アニメ第732話「現場の隣人は元カレ(後編)」を見ました。

チュウ吉が妙に人気があって嬉しいです(笑)!

原作に再登場すると言われて早何ヶ月?
もしかして、映画シーズンに映画の内容に絡めて・・・だったら嬉しいなぁ!
たとえ当て馬的な扱いでも(笑)!!


 +


ネタバレです〜


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 千葉刑事と由美さんの鈍感さには
> 脱力して前のめりになりそうでしたよ。

まぁでもどっちも、そのうちうまくいくんでしょうね〜(^^;
こなんちは!

> 新ちゃんのヘタとしっぽは寝癖だったんだ~(w
> 蘭ちゃんのツノも寝癖?
> キッドもシルクハットを脱いだらぼさぼさ寝癖で子供達にバレちゃう(www
>
> 恐るべし少年探偵団!(w

あはは〜!!
男子連中はまだしも、蘭ちゃんのツノはポリシーすら感じますね〜(笑)!
寝癖じゃないとすると、あの形になるようにカットしてもらっているか、あの形にセットしているんですよね(笑)!?
それも想像すると可笑しい〜!!
快斗はホンットに寝癖ですよね〜(笑)♪

頑張れ探偵団!!(笑)

> そうそう、今日博士のと同じタイプのビートルを見掛けました。
> なんか嬉しいデス☆

うわぁ〜♪うらやましいです♪
昔は「かぶとむし型」だったのに、最近のビートルは「クワガタ型」にぺたーんとしてしまって、つまんない!

博士の黄色いビートルって、かわいいですよね〜♪
こなんちは!

> すごく細かいことになりますが、エピローグの部分のコナン達のやりとりは事件があった日とは別の日なんですよね。
> よくみてみると、服装が違うんですよ。
> 原作を見た時に楽しみにしてましたが、多分そのままの服装だったので残念でした。
> 細かすぎるとは思いますが、同じ日だと予選で将棋会館〜の所の話が変になりますからね笑

ええ〜!原作もアニメも、服装には全然気づきませんでした(^^;
アニメはすんなり「チュウ吉が出かけていたのはTVに映っていた件」だと思っちゃった!

「あの日の帰りに、子どもたちがすぐさまチュウ吉の正体を知りたがった」というのがしっくり来たので!
別の日だったんですか〜!教えてくださってありがとうございました♪
千葉刑事と由美さんの鈍感さには
脱力して前のめりになりそうでしたよ。
新ちゃんのヘタとしっぽは寝癖だったんだ~(w
蘭ちゃんのツノも寝癖?
キッドもシルクハットを脱いだらぼさぼさ寝癖で子供達にバレちゃう(www

恐るべし少年探偵団!(w

そうそう、今日博士のと同じタイプのビートルを見掛けました。
なんか嬉しいデス☆
すごく細かいことになりますが、エピローグの部分のコナン達のやりとりは事件があった日とは別の日なんですよね。よくみてみると、服装が違うんですよ。原作を見た時に楽しみにしてましたが、多分そのままの服装だったので残念でした。細かすぎるとは思いますが、同じ日だと予選で将棋会館〜の所の話が変になりますからね笑
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード