青山先生・快斗くん お誕生日おめでとうございます♪

遅くなりましたが・・・

青山先生、51歳のお誕生日おめでとうございます♪

黒羽快斗くん、今年も17歳のお誕生日おめでとうございます♪

青山先生はついに阿笠博士の1コ下まで来ましたね!

阿笠博士の歳には引退したいようなことをおっしゃってましたが、全然ムリですね(笑)!

申し訳ありませんが、まだまだお元気で頑張ってください♪

いつまでも応援しております♡


快斗くんは、お父さんの仇を捜すというミッションは、どの程度進んでるんでしょうか?
・・・それは青山先生の胸先三寸ですね♪

今年も名探偵をきりきり舞いさせてくださると、見ていて楽しいです(笑)♪
そして青子ちゃんを大事にしてあげてください♪
関連記事


この記事へのコメント

こなんちは!

>  青山先生、快斗くん、お誕生日おめでとう!!
>  私がこうやってQきちさんを始めとする方々と、楽しく名探偵コナンを語れるのは青山先生のお陰ですからね♪

私にとっても、人生4コーナー過ぎてこんなに打ち込めるものができたのは、青山先生のおかげです♪
そして睦月ちゃんをはじめとして、普通に生きていたら知り合えないような年齢・性別・場所 の方々と知り合えたのも青山先生とネットのおかげです(笑)!

>  コナンを描き続け20年。どうかこれからも体調に気をつけて私たちを楽しませてほしいですね(^O^)

ホントにホントです!!
最後まで、先生が思う通りに描き切っていただきたいです!!!

>  快斗くんもお父さんの仇討ち、がんばれ! そしてあの生意気なメガネ坊主をもっとうならせてやって下さいww

まじ快は終了するのだろうか・・・(^^;
コナンと合流はしないと思うけど(笑)

キッドが出ると、コナンも「殺人モード」じゃないので、二人のスタイリッシュな戦い?が楽しめますね〜♪\(^▽^)/
また見たいです♪
 青山先生、快斗くん、お誕生日おめでとう!!

 私がこうやってQきちさんを始めとする方々と、楽しく名探偵コナンを語れるのは青山先生のお陰ですからね♪

 コナンを描き続け20年。どうかこれからも体調に気をつけて私たちを楽しませてほしいですね(^O^)

 快斗くんもお父さんの仇討ち、がんばれ! そしてあの生意気なメガネ坊主をもっとうならせてやって下さいww
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード