蔵出し妄想★安室っちストーリィ

妄想安室っち生い立ちストーリィです。

サンデーでミストレ終盤に、安室っちとエレーナに面識があったということを知ったのちに、妄想したものです。(^^;

グダグダしてる間に、「世良ちゃんの次兄」フラグが立っちゃって、出しにくくなっちゃいました(笑)。

今後「次兄の正体」がハッキリしちゃうと、完全に出せなくなるかもしれないので(笑)、今のうちにさらしちゃう。m(_ _)m

その後の展開で、若干修正しましたが・・・



元はいつもの縦長のマンガにするつもりだったんだけど、画力が無さ過ぎて断念しました(笑)。


ミストレ直後の妄想です!



 +++



moblog_130a7333.jpg

みなさんこんにちは。
・・・ああ、ここでは「こなんちは」って言うんですね。ふふっ


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> おお~これが以前仰っていた「安室っちの生い立ち」ですね!

そうでござる(笑)。

> まさか安室の自分語り形式になるとは!
> 「虚脱状態になり、うつろな日々を送った」とか「いけすかないヤサ男」とか、ちょいちょい笑ってしまいました(笑)すいません(笑)

なぜか最初から「自分語り形式」でした(笑)。
笑っていただけたら本望です♪

> 私は何となく、安室は高校卒業後すぐに警察学校に入ったのかと思っていたのですが、なるほど、大学卒業後というのも有り得るのですね。
> むしろ年齢や伊達さんの経歴を考えると、大卒であるほうが妥当だったりするのでしょうか?

妥当かどうかはわかりませんが、安室っちは大学に行ってたような気がしたので★

> 安室と明美が幼馴染だとして、もし明美と志保が異母姉妹なら、明美の血縁上のお母さんを安室は知っていたりする…かも?
> 明美母はどんな人なんでしょう。「そういう人がいた」というだけであまり掘り下げられないか、或いは既出キャラの知人や親戚だったりするんでしょうかね~

それですよね〜。
既出キャラだとだいたい44歳以上でしょうかね〜!?
(思い浮かばない)

既出キャラの知人・親戚・・・は、いくらでも後付け設定できそうですよね(笑)。
垂れ目っぽいところが安室っちに似てるので、次兄説を捨てたら、安室と明美の方が兄妹だったりして(笑)!
こなんちは!
おお~これが以前仰っていた「安室っちの生い立ち」ですね!
まさか安室の自分語り形式になるとは!
「虚脱状態になり、うつろな日々を送った」とか「いけすかないヤサ男」とか、ちょいちょい笑ってしまいました(笑)すいません(笑)

私は何となく、安室は高校卒業後すぐに警察学校に入ったのかと思っていたのですが、なるほど、大学卒業後というのも有り得るのですね。
むしろ年齢や伊達さんの経歴を考えると、大卒であるほうが妥当だったりするのでしょうか?

安室と明美が幼馴染だとして、もし明美と志保が異母姉妹なら、明美の血縁上のお母さんを安室は知っていたりする…かも?
明美母はどんな人なんでしょう。「そういう人がいた」というだけであまり掘り下げられないか、或いは既出キャラの知人や親戚だったりするんでしょうかね~
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード