アニメ第720話「火と水のミステリーツアー(阿蘇編)」を見ました。

みなさま、昨日はたいへんありがとうございました。m(_ _)m

ついったも含め、予想外にたくさんの方に祝っていただき、感無量でございます。m(_ _)m

今後とも、びいだまくりいむぱんとQきちを、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


 +++


行けなかった今年のミスツア。
放送を見るのが楽しみだった〜♪

ニコが一緒に見てツッコんでくれたので、なかなか内容が頭に入らなかった(笑)!

ネタバレあり、犯人ちょっと予想してます。(推理とは言えない。笑)


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 前のDVDレコーダーが遂に壊れて…
> 買って3年しか経ってないのに!
> こき使いまくりすぎたのでしょうか?
> Blu-rayレコーダーを買って。
> 今回の録画は、間に合わないと思いました。

3年だと、電気屋さんによっては有料で補償をつけられるケースもあったなぁ〜と思い出しました。

> 博士はお留守番?
> 温泉好きなのにねぇ。
> Blu-rayレコーダーは大切に使わなくちゃ。
> 1年で壊れ無い様にと願ってます。

博士どうしたんでしょうね。
たまには一人でのんびりさせてあげたいような。笑

1年以内で壊れたら、なにか保証書に書いてあるかもしれませんね。
前のDVDレコーダーが遂に壊れて…
買って3年しか経ってないのに!
こき使いまくりすぎたのでしょうか?
Blu-rayレコーダーを買って。
今回の録画は、間に合わないと思いました。
博士はお留守番?
温泉好きなのにねぇ。
Blu-rayレコーダーは大切に使わなくちゃ。
1年で壊れ無い様にと願ってます。
こなんちは!

> 一日遅れてしまいましたがHAPPY BIRTHDAYですQきちさん!!
> お元気でコナンな一年になりますように♪

ありがとうございます!
うわ〜そうなりたいです♪♪

> びいくりとQきちさんは、私をコナンのちょっとディープな世界へナビしてくれる素敵で大事な存在です(≧∇≦)これからもよろしくです!
> なんだか年末のご挨拶みたいになっちゃいましたww

うわお♪なんて嬉しいことを!!
こちらこそよろしくお願いします!!
coconちゃんこそ、感想の言葉選びがとっても素敵で、いつも「そうそう!それだよ!!」と勝手に一人盛り上がっております(笑)。

> ミステリーツアー前編、ちょいちょいツボがあって面白かったです。移動中哀ちゃんが眠ってたりして、些細なところも楽しめました。

居眠り灰原さんは見逃したー!!
そう、なんか劇場版的な萌えツボをくすぐられましたね〜(笑)!

> そして熊本がとっても魅力的な場所だと伝わってきて、行きたくなりました。
> 実際行くとなると(自分の地元が舞台だったのを見ても)移動が大変そうですけど(^_^;)

行きたかった〜。
でも、地元でやってくれるのもすっごくうらやましいです。
だって街中にコナンくんがいるんだよ?!うらやましい〜〜〜〜〜!!!!!

地元の人が参加するには、使わない特急券が必要だけどOrz
一日遅れてしまいましたがHAPPY BIRTHDAYですQきちさん!!

お元気でコナンな一年になりますように♪

びいくりとQきちさんは、私をコナンのちょっとディープな世界へナビしてくれる素敵で大事な存在です(≧∇≦)これからもよろしくです!

なんだか年末のご挨拶みたいになっちゃいましたww

ミステリーツアー前編、ちょいちょいツボがあって面白かったです。移動中哀ちゃんが眠ってたりして、些細なところも楽しめました。
そして熊本がとっても魅力的な場所だと伝わってきて、行きたくなりました。
実際行くとなると(自分の地元が舞台だったのを見ても)移動が大変そうですけど(^_^;)
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード