「スティーブ・ジョブズ」を観てきました。

ずいぶん前に観たので、忘れ気味です〜。

大したことは書いてませんが、未見の方はご注意ください。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 微妙だ、微妙だと
> 聞いていましたが、iPodまでだと見てる側は肩透かしですね。iPhoneまで行けばもう一段Appleが変化するところまできてスッキリするんでしょうけど。

ホー。そうなんですか!
ごちゃごちゃと内乱ばっかりで、外に与えた影響などはよくわかりませんでした。
他の製品もある手前、比較したり優劣をつけたりする表現は難しいんでしょうが・・・
Appleがどうすごかったのかは、私には今でもよくわかりません。

この中途半端さに、もしかして続編を目論んでいるのかな?とも思いましたが・・・どうなんだろう(笑)

> 実際のジョブスはとても頑固で、ある意味傲慢な付き合いにくい人物だったと言う話を聞きますが映画ではどうでしたか?

頑固で傲慢で付き合いにくい人物に描かれている部分もありました。
が、映画では、ガチンコでぶつかってドロドロ・・・という表現はなかったように思います。
忘れてるだけかもしれませんが。
ジョブズはカッカしていましたが、言われたみなさんは残念そうな顔をして、悔しそうに背中を向けて去って行った印象です。
特に若いときからの友人たちは。
ジョブズの個性を理解して、フォローしてくれているように見えました。
だから、子どもの認知を拒んだ時が一番ドロドロに見え、印象に残ったんだと思います。(^^;

ハルさんがご覧になった感想が聞きたかったなぁ!
聞いていましたが、iPodまでだと見てる側は肩透かしですね。iPhoneまで行けばもう一段Appleが変化するところまできてスッキリするんでしょうけど。
実際のジョブスはとても頑固で、ある意味傲慢な付き合いにくい人物だったと言う話を聞きますが映画ではどうでしたか?
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード