アニマックス「コナン平次の推理マジック(解決編)」を見ました。

3月はアニマックスでコナン特集〜とかCMしていました。
ここ数年、劇場版公開の時期になると、何かしらやってくれてるような気がします。


 +


ガキな平次くんの解決編ですね〜(笑) ←


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!
mandarinaさんの睡眠時間が心配〜!

> この回、ジェラコナ、ジェラ平次を楽しむ話ですねー
> しかも見た目小学生に「ガキだな」と言われる高校生(笑)
> 娘が好きな話でよく読んでました~

そうそう!アニメでより凶悪な顔になってて笑いました!
「ガキだな」の高山さんの声もよかった(笑)!
おお!お嬢さんもラブコメお好きですね!!

> そうか、平次は東京もんは工藤以外名前覚える気ないのかww

あっ未確認ですよ(^^;
小五郎ちゃんと阿笠博士はちょっと呼ばれたかな?
・・・やっぱり工藤に一番近い人しか覚えてないwww

> 平次にとって女性は、和葉とそれ以外(笑)という認識なんだというのは理解してましたー
> だから和葉以外は全部「姉ちゃん」
> 工藤に関わってる蘭ちゃんと哀ちゃんもその姉ちゃん、ちっさい姉ちゃん呼び。
> 平次の愛は分かりやすいですねー♪

女性はそうなんですね!!わかりやすーい♪
ジョディ先生のことは、1回くらい名前言ったかもね!?(未確認)

> だから、和葉ちゃん、最初平次が「工藤、工藤」言うのを女と勘違いしてたんだー…と今さら納得。コナンたちが初めて大阪にいく話…17~19巻辺りだったかな?古っ!
> 80巻過ぎてやっと平次くん、自覚したようなので、今後の展開楽しみです♪

和葉ちゃんもわかりやすい〜♪そうだね、勘違いしてたね〜!
K3のときも平次が電話でコソコソしてるのを疑ってたね〜(笑)!

平次は、人魚の島で「こいつ死なせたらあかん」と思ったのは「子分として」の一環だったのかねぇ(大笑)!?
これからどういう会話をしてくれるか、コナンの録音はいつ使うのか、楽しみです♪
こんばんはー!

この回、ジェラコナ、ジェラ平次を楽しむ話ですねー
しかも見た目小学生に「ガキだな」と言われる高校生(笑)
娘が好きな話でよく読んでました~

そうか、平次は東京もんは工藤以外名前覚える気ないのかww
平次にとって女性は、和葉とそれ以外(笑)という認識なんだというのは理解してましたー
だから和葉以外は全部「姉ちゃん」
工藤に関わってる蘭ちゃんと哀ちゃんもその姉ちゃん、ちっさい姉ちゃん呼び。
平次の愛は分かりやすいですねー♪
だから、和葉ちゃん、最初平次が「工藤、工藤」言うのを女と勘違いしてたんだー…と今さら納得。コナンたちが初めて大阪にいく話…17~19巻辺りだったかな?古っ!
80巻過ぎてやっと平次くん、自覚したようなので、今後の展開楽しみです♪
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード