アニメ第723話「甘く冷たい宅配便(後編)」を見ました。

ケーキのもったいなさがアニメですごく感じられた〜Orz
(自分が食べたかったからwww)

ネタバレです〜


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

あけましてこなんちは!

> ぐちゃぐちゃでもケーキの味は変わらない
> 食べてお腹に入れば同じ。
> と言っても、食べ物は見た目も大事。
> 誤って相手を死に至らしめた時、自首してくれたら…

わざと落とすなんて、宅配業者としてやってはいけないことですよね〜。
その前に、人としてやってはいけないことをしたわけですが。
箱の中でぐちゃぐちゃなら、全然普通に食べられますね(笑)。
ものすごく残念ですが。(^^;
ぐちゃぐちゃでもケーキの味は変わらない
食べてお腹に入れば同じ。
と言っても、食べ物は見た目も大事。
誤って相手を死に至らしめた時、自首してくれたら…
こなんちは!

> クール監獄便、ついにアニメ化アァアアアアアアアア!!!!!!
> 感無量でした。笑

おめでとうございま〜す♪
いつやるの?今でしょ〜!って、やっとやりましたね〜!

> 安室、赤井、沖矢、優作…この辺りの人達なら、シュミレーションしなくてもレシートの行き先を突き止められそうな気がするんですが…私だけでしょうか(笑)

あはは!!たーしーかーにー!!
赤井:一応死亡中、沖やん:出かけられなさそう、優作:アメリカ在住なので、安室っちしかいませんね!

> まぁシュミレーションするよりは発見まで時間がかかるかもしれないので、あの状況なら機械に頼るのが先決かw

機械を使いこなすのも能力ですよね〜♪
その使ったソフトを見せて欲しいです♪

> ケーキは無残でしたね(^-^;
> 沖矢なら、業者が箱を落としそうになっても電光石火の早ワザで受け止めて
> 「大丈夫ですか?」
> とか言いそうな気がするのは私だけでしょうかwww

確かに!沖やんなら!!きっと!!!
業者もさぁ、何も本当に落とさなくったって、つまづいて落としそうになっただけじゃあダメだったんでしょうかね〜!?ブツブツ・・・

> まぁきっと、あの沖矢でさえ受け止める隙がないほどの早ワザで落としたのでしょうね。
> それこそドアを開けた瞬間ぐらいに(笑)

そうですね!しかも受取人に罪をなすり付けようと、開けたドアにぶつかって落としたていを装ったのかも(ぷんぷん)。

> ボクシングシーンはもう何も言えないぐらいに感無量です。
> ただただ、画面を見ながら大喜びでした(笑)

超ボクシングでしたね〜!
なにかヒーローが必殺ワザの名前を叫びながら繰り出すパンチに見えたのですが(笑)!!

そら☆さんは充実した年越しができそうですね〜♪
よかったよかった♪
こなんちは!

クール監獄便、ついにアニメ化アァアアアアアアアア!!!!!!
感無量でした。笑

安室、赤井、沖矢、優作…この辺りの人達なら、シュミレーションしなくてもレシートの行き先を突き止められそうな気がするんですが…私だけでしょうか(笑)
まぁシュミレーションするよりは発見まで時間がかかるかもしれないので、あの状況なら機械に頼るのが先決かw

ケーキは無残でしたね(^-^;
沖矢なら、業者が箱を落としそうになっても電光石火の早ワザで受け止めて
「大丈夫ですか?」
とか言いそうな気がするのは私だけでしょうかwww
まぁきっと、あの沖矢でさえ受け止める隙がないほどの早ワザで落としたのでしょうね。
それこそドアを開けた瞬間ぐらいに(笑)

ボクシングシーンはもう何も言えないぐらいに感無量です。
ただただ、画面を見ながら大喜びでした(笑)
こなんちは!

>  もう今回は見ながら騒ぎまくりましたww 安室っち無双感すごすぎるでしょこれ!?(≧ω≦)

安室っち、最高の見せ場でしたね〜!!
アドレナリン全開になって、そのあとの勉強がはかどったのでは!?(笑)

>  コナン『セーターがほつれ、あられも無いすがたに』
> ちょっとコナン君!(゜Д゜)その事態を「あられも無い」の一言で!?片付けてしまいますか!?もう少しデリカシーもってよ〜!(T.T)

そこはツイッターでツッコんじゃいました〜(笑)。
「あられもない姿になって、そうこうするうちに遺体を発見!」って、どんな人生を送ってるんだこの子どもたちはwwwww

あ、コナンくんのデリカシー方面ですね!灰原さんに対しては、どうも行方不明のような気がします(笑)。
歩美ちゃんだったら、あれはないと思うんだけどなぁ・・・
蘭ちゃんだったら、自分が出血多量で先にのびちゃいますし(笑)。

>  Qきちさんのおっしゃる通り、MVPは梓ちゃんかもしれませんね。それがなかったら安室っちが動かなかった可能性もありますから。

大尉もよく頑張ってくれましたよね〜♪
犯人ズにレシートを取られなかったのは、大尉のお手柄ですもんね〜。

>  最後のあたりはもう萌え萌えきゅんきゅん♥(≧∀≦) かっこよすぎました♥やっぱり安室っちは悪人には見えない!ボクシングの突きはなんか…、うん…ちょっとオーバー過ぎたかもしれないけど、かっこいいから問題なし! ←おい
> 最後の『あなたもやります?』の^_^とかもうヤバすぎます!
>  眼鏡さんは相手が悪すぎましたねwwその色黒優男は仮にも組織の一員、バーボンですから。

組織の一員なのに、あんなに正義の味方でいいんでしょうか(笑)!?
アニメのスタッフさんも、すごく楽しんであのシーンを描いていらしたのではないかな〜♪
古谷さんも楽しんで演じてらしたのかも♪
安室っちがイキイキしてましたよね〜♪

>  結局安室っちは何者なんでしょうか…。かわいかったり、かっこよかったり、怖かったり。組織でここまで表情豊かで謎めいている人っていませんよね…。一番謎めいているのはベルモットですけど、安室っちほど豊かではありませんし…今年の組織編で分かるでしょうか…

そうですよね〜〜!!
あっさり大方の予想通りに「安室=バーボン=組織の一員」だとわかってしまったので、今度は「実は味方じゃないか」「世良の次兄じゃないか」など、話題が途切れませんよね〜!

ベルモットには陰を感じますが、安室っちには二面性を感じます。
早く本当の安室っちを知りたいですね〜♪
組織編で話がグンと進むことを期待しています。

>  Qきちさんの最後の感想、同感ですwww やっぱりすごいのはコナン君!それと、この後、チーター宅配の売り上げは激減したことでしょうwwww

ありがとうございます♪
コナンくんが何者なのか、知っている人も知らない人も、コナン(たち)を助けようとしてくれます・・・
というかコナンが、すっごい人たちにしかわからないようなやり方でHELPを送っているのですが(笑)!!

チータ宅配さんは悪くないのに、気の毒ですね〜(^^;

>  ではこのへんで。早いですが、良いお年をm(_ _)m
 
ありがとう〜♪
あとちょっとだから、ラストスパート頑張れ!!
直前になったらジタバタしないで、体調を整えてね!
頑張った自分の力を信じて、最後の1秒まで諦めないのよ!
睦月ちゃんなら大丈夫だよ!!

睦月ちゃんも良いお年を!!
 こなんちは!

 もう今回は見ながら騒ぎまくりましたww 安室っち無双感すごすぎるでしょこれ!?(≧ω≦)

 コナン『セーターがほつれ、あられも無いすがたに』
ちょっとコナン君!(゜Д゜)その事態を「あられも無い」の一言で!?片付けてしまいますか!?もう少しデリカシーもってよ〜!(T.T)
 Qきちさんのおっしゃる通り、MVPは梓ちゃんかもしれませんね。それがなかったら安室っちが動かなかった可能性もありますから。

 最後のあたりはもう萌え萌えきゅんきゅん♥(≧∀≦) かっこよすぎました♥やっぱり安室っちは悪人には見えない!ボクシングの突きはなんか…、うん…ちょっとオーバー過ぎたかもしれないけど、かっこいいから問題なし! ←おい
最後の『あなたもやります?』の^_^とかもうヤバすぎます!

 眼鏡さんは相手が悪すぎましたねwwその色黒優男は仮にも組織の一員、バーボンですから。

 結局安室っちは何者なんでしょうか…。かわいかったり、かっこよかったり、怖かったり。組織でここまで表情豊かで謎めいている人っていませんよね…。一番謎めいているのはベルモットですけど、安室っちほど豊かではありませんし…今年の組織編で分かるでしょうか…

 Qきちさんの最後の感想、同感ですwww やっぱりすごいのはコナン君!それと、この後、チーター宅配の売り上げは激減したことでしょうwwww

 ではこのへんで。早いですが、良いお年をm(_ _)m




 


 
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード