アニメ第739話「小五郎はBARにいる(後編)」を見ました。

この前後編は作画がきれいですね♪

プールバー「ブルー・パロット」は、何やら設定があるらしく、また出て来るそうです。

・・・と、諏訪Pがツイッターでつぶやいていました!
ツイッターではなくて、スワッチのアニメ日記でした!m(_ _)m

スワッチのアニメ日記該当回
http://www.ytv.co.jp/anime/suwa_wp/?p=1717

柚嬉ちゃんサブキャラ昇格ですね!ウラヤマシス〜〜♪

ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

はい!
ブルーパロットは、まじ快の寺井が経営しているプールバーです♪

でも、寺井ちゃんのお店とこのお店が同じなのかどうか、ちょっとわかりません。(^^;

柚嬉ちゃんがいるこのお店は、また出て来るようなことを、諏訪Pがおっしゃってましたよ〜
楽しみです♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!

> 小五郎の性格…
> 兄はどう言う性格なんだと突っ込んでましたが
> 推理した時の事覚えてない?
> 気にも留めてない。
> もう一人の自分がいる?
> 解離性同一性障害って事になるんですけど。
> 自分の知らない自分がいると思ったら、普通は
> 不安になるものですが(苦笑)。

お兄さまも一緒にコナンを見てくださっているんですね♪

小五郎ちゃんのようなことがあったら、普通は不安になりますよね〜!!
そこを、自分の良いように解釈してくれる性格だから、コナンとしては助かるでしょうね〜。

でも、そろそろコナンに何かされていると気づいていて、気づかないフリをしてくれていることを期待したいです(笑)!
小五郎の性格…
兄はどう言う性格なんだと突っ込んでましたが
推理した時の事覚えてない?
気にも留めてない。
もう一人の自分がいる?
解離性同一性障害って事になるんですけど。
自分の知らない自分がいると思ったら、普通は
不安になるものですが(苦笑)。
こなんちは!

> こライばんは!!(≧∇≦)

ドアを開けたらライがいるんですね!それは興奮しますね(笑)♪

> ラストのベルモット&バーボン超カッコイイ☆
> 原作より緊迫感がありますね♪

さすがアニメの演出!って思いました。
モーフィングみたいに変わるところがよかったです〜♪

> アニメお花見事件のコナン&ジョディ先生の会話に、ニセ弁崎の怖い顔ありましたっけ?
> →ラストでバーボンが変装を解く姿がステキです☆
> おっちゃんは、ホントにダメ親父ですね…
> 何も覚えてないけど、それでも良いことにしてしまうというね!!

どうでしたっけ・・・アニメ的演出なのかなぁ??

バーボンったら地黒だから、首や手は困りますよね。
ビーチで変装とかはしないのかも(笑)!

おっちゃんは幸せな思考回路でいいですね〜♪
おかげでコナンが推理ショーを続けられるという・・・(笑)♪
こなんちは!

>  いいよ〜!!安室っちすんごいいいよ〜!悪い顔してるけどそんなの関係ない、安室っちは安室っちなんだから!!!(≧∀≦)

悪役が魅力的だとすごく物語が締まるんですよね!!
真の悪役かどうかわかりませんが(笑)!

>  …戯れ言はこの辺にして、来週アニオリだったんですか!?(゜Д゜) 私がのぞいた時は既にリマスターだったので初耳でした。

アニメ雑誌に掲載されると予定をアップしてくださる、つきよさんのブログで見ました。
脚本の宇恩寺さんは、確か監督のなんとかさんのペンネームだったような・・・ (全然情報になっていないw)

>  そして柚嬉ちゃんサブキャラ昇格も初耳。すごいですね〜。たしか、話そうDAYで登場権得た人だったのですよね?うらやましい(*´艸`) ところで、今年登場権得た人ってもう登場したのでしょうか?それに関してまだ何も情報がないので…(^_^;)

うらやましいですよね〜♪
私だったら単行本買い占めてDVD買い占めて・・・(笑)
そういえば今年の方は・・・はて?聞いたかな?聞いても忘れている残念脳のわたし・・・Orz
わかりません。ごめんなさい。m(_ _)m

>  そして、何気にコナン関連のブログ見てまわっていたら、897のネタバレを見てしまった…(-。-;) 少しうれしいネタバレでしたがね… ちょっと複雑…

おや!そうですか。睦月ちゃんが嬉しいってことは・・・!!

>  再来週のアニメは世良ちゃんも帰ってきそうですし、楽しみです(o^∀^o)
>  ではm(_ _)m

とりあえず映画で興奮させられて始まったこのコナンフィーバー、原作できりきり舞いさせられ、アニメで癒されています(笑)。

えっ、デジリマもクロロホルムなんですか?
さっぱり覚えていません〜(^^;
ああ〜その次はあの話なんですね!えりりんの証言(?)が楽しみです♪
こライばんは!!(≧∇≦)
ラストのベルモット&バーボン超カッコイイ☆
原作より緊迫感がありますね♪
アニメお花見事件のコナン&ジョディ先生の会話に、ニセ弁崎の怖い顔ありましたっけ?
→ラストでバーボンが変装を解く姿がステキです☆
おっちゃんは、ホントにダメ親父ですね…
何も覚えてないけど、それでも良いことにしてしまうというね!!
こなんちは!

> コラボアニメ二時間なんですか~!
> こないだスマホが水没して、異常なかったけど数日間は電源落として乾燥させた方が良いみたいで今とりあえず使えないので、ちょっといろいろ不便な状況で(笑)
> なので全然知りませんでしたw
> タブレットでTwitterにログインしようと思ったけどパスワード忘れてそれもできないというwww

水没ですか〜!それはたいへん!!
元通りに直りますように。

2時間って書いてあるのを最初に見たのはちょっと前でしたよ〜。
どこで見たんだっけなぁ・・・
あれれ〜?情報源が怪しくなって来たわ(笑)

> ラストのバーボン作画ヤバかったです、イケメンすぎ(笑) ←
> たぶん安室に酔ってます、きっと私はヤバいですw

全体的に作画よかったですよね!
ラストは演出もあって、印象的でした。
存分に安室酔いしてください(笑)!!
 こなんちは!

 いいよ〜!!安室っちすんごいいいよ〜!悪い顔してるけどそんなの関係ない、安室っちは安室っちなんだから!!!(≧∀≦)

 …戯れ言はこの辺にして、来週アニオリだったんですか!?(゜Д゜) 私がのぞいた時は既にリマスターだったので初耳でした。

 そして柚嬉ちゃんサブキャラ昇格も初耳。すごいですね〜。たしか、話そうDAYで登場権得た人だったのですよね?うらやましい(*´艸`) ところで、今年登場権得た人ってもう登場したのでしょうか?それに関してまだ何も情報がないので…(^_^;)

 そして、何気にコナン関連のブログ見てまわっていたら、897のネタバレを見てしまった…(-。-;) 少しうれしいネタバレでしたがね… ちょっと複雑…

 再来週のアニメは世良ちゃんも帰ってきそうですし、楽しみです(o^∀^o)

 ではm(_ _)m

こなんちは!

コラボアニメ二時間なんですか~!
こないだスマホが水没して、異常なかったけど数日間は電源落として乾燥させた方が良いみたいで今とりあえず使えないので、ちょっといろいろ不便な状況で(笑)
なので全然知りませんでしたw
タブレットでTwitterにログインしようと思ったけどパスワード忘れてそれもできないというwww

ラストのバーボン作画ヤバかったです、イケメンすぎ(笑) ←
たぶん安室に酔ってます、きっと私はヤバいですw
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード