2014/05/15(木)・19(月) 「漫画迷宮からの脱出」 in秋葉原 書泉ブックタワー

去年「本屋迷宮からの脱出」をやってみて面白かったので、今年もそのシリーズに挑戦しに行きました。
作者は去年同様、SCRAPの吉村さおりさんです。


このシリーズは何がいいかと言うと、「開催期間中ならいつ行ってもいい」というところでしょうか。

リアル脱出ゲームみたいに「1時間で脱出しろ」ではないのです。

場所は秋葉原、書泉ブックタワーです。
初めて行く場所だ〜!

余談ですが、書泉はアニメイトと合併?したそうで、アニメイトのカードが使えるそうですよ。
だから何?って話ですが(笑)。

海外のコナンのコミックスが3冊くらいありました。
何語だったかは未確認・・・( ̄人 ̄;)スマヌ・・・

ネタバレはしていません・・・ので、ただの日記ですwww
よろしければどうぞ。(^^;


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

はじめまして、こなんちは!

人生は短くもあり、長くもあり。
私などはもう残りの時間の方が短いわけで、「これから」という方を見るとうらやましくもなります(笑)。

40代までは、「あの時こうしていれば」的な後悔や、後ろ向きな感情を多々感じて参りました。
しかし、50代に入ってやっと、色んな感情を削ぎ落とすことが少しずつできるようになったような気がします。

ただ単に鈍くなっただけかもしれませんが(笑)。

疲れは癒せます。必ず癒せます。
頑張らず、自分の気持ちに正直になって、それからできることを考えても遅くないのでは無いかと思います。

いいなぁ、海外!!


> コナンの奥深さに目覚め、コナン考察の面白さに目覚め、

そこでコナンに出逢ってくださったというのがもう、たまりません♡
そう言ってくださって、ありがとう!!
コナン、いいですよね〜♡

私以外にも、というか、多数の方がコナンを通して楽しい事、やりたい事を見つけて、日々思い思いに表現していらっしゃいます♪

たまたま私に目を留めてくださったのですね♪嬉しいです♪♪\(^▽^)/
いろいろと、良く見えすぎですよ〜(笑)。ありがとうございます。//
楽しんでいるのは確かです。今しかできないと思って行動しています♪

いや、私などは全てにおいてレベルが低いので、どうかいろんな方のブログ・サイトなども訪ね歩いてみてくださいね。
きっと魂にビビッと来る方に、巡り会えると思います。

あなたに良い出逢い、良い時間が訪れますように。
祈っています♪


コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード