キャラソート!

またまたまたきちさんちで、面白いものを紹介してもらいました。
コナンキャラで、自分の中で順位をつけるものです。
映画のキャラとか、正直よく覚えてないけど、適当です・・・。

ではどうぞ!これです。けっこう時間かかります。
自分は矛盾だらけの人間だと思い知ります。(大げさ!かつ、私だけ!笑)

でも、ま、1位はゆるぎないです!!
2位以下は、きっとやるたびに変わることでしょう・・・(汗)


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 何度かやってみるとわかりますが,前半の答え方によって後半の質問の出方や質問数が変わります.
> つまり,堂々巡りになるような質問は出されないはず!ということです.

何度かやったんですか?さすが研究熱心ですね・・・

へぇ~すごい!さすがコンピュータ!!

ぜひとも映画のソートを作ってください!やってみたいです♪
何度かやってみるとわかりますが,前半の答え方によって後半の質問の出方や質問数が変わります.
つまり,堂々巡りになるような質問は出されないはず!ということです.

こなんちは!

> アルゴリズムはマージソートらしいですね.
> おそらく「比較を楽しむ」ということでマージソートを採用しているんだと思います.

マジ?そうとは知らなかったなぁ~

> 1度始めてしまえば400近い回答をどのようにしても矛盾はしないはずです.

うっかりじゃんけんの三すくみのように、堂々巡りを選んじゃうかも・・・と、思ったのですが、そしたら全部同じ順位かな?

> さらに,「わからない」を多用すれば,何度やっても似た順位になるはずです.

私に「わからない」は存在しないっ!(好き嫌いを選ぶときだけ)
「引き分け」は後半疲れて多用したけど・・・

> もう少し登場人物を少なくして,……というかキャラじゃなくて劇場版作品にでもしてシェルソートやクイックソートで書いてみたいなと思ったaithemathでした.

なる!それなら映画の順位がつけられるね!
ぜひ作ってください!(もうあるのかなぁ?)
アルゴリズムはマージソートらしいですね.
おそらく「比較を楽しむ」ということでマージソートを採用しているんだと思います.

1度始めてしまえば400近い回答をどのようにしても矛盾はしないはずです.

さらに,「わからない」を多用すれば,何度やっても似た順位になるはずです.


もう少し登場人物を少なくして,……というかキャラじゃなくて劇場版作品にでもしてシェルソートやクイックソートで書いてみたいなと思ったaithemathでした.
こなんちは!

> 本当にボクっこさんの順位すごい高いですね(笑)
> その被害者?の時津さんが最下位!

「犯人」は選ばないようにしていたのに、おかしいなあ~(笑)
でも、あれだけ続けて回答していると、だんだん見た目の「好き嫌い」になってきてしまって・・・(笑)
時津さんと伊東さんがダントツ不動の最下位です~

> コナン=一位。
> これは変わらないですよね!
> まったくです。そのとおりです。

工藤さんとキッドさんが並んで2位になってしまいました(笑)
甲乙つけがたいです!
その他、おかしいなぁ~がたくさんあります。
納得のランキングは、自分で打ち込んだほうが速いかもしれません(笑)
こなんちはーですー。
結果拝見しました!
本当にボクっこさんの順位すごい高いですね(笑)
その被害者?の時津さんが最下位!

コナン=一位。
これは変わらないですよね!
まったくです。そのとおりです。

こなばんは!

> キャラソート、存在は前から知っていました。ですが、それをキャラソートということは今日、Qきちさんのブログで初めて知りました(汗)

私は全く知りませんでした~

> 予想以上に時間がかかりそうなので、時間のある時にやってみたいと思います。

矛盾なく進めたら、少しは時間が短縮されるんじゃないかなぁ・・・と思いました。
どうも私は矛盾した答えを言ってしまってるような気がします。

> 私の中の1位はやる前から決まってるな・・・(笑)ザッと見た感じ沖矢さんがいるのに勘助さんと由衣さんが見当たらない・・・まぁしょうがないや。

ええと、あのひとですか?色がくr・・・
楽しみにしておきます♪

これはいつできたのかなぁ・・・勘助さんたちは間に合わなかったんですね・・・(笑)

平葉ちゃんのブログも読ませていただいてま~す!
8kmの自転車通学でしたか・・・
私は7kmでした・・・負けた!(笑)

こんばんは。

キャラソート、存在は前から知っていました。ですが、それをキャラソートということは今日、Qきちさんのブログで初めて知りました(汗)

前にコナンファンの方のブログでこれをやっていらっしゃる方がいました。でも、こんなにたくさんのコナンキャラをどうやって順位つけてるんだろう・・・と思っていたんです。ああいう仕組みだったんですね。ちょっとやりかけたのですが、予想以上に時間がかかりそうなので、時間のある時にやってみたいと思います。

私の中の1位はやる前から決まってるな・・・(笑)ザッと見た感じ沖矢さんがいるのに勘助さんと由衣さんが見当たらない・・・まぁしょうがないや。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード