アニメ第730話「完璧すぎたフィギュア」を見ました。

今日はバスジャック事件があった日だそうですよ!!


 +


羽生選手の100点超えもすごかったし、浅田選手のフリーの演技もすごかったですね!

とは全く関係ない、フィギュアはフィギュアでも、千葉刑事が見え隠れする方のフィギュアのお話です(笑)!


 +


ネタバレです〜!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

>  ソチオリンピックも無事閉会いたしました。テロ騒ぎも無くて良かったですね(*^_^*)

アナウンサーが「17日間の」と言っていたのですが、10日間くらいの印象でした。
あっという間に終わっちゃった感じ!
テロ無くて本当によかったですね〜♪

>  真央ちゃんは、6位とメダルには届きませんでしたが、トリプルアクセルを含む6種類8つの三回転ジャンプをすべて着地させました。これは本当にすごいことだと思います。フリーの自己ベストも更新しました。この演技は、テレビで少なくとも10回は見ましたが、何度見ても感動です(/_;)

真央ちゃんが晴れ晴れとした顔をしていたので、本当によかったです。
ルパコナじゃないけど、ルパンな評価もあれば、コナンな評価もある。
2日間の合計得点は足りなかったけど、世界で真央ちゃんしかできない事をやってのけたんでしょう?
すごいですよね〜!よかったよかった♪

>  鈴木選手や村上選手もそれぞれとても良い演技でした。次は世界選手権もあるので頑張ってほしいです。

冬のスポーツの選手は、大きな大会が続けざまにあるのかな!
疲れを取って、またいい演技をして欲しいですね〜♪
鈴木選手の年齢を考えれば、真央ちゃんもまだ(素人考えww)

>  話は変わり、元カレさんについて。次回予告をみて、「んんっ!?」と思い当たる声だったので検索したら見事にビンゴ! 森川さんでした♪声がマギにでていた「ウーゴくん」というキャラにとってもそっくりだったんです!思わずΣ(゜д゜と耳を疑いました(^_^; でも元カレさんにあっているとは思いますので次回が楽しみです♪

へぇ〜!ウーゴくんて森川さんだったんですか〜!!なんか意外です(笑)!
真面目な感じの役しか思い浮かばないので、あのタン呼びセリフをどう言ってくれるのかがとても楽しみです♪
こなんちは!

> 森川さんが例の方とは意外な感じもしますが、奈落というより人見蔭刀ならありかなって思ったり(w

けっこう端正なイメジの方なので、あのタン呼びセリフがどうなるのか楽しみです♪
人見蔭刀検索しちゃった!奈落って、そうだったんだ〜
(原作も全部読んでたのに・・・Orz)

> もしも、今後例の方が真純ちゃんや新一君と顔を合わせたりするような事があったりすると桔梗と犬夜叉との共演になっちゃうのですよねぇ。(かごめちゃんが居ないw)
> 声優さんだからそんなこと当たり前なんだけど耳から入るイメージは結構強く印象に残りますし、これはこれで楽しみです(^^)

うわわわ〜〜!!本当ですね〜♪
セリフで犬夜叉を思わせる遊びがあったりして!?
その回のゲストキャラが雪野五月さんだったりして(笑)!

> ちなみに日高さんは桔梗の時よりも真純ちゃんの時の方が好きです。アニメ版の桔梗ってちょっと原作と性格が違う(w

桔梗、原作と違いましたか〜気づきませんでした!
世良ちゃんはイキイキしてていいですよね〜。
でも陰の部分もありそうだし、日高さんの演技がこれからも楽しみです。

> それにつけても。
> アニオリってどうしてキャラ崩壊しちゃうんでしょう…。大なり小なり。
> (コナンはでもまだまだましな方ですが、犬夜叉は本編でも性格も科白も内容も、改編が酷くてホントに規制だけのせいなの?って思う部分多々あります…)

コナンはマシな方なんですか〜!
それはスタッフさんの努力のたまものなんでしょうね〜。
そうか、犬夜叉は原作通りだと、放送できない部分もあったんですね。
月曜夜7時台にやってましたもんね〜。しょうがないのかな(^^;

森川さんの声、楽しみですね〜♪
(実は良く思い出せないのですが、笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~☆

森川さんが例の方とは意外な感じもしますが、奈落というより人見蔭刀ならありかなって思ったり(w

もしも、今後例の方が真純ちゃんや新一君と顔を合わせたりするような事があったりすると桔梗と犬夜叉との共演になっちゃうのですよねぇ。(かごめちゃんが居ないw)
声優さんだからそんなこと当たり前なんだけど耳から入るイメージは結構強く印象に残りますし、これはこれで楽しみです(^^)

ちなみに日高さんは桔梗の時よりも真純ちゃんの時の方が好きです。アニメ版の桔梗ってちょっと原作と性格が違う(w

それにつけても。
アニオリってどうしてキャラ崩壊しちゃうんでしょう…。大なり小なり。
(コナンはでもまだまだましな方ですが、犬夜叉は本編でも性格も科白も内容も、改編が酷くてホントに規制だけのせいなの?って思う部分多々あります…)
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード