「ゼロ・グラビティ」を観てきました。

娘たちと3人で観てきました。

ホントは「永遠の0」を観ようと思ったんだけど、満席で買えなかったのです!
すげー!

なので、高い3D映画しかなかったのよ〜Orz

ニコ「同じ"ゼロ"でも客の入りが全然違うな!」
高いからなぁ〜3D映画は。

でも、ゼログラもけっこう埋まってました!


ネタバレです。
これからご覧になる方はご注意ください!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> あの映画はサンドラ・ブロックの生きる力が印象的でしたね。
> 実際のデブリの速度は実はもっと速いと思います。宇宙ステーション自身が、時速3万キロ位近くだと思うので、デブリとの相対速度がその1%としても時速300キロになります。F1のトップスピードですね。

あの状況で生還を信じて頑張れるってのはすごいです〜!
私なら開始10分で諦めてますwww
ゴミはもっと速いんですか!
何が起きたかわからないうちに死にますね〜こりゃ〜。

> あと宇宙ステーション間の移動は、本当はもっと難しいでしょう。周回軌道上で加減速すると、地球に対して上下の移動も生じてしまうはずなので、それを逆算した上で噴射する必要があるかと。

さすがSFクラスタ(笑)!!
理屈はわかんないけど、私でもまずムリだろうなぁと思いました。
あの噴射の加減だけで目的地にたどり着くなんて、2階から糸を垂らして針の穴に通すより難しいと思いました〜。

> ま、細かいところはともかく、タイトルの通りサンドラ・ブロックの力強さが素晴らしい映画だったと思います。あの健康的な御御足も印象的でした、はい。

サンドラ・ブロックっていくつなのかな〜ってググったら・・・
49歳!!!!!えええええ!!!!!マジか・・・
引き締まった身体、脚、すごい〜!うらやましい〜!

次女に絶対言えないです(笑)ぐうたらな私は超怒られるからwww
あの映画はサンドラ・ブロックの生きる力が印象的でしたね。
実際のデブリの速度は実はもっと速いと思います。宇宙ステーション自身が、時速3万キロ位近くだと思うので、デブリとの相対速度がその1%としても時速300キロになります。F1のトップスピードですね。
あと宇宙ステーション間の移動は、本当はもっと難しいでしょう。周回軌道上で加減速すると、地球に対して上下の移動も生じてしまうはずなので、それを逆算した上で噴射する必要があるかと。
ま、細かいところはともかく、タイトルの通りサンドラ・ブロックの力強さが素晴らしい映画だったと思います。あの健康的な御御足も印象的でした、はい。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード