20年目の・・・

HAPPY BIRTHDAY

江戸川コナンくん 7歳

工藤新一くん 17歳


20年目の7歳/17歳



・・・27歳と37歳かぁああああ(笑)!?



ニコが産まれる前から始まっていたコナン。
ニコは今年、ついに蘭園子新一たちと同じ年になります〜!!

私なんか、小五郎ちゃんよりも若かったのに・・・阿笠博士をついに・・・超えた・・・Orz

・・・いいんです!
次郎吉さんを超えられるように頑張って行こうっと♪

これからも萌えをたくさんくださいね♡コナンくん♪
関連記事


この記事へのコメント

こなんちは!

>  コナン君、新一くん誕生日おめでとう!!!!
>  もう感無量です(T_T) まだコナンを本格的に好きになって2年ちょっとなのに我が事のようにうれしい(≧∀≦)

おお!睦月ちゃんがそう感じてくれて、コナンくんも喜んでいると思います。
みんなでお祝いすることができて、私も幸せです。

キャラの誕生日を明らかにしてくれると、お祝いする事ができますもんね。
他のキャラの誕生日も教えてほしいわ〜♪

>  今のコナン君は大変で大変で誕生日なんて気にしてる余裕なさそうですけど、頑張ってほしいです。そしてこの件が全て終わったら、ぜひ蘭ちゃんに祝ってもらってください♪
>  サンデーの方も続きが待ちきれません!!

そうですね〜!!
原作では今何月何日なのかわかりませんが(笑)、5/4には蘭ちゃんがコナンくん用のケーキを用意してくれる一方で、帰って来ない新一にメールや電話をしてムリに明るく振る舞うんだろうな〜と思います。
サンデー早く続き読みたいですね〜♪
こなんちは!

> そういえば、5月4日はコナン(新一)の誕生日でしたね。『時計じかけの摩天楼』で初めて明かされたんでしたっけ。

あの映画で初めて明かされたんですか?
そうだったのか〜!

> その時、コナンは自分の誕生日を忘れていて、蘭に「(映画に行く日は)絶対5月4日じゃなきゃダメ」と言われても、「5月4日?確か、1891年にホームズがモリアーティとライヘンバッハで対決した日……」と思うくらいでした(笑)。

そうでしたね〜!
青山先生は、「ライヘンバッハのエピソードでコナンの誕生日を5/4にした」ようにおっしゃっていたと思うけど、菊池桃子さんの誕生日が5/4だというのを知って、ちょっと怪しいんじゃないかと思ってます(笑)!

> でも、その決闘が行われた日であり、しかもコナンの誕生日に限りなく近いこの時期に、来葉峠の秘密が明かされるというのも、なんだか感慨深いですね。

そうですね〜。時期を合わせているのか偶然なのかわかりませんが、ファンとしてはちょっと嬉しいですね♪

> あと……先日、またしても悲しい知らせが届きました。声優の矢田耕司さんが天国へ旅立ったのです。寺井(ジイ)ちゃん、今までキッドを……快斗を見守ってくれて、ありがとうございました。

初代寺井ちゃんですね〜。寂しい事です。
80代の声優さんがたくさんいらっしゃるんだなぁ!と驚きました。
天国の声優さんたちで番組を作れたら、ずいぶん豪華になりますね。
こなんちは!

> 異次元の狙撃手、行ってきましたー。面白かったー。興奮しまくりー。かっこよかったー。心の中で拍手喝采でしたー。何度も見たいな、あの場面。異次元の狙撃手って、**さんのことですよねー。この映画、実は、**さんが主人公だったんですねー。良かった良かったー。

おお!貴方がこのような文体で書かれるとは思いませんでした〜(笑)!!
感想をありがとうございました!略しまくっています。m(_ _)m
**さんのことですよね〜
**さんが主人公だとコナンくんが霞むので、それは困るなぁ(笑)!
私も5月の下旬頃には感想を書かなくては〜♪
 コナン君、新一くん誕生日おめでとう!!!!

 もう感無量です(T_T) まだコナンを本格的に好きになって2年ちょっとなのに我が事のようにうれしい(≧∀≦)

 今のコナン君は大変で大変で誕生日なんて気にしてる余裕なさそうですけど、頑張ってほしいです。そしてこの件が全て終わったら、ぜひ蘭ちゃんに祝ってもらってください♪

 サンデーの方も続きが待ちきれません!!
そういえば、5月4日はコナン(新一)の誕生日でしたね。『時計じかけの摩天楼』で初めて明かされたんでしたっけ。

その時、コナンは自分の誕生日を忘れていて、蘭に「(映画に行く日は)絶対5月4日じゃなきゃダメ」と言われても、「5月4日?確か、1891年にホームズがモリアーティとライヘンバッハで対決した日……」と思うくらいでした(笑)。

でも、その決闘が行われた日であり、しかもコナンの誕生日に限りなく近いこの時期に、来葉峠の秘密が明かされるというのも、なんだか感慨深いですね。

あと……先日、またしても悲しい知らせが届きました。声優の矢田耕司さんが天国へ旅立ったのです。寺井(ジイ)ちゃん、今までキッドを……快斗を見守ってくれて、ありがとうございました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード