アニメ第722話「甘く冷たい宅配便(前編)」を見ました。

原作シリーズもけっこう追いついて来た感があります。

今週がこれ、来週が後編、12/28はデジリマで「雪山山荘殺人事件」だったかな?
なんでかな?

新年は1/4からキッドの赤面人魚のお話。
う〜〜んう〜〜ん 雪山山荘とは別に関係ないよね??


ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 毛糸の下がランニングとパンツ?
> 確かに普通チクチクして、とても着れませんね。
> 毛糸がほどけては🔵か?
> 以前の映画にあった様な…
> カシミアなら素肌でもチクチクしないかもしれませんが

チクチクももちろんですが、保温性からもダメですね〜。
以前、アニオリで、確か歩美ちゃんのセーターをほどいて道しるべにしたお話があったと思います。
カシミアだったら、そうかもしれませんね〜。
(でも保温性からは、やっぱりちゃんと下に着ないとダメですよね♪笑)
毛糸の下がランニングとパンツ?
確かに普通チクチクして、とても着れませんね。
毛糸がほどけては🔵か?
以前の映画にあった様な…
カシミアなら素肌でもチクチクしないかもしれませんが
こなんちは!

>  受験まで1ヶ月切りましたけど、とっっっても大好きなこの回なので少しだけ…

いよいよですね!
アニメは、待ち望んでいた回ですよね〜♪

>  問題のパン一灰原のシーン、アニメでどう描かれるか気になってましたけどけっこう普通に…はい、描かれてましたね(^_^;) いつもは上手く隠すのに…。ストーリー上しょうが無いのは分かりますけど…(-。-;)

見た目は子どもだから、変に隠す方がいやらしーと思ったのかな〜(^^;

>  大ちゃん超かわいかった(≧∀≦) 探偵団が会話している間、ずっとにゃあにゃあ鳴いているところとかもうかわいい!!かわいすぎる(≧ω≦) 危うく鳴きそうになったとき、「しーっ」てやってたコナン君の顔は原作と違ってかなり真面目でしたけどね。個人的には慌ててほしかったです。

大ちゃん鳴きまくってましたね〜(笑)
コナンくんの表情の違いは見逃しました〜!!そうでしたか〜!

>  TMSマーク、私は見つけました。そのチョコバーは「悪魔の回路」で使われたものと同じだったというww

お!見つけられましたか〜!
コナン界では、チョコバーと言えばTMSなんですね〜!!食べてみたい♪

>  そして、来週は、来週は、私の大好きなあの人が大活躍♥もう楽しみです(≧∀≦) wkwk この回の主役は彼と言っても間違いじゃ無いと思います!(もちろんコナン君や光彦や居候のシャーロキアンさんもがんばりますけど、最後においしいとこ全部持って行っちゃうし…)もう待ち切れな〜い!!!
> …(;´Д`)ハァハァゼェゼェ… すみませんm(_ _)m さわいでしまって。来週はもっとひどくなるかもです。何言ってるか分からなくなるかもしれません。

いえいえ!!どうぞ萌えを叫んでください♪
来週が楽しみですね〜♪
演技もアクションもワクワクします♪

>  来週のコメントが今年最後です。後は合格通知が届くまでここには顔を出さないと思います。無理なお願いかもしれませんが、おおめに見て下さいm(_ _)m

全然無理じゃないですよ〜!!
むしろ忙しいのに来てくださって嬉しいし、申し訳ないと思っています。
思いっきり頑張って来てくださいね!!ファイト〜!!

>  かなり大それたこと書いてしまいました。すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
 
体調に気をつけて、ベストを尽くせますように♪
コナン大明神に祈りながら吉報を待っています♡
 こなんちは!

 受験まで1ヶ月切りましたけど、とっっっても大好きなこの回なので少しだけ…

 問題のパン一灰原のシーン、アニメでどう描かれるか気になってましたけどけっこう普通に…はい、描かれてましたね(^_^;) いつもは上手く隠すのに…。ストーリー上しょうが無いのは分かりますけど…(-。-;)

 大ちゃん超かわいかった(≧∀≦) 探偵団が会話している間、ずっとにゃあにゃあ鳴いているところとかもうかわいい!!かわいすぎる(≧ω≦) 危うく鳴きそうになったとき、「しーっ」てやってたコナン君の顔は原作と違ってかなり真面目でしたけどね。個人的には慌ててほしかったです。

 TMSマーク、私は見つけました。そのチョコバーは「悪魔の回路」で使われたものと同じだったというww

 そして、来週は、来週は、私の大好きなあの人が大活躍♥もう楽しみです(≧∀≦) wkwk この回の主役は彼と言っても間違いじゃ無いと思います!(もちろんコナン君や光彦や居候のシャーロキアンさんもがんばりますけど、最後においしいとこ全部持って行っちゃうし…)もう待ち切れな〜い!!!
…(;´Д`)ハァハァゼェゼェ… すみませんm(_ _)m さわいでしまって。来週はもっとひどくなるかもです。何言ってるか分からなくなるかもしれません。

 来週のコメントが今年最後です。後は合格通知が届くまでここには顔を出さないと思います。無理なお願いかもしれませんが、おおめに見て下さいm(_ _)m

 かなり大それたこと書いてしまいました。すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m


 

 
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード