サンデー20号FILE893「バーボンの追究、緋色の序章」を読みました。

今号は、間に合う方はセブンイレブンで購入されると、表紙と同じ絵の限定クリアファイルが付いてきますよ〜〜!!

コナンくんと優しげな赤井さんが見られます♪


●表紙&限定クリアファイル(セブンイレブンのみ)

描き下ろしです!
キツさが影を潜めた赤井さんと、コナンくん。
指を「シーッ、ナイショ!」の形に立てています。

しかし、二人に照準が当たってるもよう。
狙いはコナンくんの人差し指のようですが(笑)!!
いや、その背後には赤井さんの心臓ががが!!

クリアファイルの後ろ半身は、赤井コスの単行本の表紙絵。


●口絵カラーページ

・コナンシークレットレポート

<青山先生原画!!>
コナンと沖やん〜〜〜!!!
はう〜〜はう〜〜ごちそうさまです〜〜!!!

コナン、至高の笑み!!
(至高とは、最高とか極上って意味ですよ?どういう場面なんでしょうね〜〜!?)

<アフレコ体験キッズ>
顔写真と名前まで!
親だったら単純にうれしいけど、このご時世でどうなのかね〜?とやや心配。

<ストーリー>
もう言わなくていいです!!
そのへんにしといてください!!

<20周年企画>
応募者全員プレゼント!
ズラっちさんに1枚応募券いただいたんだ〜〜♪
絶対に10枚コースに応募するぞ〜〜♪

<コナン展>
前売り買わなくちゃ!!
セブンイレブンほかにて発売中。
1300円な。2枚は買うぞ。

<20周年記念祝福メッセジ大募集!!>
60字以内に凝縮して、公式サイトに応募しよう!!
http://www.conan-portal.com

忘れずに送信するぞ〜〜!!

<映画放映他>
4/18(金)金ロー枠にて「絶海の探偵」
NOTTV(スマホだけ) 「逃亡者・毛利小五郎」(原作の未アニメ化作)
日テレプラス 「漆黒の追跡者」 4/20(日)20時〜、4/25(金)19:50〜
キッズステーション 「11人目のストライカー」 4/19(土)21時〜、4/26(土)12時〜


・コナンコミックス関連広告
4/18頃発売
83巻・SDB50+・FBIセレクション・「漆黒の追跡者」3巻(阿部ゆたか・丸伝次郎)

・ゲーム「ファントム狂詩曲」
よくわからんwww

・サイボーグ009完結記念
青山先生が描かれた009コスコナン!
他の先生方も描かれています。


●情スタ

柴咲コウ「ラブサーチライト」
4/16発売!初回プレス限定 プレミアムステッカー付き


●表3

アニメイト・予約限定商品の広告
探偵バッジ・ナマコ男ぬいぐるみ


●表4

セガラッキーくじ広告
フィギュア、額入りアート、マグカップ、クリアポスター、ラバーマスコット
ラストラッキー賞 ポートレート付き音声入り特製DISC

ラストラッキー賞が欲しいというもっぱらの評判です!


 +


シリーズ解決編です。
ネタバレです。


▼続きを読む

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!

> 夏子さんの危篤の電話
> 一体誰だったんでしょうね…
> 病院の先生が、意識が戻ったのに間違えたのはないだろうし、誰かが早とちりで慌てて電話したとは思えません。
> となると…ベルモットとバーボンが仕組んだ罠ですね。

そうだと思います♪
しかも夏子さんは「学校にはまだ連絡しないで」って病院に頼んでいたそうだし!
バーボンはずっとあの場に居たので、実際に電話したのはきっとベルたんですね〜!

> ジョディ先生とコナンが夏子さんの危篤を知って、気を取られてる間に、キャメルさんを引っ掛けたとか…

キャメルさんが一番の狙いだったみたいですね!!
ビックリしました!!
コナンが病室に行かずにキャメルと残ったら、ジョディを引っ掛けるつもりだったのかなぁ???

> でも、短時間で変装出来るのか、同じ服をどうやって用意したのか…どんな服装かは予測できないと思います。

それですよね〜〜〜!!!(^^;
まじっく快斗だったら、そのへんはスルーできるんですが・・・(笑)
もし現実だとしたら、男性はそんなに女性の服装をよく見ていない(と思う)ので、違っていてもある程度ならごまかせると思いますが、マンガでそれは無いのかな〜!?
ツッコんでいいのか悪いのか、判断しかねます(笑)!

> 事件の方は、奥さんと娘さんの事も心配です!!

夏子先生が助かって本当によかったですね〜。
マンガでは、逮捕された後の事は描かれませんが、本当ならこれからの方が大変なんでしょうね。

あ、それから、メアドはお書きにならなくても大丈夫です!いつもありがとうございます!
今まで、スマホではメアドが他の人にわかってしまうテンプレートだったので、変更しました。
もし不審なメールとか来てしまっていたら、ごめんなさい!!m(_ _)m
こなんちは!

> 毎回ドキドキの連続で読みたいけど読みたくない気持ちになってました。笑
> そして、読み終わったあとに混乱してテンションがおかしくなる。笑

まだまだその状態が続くような気がします!!
あまりにも情報(+萌えw)が多くて、考察が追いつかない(笑)!!

> ジョディ、盗聴されてたんですね!!
> 私は全然考えずに読んでたので、これがお花見のときの電話番号を入手したことにつながるのか!!とスッキリな気持ちと感心とでした♪

多くのブログ探偵さんたちがそう解釈していらっしゃるので、大きく外れてる事はないような気がします♪

> 事件の方は、花丸の向きと犯人の発言とで当てることはできたんですけど、丸がいびつなことに気付けなかった…。

花丸の向きに気がつかれたんですね!!すごいです〜♪
私は気づきませんでした。(^^;

> でも、そんな悔しい気持ちを一瞬で吹き飛ばすラスト。
> あの、ジョディはベルモットですね!!これからどうなるんだろう~。
> あとは、ジョディが警察に持っていった携帯がコナンのものだとバレてしまったら…怖いですね。

そろそろ来葉峠の種明かしが来そうですね!
冒頭でキールが出て来たりしたら、ガンガン進みそうで怖いですwww
次号は「どうぶつの森」情報では「アムロvsキャスバル」だそうですが!!

> 「緋色」シリーズと聞くと私も灰原が最初に浮かんできましたが、どんな展開になるのか楽しみです♪

緋色=灰原説
ホームズの「緋色の研究(初)→ライヘンバッハの滝(終)」の逆にたどる「来葉峠(死亡)→緋色シリーズ(復活)」説
緋色=血 血縁関係説
色々あるようです♪楽しみですね〜♪
こなんちは!

> こキャンティは!(最近出番が少ないなぁ)

なんだろう、このギャルっぽさはwww

> 大昔、プレステのソフト開発に関わった際、国内版と海外版の対応が
> 面倒だったのを思い出しました。
> 国内版は、「○=はい、×=いいえ」なんですけど、海外版は逆なのです。
> 「×=チェックを入れる」という意味で、今回の事件同様に「OKやYes」の
> 意味になるんですね(州によっては「□=いいえ」の場合もあったり)。

そうなんですか!!
うわぁ〜夏子が電話に気を取られていたら絶対に間違える!!
でもネイティブ日本人なのに間違えるとは、夏子すごい英語漬けだったんですね!!

> ところで、今回の登場人物の名前には駅名もじりでしたが、
> 答案用紙に書かれた児童名はともかく、容疑者や被害者の名前は
> 山の手線の駅名だったのは、山の手線が「環状線」だからでしょう。
> つまり答案の「百点満点の花丸」「正解の○印」「環状線」と、
> 全部「丸」つながり、というわけじゃないかなと。

ほぉー!!そんな隠しが!!
季節も巡る(=○)からですね?←どなたか書いてましたねwww
児童の名前はあまり読めなかった〜

"渋谷夏子"がアシスタントさんの実名なので、山手線駅名と季節を織り込む算段だったんでしょうが、意味付けられるとはすごい!

> 追伸:
> 83巻と50+を購入しました、また応募券をプレゼントしますね~

ふわぁあああ!!ありがとうございますっっ!!m(_ _)m
こなんばんは!
一体誰だったんでしょうね…
病院の先生が、意識が戻ったのに間違えたのはないだろうし、誰かが早とちりで慌てて電話したとは思えません。
となると…ベルモットとバーボンが仕組んだ罠ですね。
ジョディ先生とコナンが夏子さんの危篤を知って、気を取られてる間に、キャメルさんを引っ掛けたとか…

でも、短時間で変装出来るのか、同じ服をどうやって用意したのか…どんな服装かは予測できないと思います。

事件の方は、奥さんと娘さんの事も心配です!!
こんばんは♪

毎回ドキドキの連続で読みたいけど読みたくない気持ちになってました。笑
そして、読み終わったあとに混乱してテンションがおかしくなる。笑

ジョディ、盗聴されてたんですね!!
私は全然考えずに読んでたので、これがお花見のときの電話番号を入手したことにつながるのか!!とスッキリな気持ちと感心とでした♪

事件の方は、花丸の向きと犯人の発言とで当てることはできたんですけど、丸がいびつなことに気付けなかった…。
でも、そんな悔しい気持ちを一瞬で吹き飛ばすラスト。
あの、ジョディはベルモットですね!!これからどうなるんだろう~。
あとは、ジョディが警察に持っていった携帯がコナンのものだとバレてしまったら…怖いですね。

「緋色」シリーズと聞くと私も灰原が最初に浮かんできましたが、どんな展開になるのか楽しみです♪

こキャンティは!(最近出番が少ないなぁ)

大昔、プレステのソフト開発に関わった際、国内版と海外版の対応が
面倒だったのを思い出しました。
国内版は、「○=はい、×=いいえ」なんですけど、海外版は逆なのです。
「×=チェックを入れる」という意味で、今回の事件同様に「OKやYes」の
意味になるんですね(州によっては「□=いいえ」の場合もあったり)。

ところで、今回の登場人物の名前には駅名もじりでしたが、
答案用紙に書かれた児童名はともかく、容疑者や被害者の名前は
山の手線の駅名だったのは、山の手線が「環状線」だからでしょう。
つまり答案の「百点満点の花丸」「正解の○印」「環状線」と、
全部「丸」つながり、というわけじゃないかなと。

追伸:
83巻と50+を購入しました、また応募券をプレゼントしますね~
こなんちは!

> こんバーボンは!

おお!ダジャレをありがとうございます♪
我がブログには、ダジャレおじさんがよくやって来てくださるんですが、ナカーマですね(笑)

> バーボン…絶対FBIが楠田について知ってるのを分かってると思います…
> 飲み会の誘いのメールは、バーボンの仕業ですね(゜∀゜;ノ)ノ
> ジョディ先生は、コナンと一緒でしたし、最後は恐らく!ベルモットの変装でしょう。
> キャメルさん、知ってると言ってるようなものですよ~(>_<)

みんな同意です。
今回は組織チームの鮮やかなお手並みを見せつけられた感があります。

> そこのお兄さんっ!!怖いっ!怖すぎやんっ(゜∀゜;ノ)ノ
> 彼はメンタリストっぽいですねー
> 何故下っぱ扱い…?彼を欺けるのはやはり赤井さん?

安室っちは、頭脳や身体能力もですが、人の心をあやつる術に長けているような気がします。
にこやかな反面、黒い鋭い顔も持ち、相手を翻弄して自分の意のままにする・・・というような!!

> ゼロがあだ名だったのは本当でしょうけど、あの尋常でない驚きぶりから、味方の可能性もあるかもしれません!
> コナンに悟られないようにしている感じがします。

そうですよね!私も「味方説」です♪
本当に心の底から敵だったら、コナンの勘違いをうまく利用すると思うのです。

「少々誤解している」というものすごく微妙に持って回った言い方は、否定もしないけど肯定もしない(コナンが言おうとしていた事が全部わかっていた前提で)。

ただ、組織に本心を悟られては絶対にまずいので、今は隠している・・・。
組織の壊滅を願っているベルたんと、非常に近い気持ちを持っているのではないかと。

> 赤井さんは、バーボンが動き出すのも計算のうちだったのかも…

バーボンが動き出すキッカケは、ベルツリーでの怪しい沖やんの動きでしたもんね!
目も開いたし!!(笑)

もっとも、ベルツリーの時はシェリーがピンチだったので、シェリーの死亡にバーボンがあまり注意を払わなくなるよう、自分が注意を引くおとりになったのかもしれませんけど。

だから、もし沖やんが赤井なら、ベルツリーの一件から、近々バーボンが何かしてくるとは予想できたでしょうね〜!
次回が楽しみですね〜♪
こなんちは!

> 安室一行が赤井さんの居場所聞くなら、キール。
> まだ論理としてだけで生存確認まではしてないので、キールを抹消までするかは分からないけど、死に近くなった・・・。

そうですよね!!キールが久しぶりに出てきますね!!
今回はコナン側の意図しないところでほころんでしまったので、キールの逃げる算段などできていないかもしれません・・・どうなるんだろう!?

> 居場所を吐かないとなると、ミストレの乗客リストから見つけるのか???

乗客リストには正直に記載していないと思います〜。

> 灰原まで絡めないと、赤井さん活躍までに至らなそうだけど・・・これでバーボン編終わりということになるのかな?
> 世良に関わる事は後回しになるかも???

灰原が絡むという事は、シェリーが生きていると組織にバレるという事なので、ヤバいですね!
沖やん、灰原まで話がやってくるのかな?
それは900話〜かなぁ??
世良との関係によって、一緒に謎が解き明かされるのかなぁ?
そうならいいんだけど、また焦らされるのかな〜(^^;
そのへんまで明らかになったら、もうバーボン編でやることもないのかもね〜??

> ただ、ダヴィンチに書いてあった組織内で起きているある出来事がここに関わってきたら、さらに一波乱ありそうな予感。

うわぁ!まだちゃんと全部読んでない!!
ものすごく読むのがもったいなくて(笑)!でも早く読まなきゃ着いて行けなくなりますね!!
こなんちは!

> 前のFBIと黒の組織の攻防戦は、続きを読むのが
> 怖くなって。
> 次を読むのが怖い、でも続きは気になる。
> 次回もそうなるのでしょうか?

本当にいい読者さんですね〜!!
青山先生が喜んでくださると思いますよ。
もちろん、怖いだけじゃなく、ワクワクハラハラで読み進められると思います♪
こなんちは!

> コナンの情報が多すぎて全部把握できず大変です><
> 知らない間に新しい情報がUPされてる時もあるから、Qきちさんのコナン情報はホント助かります♪

ありがとうございます!
多いですよね!毎年映画の時期は特に多いですが、今年は20周年記念企画がすごくて、追いつけません!!
私の情報はサンデーに載ってるもののみですから、かなり中途半端です。
もしいちごさんがツイッターなどされていたら、この数倍の情報が入りますよ〜

> アニメイトのコナン×アリスグッズ可愛いくて全部好みだなぁ(^^♪
> 毎回アニメイトのコナングッズが可愛すぎて(特に哀ちゃんが)自制するのが大変orz

あはは♪あのアリスは評判いいみたいですね〜!
この時期、お財布と相談するヒマもないかも!
ご注意を♪

> 映画公開ももうすぐですね!
> 私も来週時間が空いたので次号読む前に観に行けそうです!
> 残念ながら、コナン展やリアル脱出ゲームは諸々の事情で行けないんですけどね(T_T)

もうすぐですね〜!!ドキドキします♪
今年は何回観るかなぁ(笑)!

色々な企画が、全国にぼちぼちあるみたいですよ〜。
どこかで、何かに、うまく参加できる事を祈っています。

> 先週から安室さんが黒すぎて、こっちの方が好みなんですがw
> 安室さんには悲しいエピソードがありそうですね。
> チビ安室もあれで終わりじゃないだろうし、次号も安室さんが出てくるであろう今後の春の安室祭りに期待。

私も安室っちは明るさと黒さのギャップが好きですね〜♪
そして、悲しいエピソードがありそうというのに激しく同意です。
安室っちは、精神的にハードな育ち方をして来たと思います。

春の安室祭りのシールを集めると何がもらえますか!?(笑)

> 緋色といえば、883話だったか緋色の探偵というタイトルがありましたね。
> ロンドン編にもシャーロックホームズシリーズの緋色の研究が作中に出てましたが。
> 劇場版の衝撃もそれを上回る緋色シリーズも期待大ですね~。

そういえば、原作でも何回か「緋色」というワードが出ているんですね〜!
今回はどういう意味で使われるのか、楽しみです♪
劇場版も原作も、本当に期待大ですね〜!!
こなんちは!

> ジョディの携帯盗聴説同じです〜嬉しいです〜^o^
> 同じというか、後で思い付いたけど自信がなくてもやもやしてまして...Qきちさんも同じ推理されてたので嬉しくなって、速攻ブログに追記しましたw

おお!嬉しい♪
ナカーマが私だけでは、心もとないですが、他の方もチラチラそう書かれているので、いいかも(笑)♪

> 個人的に謎なのは、花見回でジョディの連絡先を入手した伏線はいったい何だったのかということですね。
> 今回夏子の携帯からジョディに送られたメールが、安室が彼女の携帯を隙を見て拝借して送ったものだとしたらたぶん彼女の携帯にはジョディの連絡先が入ってるので自分があの時入手した連絡先を使う意味がないですし...。
> また、夏子の携帯をハッキングしていてそれでメールを送るようなことができたとしても、彼女のアドレス帳も盗み見れそうなのでやっぱりあの時入手したのを使う意味がないように思います(その辺詳しくないのでよくわかりませんがw)。

甘太郎ジュニアさんちで拝見したコメントだったかな?
盗聴アプリなるものが、電話番号がわかると仕掛ける事ができるそうな?!
なんという恐ろしい物が!!
しかも電池を食うそうです!

夏子の携帯からメールしないと、送信ボックスに残らないような気がするので、依頼人と探偵として会った時に メールしたんだろうなぁ〜という気がします。

> でも、これだけは言っておきましょう。
> 恐ろしい男ですよ、あの色黒青年はwww

ええ。コナンワールドに生息する3大色黒男の中でも、とびきりバランス良く秀でていると思います!
最終的に味方になるのでは、という希望は捨てていませんよ!!

今思いついたけど、母が姉妹という組み合わせで、「安室母と静華さん」はどうでしょう!
もちろん、じっちゃん譲りの色黒つながりというシャレで(笑)!
(色黒じっちゃんは、母方と仮定w)
こなんちは!
お久しぶりです〜お元気でしたか?

> 個人的に1番関心を持ったのが、ベルツリーの時に灰原を殺そうとしなかったあの行動って所ですね。

私もその一文にすごく引きつけられました。
ベルツリー当時から、そこが安室っちの真の立場を暗示するポイントじゃ無いかと思ってました。
同じところをコナンが気にしていたというのは、すんごく嬉しかったです!

> コナンの口からあの時の安室さんの行動のモノローグが入るのは確か初めてですしね。
> コナン的には、灰原には安室さんはバーボンということを伝えて黒の組織の一員だとしてる一方で、自分の中では安室さんの行動を客観視して、上手いことコナンサイドに引き入れようとしてるのが、非常に見てて楽しいです。

コナンが怪しい人の分析とかしてしまうと、「コナンが言った事=真実あるいは事実」的な扱いになってしまうと思います。
コナンは、あとで「違ってました」と言い難いキャラではあると思うのです。
無くはないと思いますが。
だから、このモノローグはものすごく珍しいなぁ!と思いました。

灰原には、油断するより警戒してもらってた方が絶対にいいですもんね。
コナンは安室っちを「実は味方」だとかなり強く思っていて、どのタイミングで安室っちを引き入れようかと、狙ってたっぽいですよね〜。

だから今コナンの頭の中は大変なことになってると思います(笑)!
それも含めて、見てて楽しいですねぇ〜!(鬼w)

> しかもそのことをあまり人に伝えようとしない辺り、悪ガキですね笑

新一もコナンも意地っ張りだし、自分一人で何でもできると考えているボウヤだったし(笑)。
でも最近は周りに頼る事を覚えて、一回り成長したので、きっとこれからは周りにヒントをもらって気づく、なんて事も出てくるんじゃ無いかと(笑)。

> 緋色の研究って初のホームズの小説ですし、ないでしょうけど新一に戻ることを期待します笑
> 初の元の姿での、黒ずくめとの戦いとか笑危険すぎますね

おお!!緋色にはその意味もありましたね〜!!
私は「灰原の好きな色=灰原を暗示するワード」としか思ってませんでした。
でも、「ホームズ」の「最初の」というキーワードを考えると、安室と赤井のそもそもの因縁話でも出てくるのかな〜?!と期待してしまいます♪

新一!戻るでしょうか!!
もうあとはホントの組織との最終戦後まで無いんじゃ無いかと思ってましたが!!
どこを主体に描いてくださるのかで、変わってきますよね〜。
来週が楽しみです♪
こんバーボンは!
バーボン…絶対FBIが楠田について知ってるのを分かってると思います…
飲み会の誘いのメールは、バーボンの仕業ですね(゜∀゜;ノ)ノ
ジョディ先生は、コナンと一緒でしたし、最後は恐らく!ベルモットの変装でしょう。
キャメルさん、知ってると言ってるようなものですよ~(>_<)
そこのお兄さんっ!!怖いっ!怖すぎやんっ(゜∀゜;ノ)ノ
彼はメンタリストっぽいですねー
何故下っぱ扱い…?彼を欺けるのはやはり赤井さん?
ゼロがあだ名だったのは本当でしょうけど、あの尋常でない驚きぶりから、味方の可能性もあるかもしれません!
コナンに悟られないようにしている感じがします。
赤井さんは、バーボンが動き出すのも計算のうちだったのかも…
安室一行が赤井さんの居場所聞くなら、キール。

まだ論理としてだけで生存確認まではしてないので、キールを抹消までするかは分からないけど、死に近くなった・・・。

居場所を吐かないとなると、ミストレの乗客リストから見つけるのか???


灰原まで絡めないと、赤井さん活躍までに至らなそうだけど・・・これでバーボン編終わりということになるのかな?

世良に関わる事は後回しになるかも???


ただ、ダヴィンチに書いてあった組織内で起きているある出来事がここに関わってきたら、さらに一波乱ありそうな予感。
前のFBIと黒の組織の攻防戦は、続きを読むのが
怖くなって。
次を読むのが怖い、でも続きは気になる。
次回もそうなるのでしょうか?
こなんちは!
コナンの情報が多すぎて全部把握できず大変です><
知らない間に新しい情報がUPされてる時もあるから、Qきちさんのコナン情報はホント助かります♪
アニメイトのコナン×アリスグッズ可愛いくて全部好みだなぁ(^^♪
毎回アニメイトのコナングッズが可愛すぎて(特に哀ちゃんが)自制するのが大変orz

映画公開ももうすぐですね!
私も来週時間が空いたので次号読む前に観に行けそうです!
残念ながら、コナン展やリアル脱出ゲームは諸々の事情で行けないんですけどね(T_T)

先週から安室さんが黒すぎて、こっちの方が好みなんですがw
安室さんには悲しいエピソードがありそうですね。
チビ安室もあれで終わりじゃないだろうし、次号も安室さんが出てくるであろう今後の春の安室祭りに期待。

緋色といえば、883話だったか緋色の探偵というタイトルがありましたね。
ロンドン編にもシャーロックホームズシリーズの緋色の研究が作中に出てましたが。
劇場版の衝撃もそれを上回る緋色シリーズも期待大ですね~。
こなんちは!

ジョディの携帯盗聴説同じです〜嬉しいです〜^o^
同じというか、後で思い付いたけど自信がなくてもやもやしてまして...Qきちさんも同じ推理されてたので嬉しくなって、速攻ブログに追記しましたw

個人的に謎なのは、花見回でジョディの連絡先を入手した伏線はいったい何だったのかということですね。
今回夏子の携帯からジョディに送られたメールが、安室が彼女の携帯を隙を見て拝借して送ったものだとしたらたぶん彼女の携帯にはジョディの連絡先が入ってるので自分があの時入手した連絡先を使う意味がないですし...。

また、夏子の携帯をハッキングしていてそれでメールを送るようなことができたとしても、彼女のアドレス帳も盗み見れそうなのでやっぱりあの時入手したのを使う意味がないように思います(その辺詳しくないのでよくわかりませんがw)。

でも、これだけは言っておきましょう。
恐ろしい男ですよ、あの色黒青年はwww
お久しぶりです〜ドラドラです(・ω・)ノ

個人的に1番関心を持ったのが、ベルツリーの時に灰原を殺そうとしなかったあの行動って所ですね。コナンの口からあの時の安室さんの行動のモノローグが入るのは確か初めてですしね。コナン的には、灰原には安室さんはバーボンということを伝えて黒の組織の一員だとしてる一方で、自分の中では安室さんの行動を客観視して、上手いことコナンサイドに引き入れようとしてるのが、非常に見てて楽しいです。しかもそのことをあまり人に伝えようとしない辺り、悪ガキですね笑

緋色の研究って初のホームズの小説ですし、ないでしょうけど新一に戻ることを期待します笑初の元の姿での、黒ずくめとの戦いとか笑危険すぎますね
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード