2014 あけましてこなんちは!

あけまして こなんちは!

今年もよろしくお願いいたします。



▼続きを読む

この記事へのコメント

あけまして、こなんちは!

> よろしくです。

こちらこそ、今年もよろしくね〜♪
いつも情報をありがとう!!
よろしくです。
あけましてこなんちは!
(7日まではこれで行こうっと)

> 明智まして、小五郎ちは。
> 本年も宜しくお願い申し上げます。

毛利くつ寝ると〜お正月〜
・・・もう正月やないか〜い
こちらこそよろしくお願いいたします。m(_ _)m

> 私は布団を叩く際、内側も外側も右手でバシバシという感じですね。
> ガッツリ左利きなのですが、不思議です。

ね!ね!不思議でしょ!!
布団叩きには、なにか「利き腕が効かない」法則でもあるんじゃないかと思います(笑(違!

追記
> たぶん布団を叩く際、体重をかける必要があるので、その体を支えるのに
> 利き手を使うので、叩くほうの手は別の手になるのではないかと推理。
> Qさんが布団の内側と外側で叩き手が変わるのも、おそらく無意識に
> 体重のかけかたを変えているからではないか、と推測されます。

うーむ・・・内側も外側も「そう叩くのが一番やりやすい」としか・・・わからない・・・Orz

> 新年早々どうでもいいことに推理脳を使ってしもうた~。最近はコナン原作の推理がサッパリでしたから、推理脳を温存してたのに。

ウオーミングアップにもならなかったでしょ!!
1/3 21:30からの謎男はやらなかったんですか??
明智まして、小五郎ちは。
本年も宜しくお願い申し上げます。

私は布団を叩く際、内側も外側も右手でバシバシという感じですね。
ガッツリ左利きなのですが、不思議です。

追記:
たぶん布団を叩く際、体重をかける必要があるので、その体を支えるのに
利き手を使うので、叩くほうの手は別の手になるのではないかと推理。
Qさんが布団の内側と外側で叩き手が変わるのも、おそらく無意識に
体重のかけかたを変えているからではないか、と推測されます。

新年早々どうでもいいことに推理脳を使ってしもうた~。最近はコナン原作の推理がサッパリでしたから、推理脳を温存してたのに。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード