットさんをイメジしたらしいですよ〜。
 こなんちは!

 ちょこっとだけおじゃましますm(_ _)m

 ズラっちさんへ横レスです☆
平次と組織の接点の件ですが、たしか満月のミステリーの時にウオッカに顔を見られていたと思います。(接点ともいえないような接点ですが一応…(^_^;)

 ところで、コナンは平次にバーボンの報告をしたのでしょうか?世良ちゃんのことは報告したのにもっと危険なバーボンがそばにいることを報告しないのはいささか納得がいかないような… それとも知らない間に報告をしたのかな…。

 以上、私のちょっとした疑問点&ズラっちさんへの横レスでした。Qきちさん勝手にすみません…(m_m)
相手をまくのなら
もっとうまくやりなさいよ…
探偵と言ってるのなら。
映画グッズ応募、何れにしようか迷ってます。
どうせ当たらないのに(笑)。
どーも、駅名オンパレードで撃沈しました、ルリですうぅ…

駅名知らない線名知らない路線図読めない時刻表読めない特殊な地名読めないのにこれをどー分かればいいんですかあー山センセー!!!
と、いうことで今回の私は他力本願しても分からなさそうですorz;
うーん、せめて路線図の読み方を知っていた方がよかったかな…;
改札の通り方と母についていくことしか知らない人間です(爆)

今回の平次編は、そんなに「怪奇事件」じみていなさそうですね
ただ、なんとなく「心斎橋で殺人事件」が気になる所ですけど…
もしかして、取り引き場所が心斎橋で〜って展開になるのかな?

ではでは☆

PS
新しくブログを作りましたー♪
変わったのはテンプレとアドレスぐらいですが…(^^;)
新Simplism: http://lets-be-simple.blogspot.com

宣伝失礼しましたぁー!
こなんちは!

> ルパンちは!

じげんちは!ww

> ながれ星さんも、甘太郎Jrさんも、解くのが早過ぎますよ~
> もう今週は何も考えることが無いやんけ!
> 折角、二週間分の「コナン枯渇状態」をじっくりと癒そうと思っていたのにww

彼らにとっては簡単過ぎましたね!!(ドヤ顔ww)

ちょっといつもと違う展開でしたよね〜。
「暗号」の場合、もう絶対誰かが解いてくれると期待できるわ〜(笑)
アルノさんも言ってたけど、これは一から解きたかったなぁ〜。(そうすると2話で終わらなそうだけど)

> ところで、この謎では次週で終わりそうですから、猫の飼い主探しから
> 事件に発展したように、平次が活躍する話につながりそうですね。

大滝ハンまで出してますから、大阪で事件が起こるのかな!?
今度は東京でコナンが電話で謎解き!とか!

> もしこの話が大きな展開になるとしたら、平次がついに黒の組織と
> 接触するんじゃないかと期待しています。

来年は「組織話」をやると、青山先生ご自身がおっしゃってますからね〜。
ただ、来年のいつ頃やるのかはわかりませんが・・・
次号は新年1号ですから、可能性はありますよね〜。

> 世良+コナンは、平次+コナンと同じぐらい息の合ったコンビですが、
> 間接的に黒の組織の存在を知っていると思われる世良と違って、
> 平次はコナンから組織の話を聞いただけで、まだ彼自身は組織との
> 接点が無いんですよね、今迄の所。

私は穿った見方で「平次自身が組織に関係する人だから、組織話には絡まない」・・・と・・・今でもほんのちょびっとだけ思ってます・・・(笑)

> 今回の事件に麻薬が絡んでいることで、黒の組織の収入源の一つかも?
> などと考えると、ついに平次も組織絡みの事件に首を突っ込むことに!
> なぁんて、妄想だけ膨らませてみる次第。

1巻では「拳銃密輸」などのベタな犯罪に手を染めてるようでしたが、組織は拳銃や麻薬みたいな"いかにも"な犯罪で資金を稼いでないような気がします。
もっと知的で足がつきにくい犯罪で資金を稼いでいたらいいな!! ←
FBIやCIAや日本の公安が追ってもシッポをつかませないような犯罪!
それが何なのかわからないですが(笑)!
ルパンちは!

ながれ星さんも、甘太郎Jrさんも、解くのが早過ぎますよ~
もう今週は何も考えることが無いやんけ!
折角、二週間分の「コナン枯渇状態」をじっくりと癒そうと思っていたのにww

ところで、この謎では次週で終わりそうですから、猫の飼い主探しから
事件に発展したように、平次が活躍する話につながりそうですね。
もしこの話が大きな展開になるとしたら、平次がついに黒の組織と
接触するんじゃないかと期待しています。

世良+コナンは、平次+コナンと同じぐらい息の合ったコンビですが、
間接的に黒の組織の存在を知っていると思われる世良と違って、
平次はコナンから組織の話を聞いただけで、まだ彼自身は組織との
接点が無いんですよね、今迄の所。

今回の事件に麻薬が絡んでいることで、黒の組織の収入源の一つかも?
などと考えると、ついに平次も組織絡みの事件に首を突っ込むことに!
なぁんて、妄想だけ膨らませてみる次第。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード