アニメ第727話「果実が詰まった宝箱(前編)」を見ました。

おかげさまで、インフルエンザでの外出禁止は解けました。

お見舞いコメント本当にありがとうございました。m(_ _)m

先週のアニマックスの感想をまだ書いておりませんが、先に昨日の本放送の感想をば・・・

ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

>  インフルエンザ、治ったんですね!何よりです☆私も風邪引かないようにしなくっちゃ

ありがとうございます♪わりと軽かったです♪
そうですよ〜。卒業式まで、貴重な一日一日ですよ〜♪

>  今回の世良ちゃんの目のでかさはうれしさの表れだと、好意的に解釈しましょう(^_^;)

なるほど、確かに!目を見開いて喜びを表しているんですね!!

>  南京錠の云々はほんとめんどくさかった (;´Д`)
> 母「なんでこんなめんどくさいことするの?」
> 睦月「中身がばれないようにだよ!」
> 母「そうこうしてるうちに果実の鮮度が落ちない?(-。-;)」
> 睦月「Σ(゜д゜ ……。」
> 母「鮮度落ちたら…ねぇ(´Д`)」
> 睦月「……確かに(;´Д`)」
>
> 母に次々とツッコまれ、返す言葉がなかったf(^ー^; まだまだコナンへの理解が足りない睦月。もっとがんばらなければ!!

原作時、お母さまと同意見でした(笑)。
宅急便などで配送するのかと思っていたので、どんだけ日数がかかるんだろう?と思いました。
TV局が自分で運ぶんだ!とわかって、だいぶその不満は解消されたのですが、移動で揺れたりして、果物は傷むだろうし、ホントに、食材を扱うのには全然適したやり方じゃないですよね〜!

睦月ちゃんが理解が足りないわけではないですよ〜。
「トリックのための設定」だから仕方ないですけどね〜(笑)。

>  時間無いのでこのへんでm(_ _)m

いつもお忙しいのにありがとう!
身体に気をつけて、しっかり卒業してらっしゃいね♪
 こなんちは!

 インフルエンザ、治ったんですね!何よりです☆私も風邪引かないようにしなくっちゃ

 今回の世良ちゃんの目のでかさはうれしさの表れだと、好意的に解釈しましょう(^_^;)

 南京錠の云々はほんとめんどくさかった (;´Д`)
母「なんでこんなめんどくさいことするの?」
睦月「中身がばれないようにだよ!」
母「そうこうしてるうちに果実の鮮度が落ちない?(-。-;)」
睦月「Σ(゜д゜ ……。」
母「鮮度落ちたら…ねぇ(´Д`)」
睦月「……確かに(;´Д`)」

母に次々とツッコまれ、返す言葉がなかったf(^ー^; まだまだコナンへの理解が足りない睦月。もっとがんばらなければ!!

 時間無いのでこのへんでm(_ _)m
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード