うれしいいただきもの♡

本日、たちひさんより
ステキな、うれしいものをいただきました♪


うへへ・・・ニヤニヤが止まらないよー♡

うれしいいいいいいぃいいい♡



 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 遅くなってしまって申し訳ありません!
> 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!(@^▽^@)

とんでもない〜
ありがとうございますぅうう!!

> こんな素敵なイラストをいただけたり、たくさんの人に祝われたり、Qきちさんの人望の厚さが伺えます。

ええっ!そんな嬉しいことを(笑)。ありがとうございます。
みんなのお母さん世代だから、ちょっと持ち上げてもらえてるんだろうな(笑)!

> 思えば、自分がブログを始めるきっかけになったのも、
> Qきちさんが楽しそうに感想を書かれていることがきっかけでした。

これは一番嬉しいかも!!
そう言っていただけると、ニヤニヤしちゃいます♪

> これからもブログ探偵として頑張って下さいね♪
> そして、また一緒に謎解きをしましょう!

妄想ツッコミおばさんとして頑張ります♪(笑)
コナン脱出第2弾あるよ!行きましょう〜♪
遅くなってしまって申し訳ありません!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!(@^▽^@)

こんな素敵なイラストをいただけたり、たくさんの人に祝われたり、Qきちさんの人望の厚さが伺えます。
思えば、自分がブログを始めるきっかけになったのも、
Qきちさんが楽しそうに感想を書かれていることがきっかけでした。
これからもブログ探偵として頑張って下さいね♪

そして、また一緒に謎解きをしましょう!
こなんちは!

> 遅くなりましたが・・・
> Qきちさん!お誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございます!!

> なんとなくですけど、Qきちさんのお誕生日を知らなかったのでm(__)m,勝手に夏生まれなのかなと思っていました。

おお〜!!そういうイメジでしたか〜♪
ふふふ・・・♪

> イラストとっても素敵ですね!
> ほっこりした焼き芋を食べる蘭ちゃんとコナンを見ているとこちらも心が温まるようです♪

ですよね〜♪
見るたびにほっこりします♪

> Qきちさんにとって、今年も素敵な1年になりますように(^^)

ありがとうございます♪
snowちゃんもまた考察書いてね♪
こなんちは!

> Qきちさん遅れて申し訳ありません!
> お誕生日おめでとうございます~!!!

とんでもない!
ありがとうございます〜〜!!

> 私の母も昨日誕生日だったんです!
> 何か運命的なものが…(笑)

ふふふ。知ってるよ(笑)
お母さま、おめでとうございました♪

> 今年はオフ会などでQきちさんに大変お世話になり…ありがとうございます!
> またお会いできたら嬉しいです!
> この1年が素晴らしいものになりますように(*^^*)

ありがとうございます。
全国各地からあれだけ集まってくださったのは、奇跡的だったと思います。
また奇跡が起きたらいいんですけどね〜♪
お会いできる日を楽しみにしております♪
こなんちは!

> Qきちさん、Happy Birthday!!
> お祝いが遅れました〜!!申し訳ない!!Σ(゚д゚lll)
> おめでとうございます♥♥
> 永遠の17歳、Qきちさんに祝福あれ♪(*゚▽゚*)

うわわ〜!忙しいのに、ありがとう〜〜!

コナンくんのリアル脱出第2弾があるんだよ!
4月までにはビシッと決めて、スッキリ参加しようじゃないか(笑)!!
永遠の17歳・・・ふふふ・・・ありがとう〜〜♡
遅くなりましたが・・・
Qきちさん!お誕生日おめでとうございます!!

なんとなくですけど、Qきちさんのお誕生日を知らなかったのでm(__)m,勝手に夏生まれなのかなと思っていました。

イラストとっても素敵ですね!
ほっこりした焼き芋を食べる蘭ちゃんとコナンを見ているとこちらも心が温まるようです♪

Qきちさんにとって、今年も素敵な1年になりますように(^^)
Qきちさん遅れて申し訳ありません!
お誕生日おめでとうございます~!!!

私の母も昨日誕生日だったんです!
何か運命的なものが…(笑)

今年はオフ会などでQきちさんに大変お世話になり…ありがとうございます!
またお会いできたら嬉しいです!
この1年が素晴らしいものになりますように(*^^*)
Qきちさん、Happy Birthday!!

お祝いが遅れました〜!!申し訳ない!!Σ(゚д゚lll)

おめでとうございます♥♥

永遠の17歳、Qきちさんに祝福あれ♪(*゚▽゚*)
こなんちは!

> お誕生日おめでとうございますぅううううううう!!!!!

ありがとうございますぅううううう!!!!!\(^▽^)/

> と、遅刻してすみません〜〜!!!!(((((m_m )
> え、えとぉ、こっちじゃあ12/2だk←言い訳無用

びいだまくりいむぱんは時差に対応しております。(意味不w)

> 折角なので、誕生日ソングを…
> Happy Birthday to you-♪Happy Birthday to you-♪
> Happy Birthday to Q-kichi〜♪
> Happy Birthday to you♪

ろうそくの火をフーッ!!
ありがとう♪♪

> イラストとてもかわいいです!
> コナンと共に、どうかよい一年を!!

かわいいですよね♪ほっこりです♪
ありがとう〜!!コナンとともにお礼申し上げます♪♪ ←
お誕生日おめでとうございますぅううううううう!!!!!

と、遅刻してすみません〜〜!!!!(((((m_m )
え、えとぉ、こっちじゃあ12/2だk←言い訳無用

折角なので、誕生日ソングを…
Happy Birthday to you-♪Happy Birthday to you-♪
Happy Birthday to Q-kichi〜♪
Happy Birthday to you♪

イラストとてもかわいいです!
コナンと共に、どうかよい一年を!!
こなんちは!

> お誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございます!!\(^▽^)/

> 阿笠博士と同い年ということで、元太から黒鯛のプレゼントです!→
> (この絵文字はフグっぽいですね(笑)すいません(笑))

うわぁ〜〜〜♪♪元太くんありがとう〜〜♪♪
フグでもいいですよ〜(笑)誰かが死ななけりゃ! ←

> 向こう1年もコナンで満たされた素敵な1年になりますように♪

ありがとうございますぅううう♪♪m(_ _)m
甘ちゃんはお誕生日いつだっけ?聞いたこと無かったか(笑)!
こなんちは!

> v-237おーめーでとーごーざーいまーすv-237

ありがとうございます!!\(^▽^)/

> この大事な日を、すっかり忘れていました~申し訳ありません!
> (つきよさんの誕生日は忘れようがないんだけどww)
> 新たな一年も健やかに過ごせますように!

とととんでもございません!!それでも書き込んでくださって嬉しいです♪
つきよさんのお誕生日を覚えているなら、ほかには何も要らないと思います(真顔)。
あ-り-がと--う・ご-ざ-いま〜〜したっ!!
こなんちは!

> お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!!\(^▽^)/

> 確かそろそろだよなあ、と思いながらこちらに来たらででーんとナイスなイラストが。
> これはやっぱりQきちさんの人徳でしょうかね。
> 素敵な一年になりますように。

ナイスなイラストですよね!!
(ハルさん的には趣味の違うCPですが!!笑)

ありがとうございます♪m(_ _)m
ここに遊びに来てくださるみなさんが優しく気を遣ってくださるので、おばちゃんは感謝感激雨アラレちゃんです♪
ハルさんは北の子だから春のお生まれでしょうか?
4〜5月が多いよね!?(ああでも8月生まれという道産子ママ友がいた!)
こなんちは!

> Qきちさんお誕生日おめでとうございます!!
> 今日がお誕生日なのですね!!!

ありがとうございます!!そうなんです〜♪\(^▽^)/

> 実は、私の母も今日が誕生日なんです(^^)
> Qきちさんも、コナクラの母として(笑)心の中で一緒に乾杯させて頂きますね♪

おおおおお!!ナカーマ♪しかし年が違いすぎるだろうなぁ。(^^;
お母さまおめでとうございます♪私だったら、いっぺんに二人の赤ちゃんを育てられない〜尊敬いたします。
コナクラの母にしては品格が足りなくて申し訳ないですが、カンパーイ♪

> イラストもかわいくてほっこりします(*^▽^*)
> どうか良い一年をお過ごしください☆★

イラストかわいいよね!!
ありがとうございました〜☆★
お誕生日おめでとうございます!!
阿笠博士と同い年ということで、元太から黒鯛のプレゼントです!→
(この絵文字はフグっぽいですね(笑)すいません(笑))
向こう1年もコナンで満たされた素敵な1年になりますように♪
v-237おーめーでとーごーざーいまーすv-237

この大事な日を、すっかり忘れていました~申し訳ありません!
(つきよさんの誕生日は忘れようがないんだけどww)
新たな一年も健やかに過ごせますように!
お誕生日おめでとうございます。
確かそろそろだよなあ、と思いながらこちらに来たらででーんとナイスなイラストが。
これはやっぱりQきちさんの人徳でしょうかね。
素敵な一年になりますように。
Qきちさんお誕生日おめでとうございます!!
今日がお誕生日なのですね!!!

実は、私の母も今日が誕生日なんです(^^)
Qきちさんも、コナクラの母として(笑)心の中で一緒に乾杯させて頂きますね♪

イラストもかわいくてほっこりします(*^▽^*)
どうか良い一年をお過ごしください☆★
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード