2014/04/24(木) 大井町で2828♪

特にコナンな話題じゃないんだけどw

むくさんとお会いする用事があって、なぜか大井町!

ほとんど日記のような、ゆるゆる〜なお話でも構わない方だけ、どうぞ(笑)。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> この出来事(?)がびいくりで紹介されるとは思ってませんでした~。ビックリです。
> でもまあ、私以外はそうご覧になるかたもいらっしゃらないと思って気を取り直します…。

も、も、申し訳ない!!m(_ _;)m
もしかしてたぶんあの時、「これは記事にしない」って言ったかもしれない(^^;
しゅ、しゅ、しゅみましぇええええん!!
どうぞお子さんたちとご覧になってください(爆弾発言)

> 2828プリンの器はペン立てになっていますよ。
> 私は自分が食べられなかったのが心残りです。

むくさんちには「2」「5」「8」が揃っていた方が良かったような気もしました。
私も一口しかもらえませんでしたが、「値段だけの味はするなぁ!」と思いました〜♪
こなんちは~

この出来事(?)がびいくりで紹介されるとは思ってませんでした~。ビックリです。
でもまあ、私以外はそうご覧になるかたもいらっしゃらないと思って気を取り直します…。

2828プリンの器はペン立てになっていますよ。
私は自分が食べられなかったのが心残りです。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード