インフルエンザにかかりました。

インフルエンザA型にかかりました。

月曜に発熱し、火曜に医者に行って診断がつきました。

金曜までは家でおとなしくしていなくてはいけないみたい。

サンデーは、今日の夕方、次女が学校帰りに買ってきてくれる予定です。


というわけで、サンデー感想アップは大幅に遅れる予定です・・・

なんか、すんごい人が出て来るらしいですね!

楽しみにしています♪


23:00 追記

お見舞いコメントくださったみなさま、ありがとうございます。
m(_ _)m

平熱状態が続いているように思います。


サンデー無事読みました。笑いました。

早く記事書きたい!!
なにより、他のブログ探偵さんたちの記事が読めないのがつらいー!!


次週休載、今の私にはありがたいです(^^;

関連記事


この記事へのコメント

こなんちは!

> 大変ですね(泣)
> お大事に(>_<)

ありがとう〜〜!!

> インフルエンザ…。
> 昔学校の先生が
> 「インフルエンザって一回かかったらもう二度とかからんのやろ?一生に一回だけよね」
> と言って、自分含む生徒たちから総ツッコミをうけたことがありました ←

そ〜うだったらいいのにな〜♪
そ〜うだったらいいのにな☆
(子どもの歌ですよ)

そういう人は案外かからないんですよきっと(笑)!!
ホントに一生に一回しかかからないかもwww

> そして先日私は、家族が熱を出したとき
> 自「解毒剤ってさあ」
> 一同沈黙
> 自「…あ?違う違う!熱下げるヤツっちゃ!えっと、解熱剤!!!!」
> 家族の冷血な視線が忘れられません ←
> って、こんなときにする話じゃないことはわかっているんですが…(;´д`)

ご家族の方は「解毒剤」=「コナンに出て来る重要単語」だと認識されているのですか!?
すばらしい!!(笑)
これからもコナンの重要ワードを織り込みつつ、ご家族みなさんを、少しづつコナンワールドへ引き入れてしまいましょう!!(笑)
コナンな話題なら、大丈夫ですよ!!全然!!(笑)

> とにかくゆっくり休んでくださいm(__)m
> ムリせずごゆっくり…。
> 早く治りますようにm(__)m

ありがとうございます!! m(_ _)m

ところで、ここに書くのもなんですが、そらさんの記事を読んで私勘違いしてました!
○○高校の件は、そら☆さんがどなたかの説をご紹介くださったのかと思ってました!!
すみません!m(_ _)m
ながれ星さんの記事を読んで、そら☆さんが閃いたんですね!!失礼いたしました!!
すごいです!事件抜きにしたらきっとMVPです♪
こなんちは!

> インフル・・・辛いですね(;▽;)

あまり重くなかったと思います♪
でも節々が痛かったー!

> 今は体を第一に考えてゆっくり静養してくださいね!
> 早くよくなりますように★☆彡

ありがとう!!そちらは湿度が高いから、あまり流行って無いんじゃない?
でも寒いよね〜。お気をつけて。

> 体調が良くなったら、また連絡します(*´∀`)

待ってます♪
お手数をおかけします!!
こなんちは!

> インフル円座は、マゼラン星雲の遥か彼方に…なぁんてしょうもないネタはともかく、
> 早く対処が済んだようなので、安心しました。

いやぁ、ホントに飛んでって欲しいですよwww
(ギャグで返せなくて悔しいwww)

ありがとうございます。医者にも「早く来てよかったですね」と言われました(笑)。
ズラっちさんは大丈夫ですか?

> 良い方向に考えれば「流行に敏感ww」とも言えるわけですからね。

うん・・・流行に向かう大衆の、まん中へんにいる、一番ミーハーポジションかも(笑)。

> コナンのほうは、またもや事件の発端で次週休載なので、感想はゆっくりで大丈夫。

もう、我慢できずにさっさと書いちゃった!!
そしたらみなさんが鋭くて(いつもだけど)、追記に次ぐ追記ですよ(笑)!!
こなんちは!

> あらら…大変ですね。
> 地球規模で北半球は異常に寒いらしいです。
> 大阪も連日寒いです。
> インフルは辛いでしょうけど、十分に休息を摂ってねの合図と受け取り養生してくださいね。

ひ〜〜!!地球規模!!それは勝てない(笑)
寒いですね〜。今日は少しあたたかいですが、また寒くなるみたいですね〜。
どうもありがとうございます!!

> そして復活されたらR1ヨーグルトとヤクルトの合わせ技で乗り切ってください。
> そうそうぼんのくぼの辺りにある風門(つぼ)は風邪予防に有効です。1年中ドライヤーで温めてください。
> 首、手首、足首は冷やさないように。夏も忘れず。
> まずは消化が良くて栄養価の高いモノを摂って水分も欠かさずに。
> お大事に☆

おお!!いろいろご心配とアドバイスをありがとうございます♪m(_ _)m
今日まで外出禁止なので、明日からボチボチ買ってきます。
今年はR-1も見かけますね!大量生産してるのかな?

発熱してから、肌が出てるのは手と顔だけかも(笑)。
冷やさないよう気をつけます♪

> サンデーのすごい人わたしも気になります(未だ手に入れてないw)

ご覧になりましたか?
私が記憶してたのは「すごい人」だったんですが、ちょっと違ったニュアンスだったのかも(笑)(^^;
こなんちは!

>  Qきちさん、誠にご愁傷様です…。Qきちさんのユーモアとコナンへの愛情あふれる感想が読めないのはとても残念ですが、インフルエンザは何より安静にすることが第一。ゆっくり休んで下さい。一日も早いご回復を心よりお祈りします。m(_ _)m
 
うわわ〜(ToT)
ありがとうございます!!
なんかもうすべて、嬉しいです。ありがとう!!
完全快復しないうちに、感想書いちゃいました(笑)。(^^;
こなんちは!
大変ですね(泣)
お大事に(>_<)

インフルエンザ…。
昔学校の先生が
「インフルエンザって一回かかったらもう二度とかからんのやろ?一生に一回だけよね」
と言って、自分含む生徒たちから総ツッコミをうけたことがありました ←

そして先日私は、家族が熱を出したとき

自「解毒剤ってさあ」

一同沈黙

自「…あ?違う違う!熱下げるヤツっちゃ!えっと、解熱剤!!!!」

家族の冷血な視線が忘れられません ←


って、こんなときにする話じゃないことはわかっているんですが…(;´д`)
とにかくゆっくり休んでくださいm(__)m
ムリせずごゆっくり…。
早く治りますようにm(__)m


インフル・・・辛いですね(;▽;)

今は体を第一に考えてゆっくり静養してくださいね!
早くよくなりますように★☆彡

体調が良くなったら、また連絡します(*´∀`)
インフル円座は、マゼラン星雲の遥か彼方に…なぁんてしょうもないネタはともかく、
早く対処が済んだようなので、安心しました。
良い方向に考えれば「流行に敏感ww」とも言えるわけですからね。

コナンのほうは、またもや事件の発端で次週休載なので、感想はゆっくりで大丈夫。
あらら…大変ですね。
地球規模で北半球は異常に寒いらしいです。
大阪も連日寒いです。
インフルは辛いでしょうけど、十分に休息を摂ってねの合図と受け取り養生してくださいね。

そして復活されたらR1ヨーグルトとヤクルトの合わせ技で乗り切ってください。
そうそうぼんのくぼの辺りにある風門(つぼ)は風邪予防に有効です。1年中ドライヤーで温めてください。
首、手首、足首は冷やさないように。夏も忘れず。

まずは消化が良くて栄養価の高いモノを摂って水分も欠かさずに。

お大事に☆

サンデーのすごい人わたしも気になります(未だ手に入れてないw)
 こなんちはです。

 Qきちさん、誠にご愁傷様です…。Qきちさんのユーモアとコナンへの愛情あふれる感想が読めないのはとても残念ですが、インフルエンザは何より安静にすることが第一。ゆっくり休んで下さい。一日も早いご回復を心よりお祈りします。m(_ _)m

 
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード