アニメ第741話「蘭も倒れたバスルーム(後編)」を見ました。

梅雨ですね〜。関東は梅雨寒です。
このあいだ熱中症でダウンしたのがウソのようです(笑)。
また布団引っ張り出しましたよwww


にぃにぃ後編です〜
ネタバレです〜


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 熱中症⁉︎大丈夫ですか。

ありがとうございます。
何時間か寝てたら回復しました。(^^;

> 犯人に対してサイテーと声に
> 横溝(弟)…腹に据え兼ねたのは
> でも容疑者に暴力は。
> スッとしましたが。
> 後で問題になるでしょう。

あの場に居た全員が、「横溝警部のヒジがたまたま当たっただけ」って証言すると思います(笑)。
熱中症⁉︎大丈夫ですか。
犯人に対してサイテーと声に
横溝(弟)…腹に据え兼ねたのは
でも容疑者に暴力は。
スッとしましたが。
後で問題になるでしょう。
こなんちは!

そらちゃんありがとう!!
もう、完全に忘れていました。

ブログを始める前の話はわりと覚えている(つもり)なんだけど、感想を書き始めてからの話は、ほんっとに覚えてないみたいで。(^^;
なんでだろう。不思議だなぁ!

アニメ派の方のために、非公開で教えてくださってありがとうございました!!

> ”別人が遺体になりすましたと読者に見せかけておいて実はそうじゃなかった”
> 自分も気になりましたが、これはそのまま○○考察のヒントなのでしょうか。

原作時は気にならなかったんですが、声が入るとなんだか強調してるように聞こえて・・・犯人が強調してたのかもしれませんが(笑)

最近は原作を過剰に読み取ろうとしているので、関係ないかもしれませんけどね(笑)!

チュウ吉のことは、次の出番でわかるのかな?!
原作を期待しましょう♪

安室っちのことはねぇ・・・
かなりハラハラして見守ることになりそうだと思うのですよ。

でも彼は、青山先生もHPを3くらいは残してくださるかな、と思います。(そしてあの人と和解する、と)
ベルたんはHP 0のような気がするけど。
あああ〜ごめん!!m(_ _)m

大尉君早く出て来てほしいですね〜!!


今回は教えてくださって本当にありがとうございました!!
助かりました!!
こなんちは!
はじめまして、でしょうか??

> 危うい・・・

> >アニキが「合ってる」って言ったから世良ちゃんは自分の推理を披露したんだよな?
> その考え、居心地悪くないですか?

アニメ派の方のために、ボカして書いてくださってありがとうございます!!
他の方も教えてくださったのでわかりました!

完全に忘れていました〜(^^;
ご指摘ありがとうございました。m(_ _)m
こなんちは!

> コナンばんは☆

こなばんは〜(と、私は使っております笑)
ちなみに「おはようございます」は「こなようございます」だったり(笑)。
要らない情報でしたね、すみません!(^^;

> 今回の事件ですが…
> 摂津は超サイテーな男ですね!
> 殺人もそうですが、人間としてサイテーな事をやってますよね!
> 女性を素っ裸にして、殺人に加えワイセツ罪です!
> 出世の為に女性を傷付けてるし、口封じのために殺害するとは!!
> 和歌さんと留海さんが可愛そうです(T_T)

最低でしたね〜。
あれを大学4年生がやってると思うと、末恐ろしいです・・・。
もう結婚とか逆玉とか意識してるんだなぁ!とビックリです(笑)。

殺されたわかさんは本当にかわいそう。
取り返しがつかないですからね〜。
るみさんも辛い経験をしたけど、生きているからきっとこれからいいこともあるでしょう。

> 蘭ちゃんの空手と世良ちゃんのジークンドーが同時に来てもおかしくなかった!!
> そこは横溝さんがガッツン!!とやってくれたのでスッキリ☆でした☆
> それにしても横溝さん…
> 肘が当たるだけで歯がおれたり、男一人がかなり飛ばされるって…凄すぎる(°□°;)

横溝弟は一気に好感度アップですよね〜!!
見た目は地味に、でも破壊力は一撃必殺級だったんですね!!
こなんちは!

> 世良ちゃんの生足回が終わってしまいましたi-203

永久保存でしょうか!(笑)

> るみさん色々可哀想でしたが
> 世良ちゃんの推理Missは何と言うか、世良ちゃん一人での解決だと主人公が空気になってしまうのでMissさせて、最終的には新コナンが解決しなければならない漫画の都合上ですねきっとw

なるほど。そうですね!あくまでもコナン>世良ちゃんですね。
新コナンはパワーアップしてるのでしょうか(笑)!?

> 横溝弟が世良ちゃんを認めた感じだったのに、MISSだったから次からどうなるのかòrz
> 横溝弟かっこ良かったですね笑
> くだらねー話を聞くと頭がかゆくなって肘が出ちまうんですねWWW

一度は納得させられたんだから、一目置くんじゃないかと思いますが・・・
「工藤新一」の方が印象に残ってたらどうしよう!!口止めしなくては(笑)!!
横溝弟はかっこいい大人ですね〜♪

> コナンは世良ちゃんの電話相手を気にしすぎですよ笑
> 別に誰だって良いじゃんw

コナンは、この時は世良ちゃんのことをどう思ってるんでしたっけ・・・
「お兄さんでは?」とえりりんに言われる前に反応してましたよね。
なにに引っかかって気にしてるんでしたっけ・・・!?

> 「吉兄」だと「一兄」と呼ばないと変ですし
> 「秀吉兄」だと「秀一兄」じゃないとですし
> チュウ兄なんて、真ん中ってだけでそう呼ぶならその辺の兄弟姉妹の真ん中が皆チュウになってしまいますしw
> 赤井が「秀兄」だから違うとは思うんですが
> まさか羽田兄なんて呼ばないでしょうしw

羽田の場合、「しゅうにい」がかぶるから、次兄の方は真ん中の中で「ちゅうにい」って思ったんですよ〜♪
チュウ吉次兄説を成り立たせるために♪
でも、耳で「ちゅうにい」って聞いても名前+兄だと思えるかなぁ・・・!?

> 零兄って、ちゃんと名前に聞こえますかねv-361
> うーん どうでしょうórz

「れいにい」は、イントネーション的に名前+兄に聞こえるんじゃないかと思います。
rainyとは違うし!
早く真実を知りたいです〜♪
こなんちは!

> 今回の犯人、久しぶりにめっちゃクズでしたね。どの口からあんな歯の浮くようなセリフが出るんだか。プレイボーイなんてレベルじゃねえよ。両親に紹介する前で良かったわ。加賀さんも、友達だと思っていた人間がこんなヤツだと知ってショックだろうに、留海さんをああやって気遣えるなんて、いい人だ。

加賀さんは男を上げましたね〜♪

龍さんが真っ当に怒ってくれて気持ちがいいです。
摂津みたいな人は、1つバレると、自分を制御できなくなる、心の弱い人なんだと思います。
やけっぱちで露悪的になる。
殺人まで犯してしまったのでどうしようもないですが。

> というか、摂津は横溝に感謝するべきだな。横溝がああしなかったら、蘭と世良から強烈な制裁を喰らってただろうし。世良はともかく、蘭があそこまでキレるなんて相当ですよ。彼女の周りには、互いを大切に想い合ってる男女が沢山いるだけに、一途な想いを踏みにじる野郎が許せなかったんでしょうね。

警察官の前で暴力を振るうと、横溝もかばいきれないかもしれませんね〜(^^;
全視聴者は「やっちまえ〜〜!!」と思ったでしょうが(笑)!

そうですね!世良も蘭もまっすぐ一途ですもんね!
コナン@新一も光るメガネで表情を隠す演出だったから、自分の感情を必死に抑えようとしていたんだと思います。

> 原作だと、この話の後に京極さんが出てきたけど、この話から続けて出てほしかった。京極さんはとても誠実な人だから、一緒に怒ってくれたでしょうね。個人的には、蘭・世良と一緒に摂津をボコボコにして欲しかったんですけど(笑)。下手すりゃ、殺人より悲惨な状況になったかも。

京極さん!!
もし園子が関わっていたら、間違いなく殺人事件ですね!(^^;

とりあえずるみさんは気力を取り戻して、わかさんの分まで摂津を殴っても、心情的には応援しちゃいます!(^^;
きっと横溝も見て見ぬ振りをしてくれるでしょう。(^^;
(暴力肯定じゃないけど)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>アニキが「合ってる」って言ったから世良ちゃんは自分の推理を披露したんだよな?

その考え、居心地悪くないですか?

コナンばんは☆
今回の事件ですが…
摂津は超サイテーな男ですね!
殺人もそうですが、人間としてサイテーな事をやってますよね!
女性を素っ裸にして、殺人に加えワイセツ罪です!
出世の為に女性を傷付けてるし、口封じのために殺害するとは!!
和歌さんと留海さんが可愛そうです(T_T)
蘭ちゃんの空手と世良ちゃんのジークンドーが同時に来てもおかしくなかった!!
そこは横溝さんがガッツン!!とやってくれたのでスッキリ☆でした☆
それにしても横溝さん…
肘が当たるだけで歯がおれたり、男一人がかなり飛ばされるって…凄すぎる(°□°;)
こんばんは

世良ちゃんの生足回が終わってしまいましたi-203

るみさん色々可哀想でしたが
世良ちゃんの推理Missは何と言うか、世良ちゃん一人での解決だと主人公が空気になってしまうのでMissさせて、最終的には新コナンが解決しなければならない漫画の都合上ですねきっとw

横溝弟が世良ちゃんを認めた感じだったのに、MISSだったから次からどうなるのかòrz
横溝弟かっこ良かったですね笑
くだらねー話を聞くと頭がかゆくなって肘が出ちまうんですねWWW

コナンは世良ちゃんの電話相手を気にしすぎですよ笑
別に誰だって良いじゃんw

「吉兄」だと「一兄」と呼ばないと変ですし
「秀吉兄」だと「秀一兄」じゃないとですし
チュウ兄なんて、真ん中ってだけでそう呼ぶならその辺の兄弟姉妹の真ん中が皆チュウになってしまいますしw
赤井が「秀兄」だから違うとは思うんですが
まさか羽田兄なんて呼ばないでしょうしw

零兄って、ちゃんと名前に聞こえますかねv-361
うーん どうでしょうórz
今回の犯人、久しぶりにめっちゃクズでしたね。どの口からあんな歯の浮くようなセリフが出るんだか。プレイボーイなんてレベルじゃねえよ。両親に紹介する前で良かったわ。加賀さんも、友達だと思っていた人間がこんなヤツだと知ってショックだろうに、留海さんをああやって気遣えるなんて、いい人だ。

というか、摂津は横溝に感謝するべきだな。横溝がああしなかったら、蘭と世良から強烈な制裁を喰らってただろうし。世良はともかく、蘭があそこまでキレるなんて相当ですよ。彼女の周りには、互いを大切に想い合ってる男女が沢山いるだけに、一途な想いを踏みにじる野郎が許せなかったんでしょうね。

原作だと、この話の後に京極さんが出てきたけど、この話から続けて出てほしかった。京極さんはとても誠実な人だから、一緒に怒ってくれたでしょうね。個人的には、蘭・世良と一緒に摂津をボコボコにして欲しかったんですけど(笑)。下手すりゃ、殺人より悲惨な状況になったかも。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード