アニメ第738話「小五郎はBARにいる(前編)」を見ました。

横浜のコナン展が幕を閉じ、20周年記念のお祭りもちょっと落ち着いた感があります。

まだまだ今年は一年を通して何かあるみたいなので、断続的にお祭りが続くんでしょうけどね!

今四次元の狙撃手ですが、六次元にはなる予定(笑)。

早く感想を書かなくては〜


 +


ゲストキャラにしては別格の大きな扱いの柚嬉ちゃん!(一発変換できたぞ!?)
うらやましす〜〜♪
ややネタバレ〜


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 誰もが動機あり、誰もかれもが
> 怪しくて(苦笑)。
> 私の住んでる所にもコナン展やってくれないかな?
> そう思ってます。

この部長はそうとう性格悪いですね・・・。
ただの同僚のために殺人まで犯すというのもよくわかりませんが・・・。

コナン展は「夏に名古屋で」と発表になりましたね。
お近くで開催されるといいですね!
誰もが動機あり、誰もかれもが
怪しくて(苦笑)。
私の住んでる所にもコナン展やってくれないかな?
そう思ってます。
こなんちは!

> この回は小五郎、コナン二人の仲の良さが見られて好きですね〜原作の二人の関係性がなんか好きです。
> 親子じゃないし、普段は互いにあーだこーだ言ってても2人でいる時は仲の良い2人がツボです笑

いいですよね!私もこの二人大好きです♪
「新一」だったら絶対にこんなことできないのですが、コナンならできる。

新一くんは絶対に嫌がるだろうけど、新一と小五郎ちゃんて似てる部分がある!
っていうか、シンクロする時がある(笑)。
新一は園子とも似てると思っています。
3人とも「蘭が大好き」という共通点もあるし(笑)!!

> それに今回の話はBGMが14番目、世紀末、瞳と昔ながらのものが使われていて、話の雰囲気と合わせて少し懐かしい月曜の頃のコナンって感じがしましたね。画面も明るすぎませんでしたし。

おお!BGM好きのドラドラさんですもんね!
さすがですね〜!!

> 映画は自分は学生であり、まだ二回しか見る余裕がありませんでしたが、世良ちゃんの可愛さを見るためにもう一回行こうかなって思ってます笑
> 世良ちゃんが可愛いすぎて映画館で死にそうでした。
> 大事なことなのでもう一回言いますが、世良ちゃんは可愛いですね、バンザーイ!

あはははは!!なんかもう、バンザーイ!!
もう1回行ってください!!世良ちゃんバンザーイ!!

> さて、また話が変わりますが、今回の映画は内容的にシリアスだったのに加えて、BGMが歴代屈指のシリアス感で最高でした笑
> 個人的にこだまさんが監督をやっていた時代の映画のBGMに並びましたし、歴代でも3本の指に入るほどのBGMの出来だったと思ってます。
> 超上から目線ですが笑
> 興行収入も良いらしいですし、内容もそれに見合うものだったので、今後のコナンにも期待ですね!

ほぉ〜!BGMはそんなに高評価なんですね!
確かにシリアスでしたね〜!がっつり事件メインだったし。
18作目でまだまだ良いものが出て来る大野克夫さんにも脱帽です!

> 残念ながら、コナン展のチケットを取れなかったことだけが心残りです笑

ああ〜!それは残念でした。ドラドラさんは関東の方なのでしょうか?
名古屋でも夏にやるそうですよ。
となると、それ以降に関西でもやるのではないかと。
行けるといいですね!!
この回は小五郎、コナン二人の仲の良さが見られて好きですね〜原作の二人の関係性がなんか好きです。親子じゃないし、普段は互いにあーだこーだ言ってても2人でいる時は仲の良い2人がツボです笑


それに今回の話はBGMが14番目、世紀末、瞳と昔ながらのものが使われていて、話の雰囲気と合わせて少し懐かしい月曜の頃のコナンって感じがしましたね。画面も明るすぎませんでしたし。


映画は自分は学生であり、まだ二回しか見る余裕がありませんでしたが、世良ちゃんの可愛さを見るためにもう一回行こうかなって思ってます笑世良ちゃんが可愛いすぎて映画館で死にそうでした。大事なことなのでもう一回言いますが、世良ちゃんは可愛いですね、バンザーイ!
さて、また話が変わりますが、今回の映画は内容的にシリアスだったのに加えて、BGMが歴代屈指のシリアス感で最高でした笑個人的にこだまさんが監督をやっていた時代の映画のBGMに並びましたし、歴代でも3本の指に入るほどのBGMの出来だったと思ってます。超上から目線ですが笑興行収入も良いらしいですし、内容もそれに見合うものだったので、今後のコナンにも期待ですね!残念ながら、コナン展のチケットを取れなかったことだけが心残りです笑
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード