ぜいきんをずいぶんつかってもらいました。

春に、小6のニコが受けた「平成21年度全国学力・学習状況調査」の調査結果が、なんと!個人別に1枚の用紙にまとめられて、返却されました!

まさか、こんなふうに返ってくるとは思わなかった・・・!

算数A・B、国語A・Bのそれぞれ1問ずつに、正答・・・○、誤答・・・×、ー・・・無解答が記入され、全国の正答率もいちいち記入されています。

なにしろ一人ひとりの分を作るのだから、お金かかってそう・・・

名前は入ってませんが、「個人番号」というものが書いてあります。
氏名欄には、先生の字で、鉛筆で名字だけ書いてありました。

▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 「平成21年度全国学力・学習状況調査」の結果

「全国の正答率」が出ていますので、ちゃんと「国」から戻って来たものだと思うのですが・・・

> え~と、記事違いですが、ピラメキーノの「漢字おバカ殺人事件」チェックしました。
> ただ、忘れようにも忘れられません。ある意味、衝撃というか笑撃かも(笑)。

本村弁護士のコナンも開いた口がふさがりません。
コナンくんはネタになりやすいんですね~知名度抜群だし♪

> しかし、マツジュンと水島ヒロ・・・顔の傾向は似てますよね。
> 接客業だから、(顔も)レベル高い人揃っていそうで、目の保養もできそうですね(^^)

はいはい♪顔の造作はソコソコでも、みなさん姿勢がよく、笑顔が素敵で、もちろん接客マナーは言う事無しでした。
いいところで仕事をすると、待遇面そのものもいいでしょうが、人間教育までしてくれそうで、おトクですね~
私も再教育してほしいです(笑)
ご無沙汰してます。
もう9月も半ばですねぇ。

「平成21年度全国学力・学習状況調査」の結果ですが、ウチのこのところはまだきてません。県による対応の違いなのか、それとも、単にウチのこのところは遅れてるだけなのか。もう少し待っていよう。

え~と、記事違いですが、ピラメキーノの「漢字おバカ殺人事件」チェックしました。
いや~、なんとコメントしていいのやら。
ただ、忘れようにも忘れられません。ある意味、衝撃というか笑撃かも(笑)。

記事違いもう一つ。
豪華ランチうらやましい!!
小学生入店不可ですか。
たしかにいろいろ気も使いそうですね。
なるほど、食べ終わったとき、フォークの先を上向きか、下向きかはそんな違いがあったんですね。
私には必要のない知識ですが・・・(笑)
しかし、マツジュンと水島ヒロ・・・顔の傾向は似てますよね。
接客業だから、(顔も)レベル高い人揃っていそうで、目の保養もできそうですね(^^)
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード