家族の異次元感想/緋色の単純な思いつき

今日、レディースデーなので異次元4回目、4次元観てきました。

イチコが行きたいというので一緒に行きました。

先月中にニコとも観に行ったし、た氏も先日一人で観て来たそうです。

おお!我が家は全員異次元鑑賞済みだ!!なぜか感動(笑)!!

ところでレディースデー、1000円だと思ってたら1100円になっちゃったんですね!!

ウカツでした。(^^;


<我が家の家族の感想>

た氏:まぁまぁだな。○○○○は日本語の演技が××だな〜。(^^;
(ちなみにた氏はコナンのラブコメ部分には全く興味がありません笑)

イチコ:ふーん。面白かった。原作でもピ───はピ───だってわかってんの?
(ここで私が原作の現況を教える)

イチコ:そういえば60巻くらいから読んでないや。また読もうかな!
(1年間に4冊くらいだから、「イチコは5年読んでない」という事を指摘すると驚いていた。読め読め♪)

ニコ:なかなか面白かった!83巻読もうっと。83巻のあとのサンデーも読もうっと。最近のコナンおもしれーな!!
(よしよし。勉強は全くしないが、いい子だ!笑)


 +


以下、原作ネタバレってほどじゃないけど、サブタイトルのことで1つ。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> こなんちは~。4回とはうらやましい!。私はまだ一回です。もう一度見に行きたいのですが片道1時間以上かかる上に公開してるデカイ映画館がそこしかない田舎県に住んでいるという…orz。前見たときはスクリーンが近くて領域外の妹にも気づけなかったので明日辺り何とかまた見に行きたいですね(笑)。

若い方は1回見たらしっかり記憶できるのですから〜!
私は何回見てもうまく覚えられません。
記事にするにはメモを取らなくては(笑)!!

スクリーンが近すぎると、目に全部入りきれませんよね(笑)!
迫力があっていいんですけども。
質問王さんが早く2回目観に行けますように!!
こなんちは!

> うん、だからわたしはあくまでも新一君を推すのですd(^^)b

記事拝見しました〜!!
うわぁあああ!!読むのが遅かった〜Orz

緋色が「ヒーロー」もすぴかさんが先でしたね(笑)!!
なるほど、新ちゃんの生死をバーボンが知っているかどうか。

あの組織はいったいどのくらい情報を共有してるのか、できるのか、わからないですね〜(笑)!
個人の才覚で情報を得られるような気がするなぁ(笑)!
こなんちは~。4回とはうらやましい!。私はまだ一回です。もう一度見に行きたいのですが片道1時間以上かかる上に公開してるデカイ映画館がそこしかない田舎県に住んでいるという…orz。前見たときはスクリーンが近くて領域外の妹にも気づけなかったので明日辺り何とかまた見に行きたいですね(笑)。
うん、だからわたしはあくまでも新一君を推すのですd(^^)b
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード