2014/02/05(水) 警視庁&ティータイム in 桜田門&KITTE

私にとっては、3回目の「警視庁見学」です(笑)。
そろそろあちらに怪しまれるんじゃないでしょうか。(んなわけないww)

平日に時間が取れる方は、一度は行く価値がありますよ〜♪
通信指令センターを見せてもらえるなんて、すごいサービスだと思います。


警視庁見学はここを見て、電話して申し込んでくださいね〜!
       ↓
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/welcome/honbu/honbu.htm

住所・氏名・年齢・電話番号などを聞かれます。
同行者が居る場合は、その方の分も聞かれます。ご準備を。


覚さんとひみさんとお会いしました〜♪
簡単な記事ですが、オフ会に興味の無い方はスルーしてくださいね〜!!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> その節はお世話になりました。
> まさかの大雪なうえ極寒の中お付き合いありがとうございました。しかもギリギリになって佳人がインフルエンザ発症とか本当にご迷惑かけどうしで申し訳なかったです。

いや、こちらこそ有意義な時間をありがとうございました!!
ご主人様は覚さんに行ってほしくなかったんですねわかります♪

> でも警視庁楽しかったです!銭形警部の車のレッカー場所とか、タイムリーで興味深くて。
> 次回もまた懲りずに遊んでやってくださいませ。

警視庁は見学コースを広げてほしいと切に思います(笑)。
ああ!銭形警部の車とか!由美さんたちがここに立ったんだな!とか!!
たまりませんね♪

また来てね〜♪私も関西に行きたーい♪
こちらこそよろしくです〜♪
その節はお世話になりました。
まさかの大雪なうえ極寒の中お付き合いありがとうございました。しかもギリギリになって佳人がインフルエンザ発症とか本当にご迷惑かけどうしで申し訳なかったです。

でも警視庁楽しかったです!銭形警部の車のレッカー場所とか、タイムリーで興味深くて。
次回もまた懲りずに遊んでやってくださいませ。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード