デジリマ「蘭へのラブレター」を見ました。

雪がすごかったです・・・
また今週中に降るとか!?
雪用スコップ買って来よう・・・品切れかな〜


 +


懐かしいアニオリですね〜
でも内容はほとんど覚えていませんでした。(^^;


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

>  次回の内容、んなわけないと思いながらも期待してしまったスケートの話。羽生選手金メダルおめでとうございます!!(≧∀≦)
> 私は録画で見ましたが、本当にすごかったですね〜。SPでは史上初の100点超えを達成し、日本に男子初の金メダルをもたらすという新たな歴史を残しました。これからもぜひ頑張ってほしいです。

フィギュア違いでしたね〜(^^;
でもあまりにもタイムリーで、よかったです(笑)

転んだときは相当ハラハラしましたー(^^;
SPは特に歴史に残るでしょうね〜!!

>  羽生選手のメダル騒ぎで隠れがちですが、高橋選手と町田選手もすばらしい演技を見せてくれました!高橋選手はステップがとても美しかったですし、町田選手はSP11位から一気に逆転して5位に上がるという、日本代表の名に恥じない結果をのこしてくれました。心から祝福したいです。

織田・高橋選手が引っ張って来た(他にもいらしたらごめんなさい)男子フィギュア、高橋選手は昨日あたりさっぱりした表情をしてるように見えました。
重責から解放されたのかな?!

町田選手は結果しか見てなかったので、ビックリしました。
SPが悔やまれたでしょうね。
次回はリベンジするんじゃないでしょうか。

>  …すみませんm(_ _)m私は超がつくほどのフィギュアスケートファンで、この話題が出ると黙ってられなくなってしまうんです…。ぜひぜひコナンでもオリンピックのこの時期に乗じて話を描いてほしいです。(あ、でも殺人が起きるのはな…)

そうだったんですか!
では毎日寝られなかったでしょう(笑)!
女子が始まるとまた寝られませんね!!

コナンがオリンピックにまで事件を呼んだら大変ですね(笑)!
オリンピックを取り上げるなら、劇場版クラスのスケールかな?
実際は「4年に一度」という制約が、取り上げにくそうですね〜。
ワールドカップも地名入りで出してるんだから、オリンピックだってできるかな(笑)?

>  コナンの話も少し。来週がこれってことは****は再来週でしょうか?声優も気になります。

そうです、そうです。(一部ネタバレ伏せ字にさせていただきました)
びいくりでは放送予定を全然書かないので申し訳ないのですが、再来週です。
羽生から羽生ですね(笑)。 ←

声優さん誰でしょうね〜!?
そろそろ声優さんのブログ巡りをすると、ご本人が明かしていらっしゃるかもしれません!

>  コナンに関係無いことばかり書いて重ね重ねすみません。(>_<) 今回も、返信のさいはいつも通りで結構です。

いえいえ!!そんなことお気になさらず!
いつもご丁寧にありがとうございます。
ホントに、お若いのにしっかりしていらっしゃる。
ご両親の爪のあk ry

>  最後に、20日から始まる女子フィギュアも楽しみですね !浅田選手、鈴木選手、村上選手の活躍も期待大です!みんなで応援しましょう!!
>  本当に失礼しました…(>_<)

応援しましょう!!応援しています!!
原作コナンでも話題に出たらいいですね〜!
こなんちは!

> 「蘭へのラブレター」久し振りに見れて面白かったです。
> ただコナンの「俺がこんな時にどこのどいつだ!」のセリフがカットされてたのが残念でした。

すごい!ひよこさんはセリフまで覚えてらしたんですね!!
このコメントいただいて、まだ承認する前にツイッターでこのネタつぶやいちゃいました!!m(_ _)m
これは聞きたかったです〜!!(ジェラコナ萌えです♪)

> 蘭はモテそうなのにラブレター貰ったの初めてって意外ですよね。新一が陰で色々と妨害していたんでしょうね(笑)

たぶんね!ラブレターを出す以前に蘭を見てるだけで新一にギロリとにらまれたんじゃないかと。
・・・ほとんど新蘭二次創作作品さまの影響ですね(笑)!!

> ところで北田君て「園子の赤いハンカチ」にも出て来ましたよね。その時は蘭にセクハラまがいのことしていたみたいですが、何回振られてるんですかね?(笑)
> こういう遊び心好きです。

うわぁ!覚えていませんでした!ありがとうございます!!
北田くんは、立場的に名前出しやすいんでしょうね!
そしてみなさんにかわいがられていらっしゃるんでしょうね〜♪
私も遊び心大好きです♪♪

> 蘭が新一に誠意ある答えをするのはいつになるのでしょうか。
> 気長に待ちたいと思います。

ですよね〜。
「新一」に直接言う展開だと、ラストか、何か記念の節目(今年みたいな!?)かなぁと思います。
でも、予想してもムダな気がするので、私も先生にお任せして気長に待ちます。(^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
「蘭へのラブレター」久し振りに見れて面白かったです。
ただコナンの「俺がこんな時にどこのどいつだ!」のセリフがカットされてたのが残念でした。
蘭はモテそうなのにラブレター貰ったの初めてって意外ですよね。新一が陰で色々と妨害していたんでしょうね(笑)
ところで北田君て「園子の赤いハンカチ」にも出て来ましたよね。その時は蘭にセクハラまがいのことしていたみたいですが、何回振られてるんですかね?(笑)
こういう遊び心好きです。

蘭が新一に誠意ある答えをするのはいつになるのでしょうか。
気長に待ちたいと思います。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード