アニメ第735話「暗号付きの招待状」を見ました。

みなさま、「異次元の狙撃手」はご覧になられましたか?

私はまだ1回しか観ておりません。
早く2回目を観に行きたいものです(笑)。

このアニオリは、「異次元の狙撃手」のプレ・ストーリーだそうで。


 +


アニオリネタバレです。
映画のネタバレはありません。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 銃社会であるがゆえに、治安が悪いのでは?
> 最低二股野郎のために罪を犯して刑務所
> そうならなくて良かったですよね。
> 何も知らない花嫁さんの方がが気になりますわ。
> もっと良い男性をGETして見返せば良いんです。

最悪の犯罪を未然に防ぐという、後味のいいお話でしたね。
何も知らない花嫁さんは、今後どうなるんでしょうね〜。
ご令嬢だからあの男も粗末にすることは絶対に無いでしょうが、裏切られる事は多々ありそうですね。
それで三行半を叩き付けてやるのかな(笑)。

未遂の彼女はコナンのおかげで目が覚めたから、これからいい出会いがあると信じます♪
銃社会であるがゆえに、治安が悪いのでは?
最低二股野郎のために罪を犯して刑務所
そうならなくて良かったですよね。
何も知らない花嫁さんの方がが気になりますわ。
もっと良い男性をGETして見返せば良いんです。
こなんちは!

> 前売り券を買って、初日に観ました☆

おお!!一次元ですね♪
今のところ、私は二次元です♪早く三次元目を見たいです♪
今回は観客動員数、興行収入、去年を超えてとてもいいそうですよ〜♪

> アメリカは、銃が持てるんですよね。
> 命を守るためなら仕方ないですね。
> 日本は治安が良いので、認められてないんでしょう。

銃が日常にある生活って、想像できません。
アメリカでも賛否両論でしたよね〜たしか。
でも銃賛成派が 根強く頑張っているみたいですね〜。
こわい〜〜(^^;;;

> 書類送検で済んで良かった~(>_<)
> サイテーな二股男ですね~

二股はよくある話だろうけど、ちゃんと別れないままもう片方と結婚したってことですよね。
それで済むと思ったんですね〜。
ホントにサイテー男でした。そんな男のために、自分の人生を棒に振らなくてよかった!
前売り券を買って、初日に観ました☆

アメリカは、銃が持てるんですよね。
命を守るためなら仕方ないですね。
日本は治安が良いので、認められてないんでしょう。

書類送検で済んで良かった~(>_<)
サイテーな二股男ですね~
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード