アニマックス「不思議な天使の館(後編)」を見ました。

遅くなりましたが、先週のアニマックスのコナンの感想です〜。

よかったので、思わずニコにも録画前後編見せちゃった(笑)。

ネタバレです〜!
内容を忘れている人は見ない方がいいです〜!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 松本警視と鈴木次郎吉おじさま!の中の人が相継いで亡くなってしまったとは…
> お二人とも替えの利かない特徴的な声と演技力の持ち主だっただけに、かなり衝撃。
> 特に次郎吉のほうは突然の事態なので、今後は一体どうなるのやら!?!?

全くねぇ。衝撃でしたね。
もう、何も言えません、が、どなたが後任になるにしても、プレッシャーハンパ無いでしょうね〜。(特に波平役は)
しょうがないことですからね。視聴者は作品を、新しいキャストを、応援するのみですよ〜。
こなんちは!

> ラストの時計さんが名乗る場面はドキドキしました。
> ここほんと好き。
> それまでの怪しさも併せて絶妙ですよね☆

すっごく作画に力が入ってて、やたらイケメンでしたよね(笑)!!
声のトーンがホッと優しくなって、すごくステキでした〜♪

> わたしの違和感、理解して頂けました?
> コナン君は歩美ちゃんの着替えで絶対赤面しません(www
> まあ其処だけですけどね(^^)

ああ〜〜なるほど。
全体で見ると、光彦元太が反射的に回れ右したので、コナンもあわてて二人に合わせた!って感じでしたね〜。
あれは慌ててました!!(笑)

> なにしろ見掛けに似合わずのデリカシー欠如っぷりはある意味個性だから(www
> 新一姿で蘭ちゃんに対しても結構ですし~(w

あはは!!最近、原作でもずいぶんな感じです・・・
コナンは元に戻らない方が幸せかも(笑)!?
・・・などと余計なことを考えてみたり(笑)!!

> 是非またこういう作品に出会いたいですよね(^^)

ホントに良いアニオリでした。
登場人物も多くないのでギャラも抑えられるし(←笑)、ぜひまたこのようなアニオリを作って欲しいです♪♪
松本警視と鈴木次郎吉おじさま!の中の人が相継いで亡くなってしまったとは…
お二人とも替えの利かない特徴的な声と演技力の持ち主だっただけに、かなり衝撃。
特に次郎吉のほうは突然の事態なので、今後は一体どうなるのやら!?!?
ラストの時計さんが名乗る場面はドキドキしました。
ここほんと好き。

それまでの怪しさも併せて絶妙ですよね☆

わたしの違和感、理解して頂けました?
コナン君は歩美ちゃんの着替えで絶対赤面しません(www
まあ其処だけですけどね(^^)

なにしろ見掛けに似合わずのデリカシー欠如っぷりはある意味個性だから(www
新一姿で蘭ちゃんに対しても結構ですし~(w

是非またこういう作品に出会いたいですよね(^^)

この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード