アニマックス「コナン平次の推理マジック(館編)」を見ました。

雪かき疲れました(笑)。
明日の朝は凍結して滑りやすそうだなぁ。
凍結してそうな地域の方は、どうかお気をつけて!!


 +


これ3話ものだったんですね〜!!
だからオリジナル部分があんなにあったんだ〜!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> コミックスで読んだとき本気で正影が「あの方」なのかもしれないと思いました。だって失踪とか怪しすぎますもん。
> でも今となっては「いつか『まじっく快斗』に逆輸入されるかもなー」くらいの心持ちです。根拠とかはないんですけどw
> もうみんな怪しく見えちゃって駄目ですww

あの方=Mr.正影 説はありますよ〜。
「10年前」とか「失踪」って、やっぱり何か裏のストーリーを想像しちゃいますよね!!

「まじ快」も描いて欲しいですよね〜やきもきしています・・・
コナンが組織編の佳境に入ると、掲載することも難しそうなので(^^;

> ♪世界止めて♪いいですよね~!!
> 私の中で1、2を争うEDです。曲も映像も大好きです。
> 好きすぎてその昔記事一つ書いちゃったくらい(今回URLクリックしていただくとそこに飛ぶようにしてみましたw)
> なのでQきちさんの記事でも触れていただけてうれしいです(≧▽≦)

うわ〜〜〜!!読みました!読ませていただきました〜〜!!
弾き語りして〜〜〜〜〜♪♪\(^▽^)/

コナンの服装とか、よく気づきますね〜!!
瞳の後くらいなのかな?

竹井さんの声質もあってか、すごく直球な素直な歌詞に聞こえました。
主題歌集CDもあるんですが、TVの部分しか覚えてませんけど・・・(^^;

私は映像先行なので、あの新一ドーンにビックリしました(笑)。
でもホントに映像を全然覚えてなかった・・・

弾き語りしてアップしてね!!
コミックスで読んだとき本気で正影が「あの方」なのかもしれないと思いました。だって失踪とか怪しすぎますもん。
でも今となっては「いつか『まじっく快斗』に逆輸入されるかもなー」くらいの心持ちです。根拠とかはないんですけどw
もうみんな怪しく見えちゃって駄目ですww

♪世界止めて♪いいですよね~!!
私の中で1、2を争うEDです。曲も映像も大好きです。
好きすぎてその昔記事一つ書いちゃったくらい(今回URLクリックしていただくとそこに飛ぶようにしてみましたw)
なのでQきちさんの記事でも触れていただけてうれしいです(≧▽≦)
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード